こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は義母をデイサービスに送り出して

私は北野病院へ

その後、実家へ行く予定でしたが

予約時間が一時間遅れになり

実家のお昼時間には行けなくなってしまい

実家行はやめて、久しぶりに

北野病院5階ホールでゆっくりお弁当を食べました~

   002_convert_20170224230643.jpg
鶏の塩麹焼きと十穀米でした。

美味しかったです~


台湾お土産頂きました。

ポーチ

   003_convert_20170224230710.jpg
中にもう一つ

   004_convert_20170224230739.jpg
また、もう一つ

   005_convert_20170224230803.jpg
サイズは12㎝ → 9㎝ → 6㎝

   006_convert_20170224230828.jpg
マトリョーシカのようなポーチでした。

なかなか可愛い~


バッグ制作・・・

次回作思案中~


また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
可愛いもの | トラックバック(0)

可愛い~

2016/09/16 Fri 22:30


こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母をデイサービスに送り出して

私は北野病院へ先週の検査結果を聞きに・・・

お薬一種類増えてしまった~

でも、しっかりお弁当は食べて来ましたよ~

   002_convert_20160916220049.jpg

美味しかったです~

義母がディサービスから頂いた敬老の日の贈り物

フクロウのストラップ

   003_convert_20160916220119.jpg

可愛い~フクロウ

今日のおやつ・・・

和菓子のウサギ

   004_convert_20160916220157.jpg

義母の食べる前の一言

「可愛いなぁ~ ごめんやで~」と、言って食べました。

何だか可愛い義母でした。


今日のハンドメイド・・・

キルティング進まず・・・

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
可愛いもの | トラックバック(0)

可愛いボタン

2015/04/28 Tue 21:41

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、家事頑張りました~

衣更えをしながら、シーツや毛布、冬物衣服のお洗濯

アイロンがけ

衣更えの時いつも思う事・・・

すべての服をハンガーに掛けて収納できるスペースが欲しいです。

衣装ケースに入れての収納なのでたたみじわが出来

いちいちアイロンをかけなければいけません。

めんどくさ~い。



昨日、阪急セッセで可愛いボタン買いました~

   006_convert_20150427192121.jpg



次回作、思案中~~~

また、見に来てね~







皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
可愛いもの | コメント(10) | トラックバック(0)

可愛い物・・・

2015/04/15 Wed 20:50

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母が戻って来ました。

次は、4月26日~5月7日までのロングステイです。

それまで、またがんばりま~す。


私のお気に入り可愛い物コレクション!

並べて飾っていましたが、ゴチャゴチャして来たし

ほこりも気になるので、コレクションケースを買って飾りました。



   002_convert_20150415203232.jpg

スッキリしました~  可愛い~! 眺めてニヤニヤ


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   004_convert_20150415203258.jpg

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
可愛いもの | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

私のお気に入り、saku.y@さん のフェルト作品・・・

ポチッ!としました~

ミックスベリーのシャルロット・ケーキ


   004_convert_20150226195447.jpg
超リアルで美味しそ~

実は、ピンクッションが入っています。

   005_convert_20150226195508.jpg
   ピンクッションは取り出せるので小物入れにもなります。

   006_convert_20150226195527.jpg

ハンドメイドタイムが、より楽しくなります。

   007_convert_20150226195548.jpg
   

   食べた~い!


バッグ制作・・・

内ポケット付けて・・・

   001_convert_20150226195340.jpg

前面、後面にパイピングコード仮留めして・・・

   002_convert_20150226195407.jpg

マチと縫い合わせて・・・

   003_convert_20150226195427.jpg

形になって来ました~

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
可愛いもの | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »