ご無沙汰しておりました。

2017/02/15 Wed 23:17

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

しばらく、ご無沙汰しておりました~

台湾旅行に行って来ました。

色々観光して・・・

   054_convert_20170215225041.jpg

美味しい物食べて・・・

   052_convert_20170215224900.jpg

手芸店めぐりして・・・

   053_convert_20170215224956.jpg

   チロリアンテープやレースの種類の多さにテンション上がりました~

楽しんで来ました~

また、明日から現実です。

がんばりま~す。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お正月一気に体重増えてしまって

今日は、トコトコ歩いて

実家 → 買い物 → 東淀川えびす 行って来ました~

今年も熊手と七福神あめ買って

商売繁盛をお願いしてきました。


   001_convert_20170111214511.jpg


ハンドメイドは次回作思案中~


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | トラックバック(0)


 明けましておめでとうございます。


   005_convert_20170101220538.jpg

   006_convert_20170101220609.jpg

皆様にとって良い1年になります様に

本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | トラックバック(0)

プチ復活(*^_^*)

2016/05/14 Sat 21:55

こんばんは

ご無沙汰しております。

更新の無い間も訪問して下さった方々有難うございます。

義母の骨折(恥骨骨折)は、自宅で安静状態でしたが

痛みも治まって、現在歩くことは出来ませんが

車椅子でデイサービスに行けるようになりました。

私は、胃痙攣、膀胱炎、持病の悪化などでひどい筋肉痛になったり

すぐれない日が続いておりましたが、少しずつ

ハンドメイドも始めて気分転換しています。

久しぶりにブログも書く気になってプチ復活です。


デンドロビュームと胡蝶蘭が奇麗に咲いています。

   001_convert_20160514213314.jpg

   004_convert_20160514213412.jpg


バッグ制作・・・

元気の出るビタミンカラーのバッグ制作中~

   003_convert_20160514213345.jpg

ボチボチがんばりま~す。




皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | トラックバック(0)

しばらくお休みします。

2016/05/02 Mon 22:01

こんばんは

ご無沙汰しております。

義母が、義理姉宅で転倒し骨折の為

バタバタしております。

しばらくブログお休みします。

また、復活の際はよろしくお願い致します。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »