
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
つり忍 ★ ランチ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨年の12月に落葉して真ん丸坊主になっていたつり忍・・・

待望の葉の芽が出て来ました。


   001_convert_20160426215251.jpg


今日は、実母とランチ行って来ました。

   002_convert_20160426215327.jpg

   003_convert_20160426215356.jpg

   004_convert_20160426215418.jpg

美味しかったです。

今日のハンドメイドはお休み・・・

まだ、次回作決まっていません。

最近、何かと落ち着かない日が続き

パソコンに向き合う時間が減り、頂いたコメントのお返事も

遅れ気味で、皆さんのブログにも中々お邪魔出来ていません。

ごめんなさいね~

しばらく、ブログの更新も休みがちになると思いますが、

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


体重 48.8㎏

体脂肪 31.2%


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

久しぶりにベランダのお花を・・・

   001_convert_20151220210359.jpg 
   シクラメン
    

   002_convert_20151220210423.jpg
   パンジーとマーガレット

   003_convert_20151220210444.jpg
   スミレ

   004_convert_20151220210508.jpg
   ネメシアメロウ

   005_convert_20151220210533.jpg
   シャコバサボテン


今日の編み物

   002_convert_20151219205831.jpg

また、見に来てね~

体重 49.1㎏

体脂肪 30.7%

やばい!です。最近、散歩もストレッチ教室も行ってないので

段々、体重が増えて来ました。気を付けないと・・・50キロ台には戻りたく無~い。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花 ★ 引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ベランダのお花・・・

シャコバサボテンが、咲き始めました。

   001_convert_20150124204026.jpg

パンジー、ビオラもお花が増えて来ました。

   002_convert_20150124204051.jpg

   003_convert_20150124204114.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。

義母宅の片づけや、錦織選手の試合観たりで

あまり進んでいません。

   004_convert_20150124204139.jpg

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花 ★ キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ベランダのお花・・・

パンジーとビオラ

   002_convert_20150111201715.jpg
  枯れては無いが、育ちが悪いです。少しお花が増えて来ました。

シクラメン

   008_convert_20150111201901.jpg
   こちらも、元気が無い様子・・・

シャコバサボテン

   005_convert_20150111201819.jpg
   寒さのせいか、まだつぼみ状態です。

新入り お花の福袋で買いました。

   003_convert_20150111201739.jpg

   004_convert_20150111201759.jpg

少しベランダが明るくなりました。

   006_convert_20150111201841.jpg


バッグ制作・・・

キルティングやっと終了しました~


   001_convert_20150111201652.jpg

また、見に来てね~
   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花買って来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日はお花を買って来ました~

   001_convert_20141021202801.jpg

我が家のお花達は、成長が悪く、上手く育ちません。

なんでなんやろ~~~

大きく育ちます様に! と、お願いしながら植え込みました。


今日はハンドメイドお休みです。

また、見に来てね~





ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

