ライトの感想
こんばんは

ライトのお話 続き!

子供の様に、自転車に、乗るのが、楽しみでした。
そして、感想は!
ハンドルに、取り付けてるので、足元を照らす事は出来ないですが、
しっかり存在感は、有ります。これで、十分です。
これで、おじさんに、怒られる事は無いでしょ~

今日のミニサンプラー 2枚

   002_convert_20120131205839.jpg

  
 
   バスケット

   001_convert_20120131205821.jpg
カードトリック
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
いいのが、ありました~
こんばんは

昨日の続き ライトいいのが、有りましたよ~

自転車屋さんに、行って高いのを奨められたら嫌だから、
まず、ホームセンターに、行って見ました。

取り付け かんたん 手回しライト! (電池不要でLED使用)

   001_convert_20120130205008.jpg
 

   980円~

ブラケットをハンドルに取り付ける。
ドライバーもいらず、レバーを回すだけで、簡単!

本体の、ハンドルを回して発電する。

   008_convert_20120130205215.jpg
150回転で90分点灯!
本体をブラケットに、カチッとはめ込んでOK!

スイッチを押すごとに点灯パターンが切り替わります。

切る→1個点灯→3個点灯→3個点滅

   002_convert_20120130205029.jpg
こんな感じに、付きました~

点灯したらこんな感じ!

   003_convert_20120130205047.jpg
すご~く気に入っちゃいました~
明日の夜が楽しみだ~


今日のミニサンプラー

   007_convert_20120130205200.jpg
 
 

   レモンスター


   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
自転車のライト
こんばんは

夜に、自転車に、乗る事が、あまり無かったので、
ライトを点ける事が、無かったのですが、最近病院帰りが、
遅い時は、点けて、走りたい!
でも、でも、私の自転車、安もんで、ライトを点けると、すごい音がして
漕ぐのが、重たくなる。音が、恥ずかしいので、今日も、点けずに走ってました。
すると、私の後から、自転車に乗ったおじさんが、「ライト点けんか~」と
怒鳴りながら、追い越して行った。私 怖かったので、スピードをゆるめて、
おじさんから、はなれて乗っていた。そしたら、少し先で、振り返って
また、「ライト点けろ~」と、叫んでる!
怖かったので、仕方なくすごい音を、たてながら走りました。
おじさんが、違う道を、行ったので、即消しましたが!
おじさん怖かった~
でも、やっぱりライト点けないと危ないよね!
明日自転車屋さんに、行って取り替えようかなぁ~
でも、安もんの自転車に、いくら位するか分からないけど、
高いライト付けるのもなぁ~ ちょっと考えてしまう!
取り合えず明日自転車屋さんに、行ってみよ~!

今日のミニサンプラー 一枚!
 


   001_convert_20120129211458.jpg
 

   ミックスT

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今 はまってるもの!
こんばんは
今日は、二回目の更新です。

私 今 ナオジィポジィさんのブログ fraise 樹脂粘土のクラフトノートに、はまってます。
とっても可愛いスイートを、作られていて、小さくて、小さくて、無茶苦茶可愛いいんです。
も~~たまら~ん!って感じ!
一度覗いて見て下さい。 こちらからどうぞ!

やっぱり、小さい物って可愛いですよね~
それで、私も小さなパッチワークパターンを、作ろうと、思います。
以前何度か作った事は、有りますが、小さくてイジイジして来て、大変ですが、
また、やる気が、出て来ました。
頑張るぞ~!

きょうは、二枚完成~
大きさ 5㎝×5㎝


   001_convert_20120128212155.jpg
  
   

   エイトポイントスター


   002_convert_20120128212218.jpg
 

   モンキーレンチ

何枚か作ってミニサンプラーのバッグに、仕上げるつもりです。



ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
嬉しかった事!
こんばんは

とっても、嬉しい事が、有りました。

お世話になっている、ネットショップのクリーマ様で、
初めて私の作品を、購入して頂けました。
クリーマ様から、作品購入のおしらせメールが、入った時は、ビックリでした。
え~~!ほんまかいなぁ~!無茶苦茶嬉しかったです。
さぁ~それから、初めてなので、どの様な流れで、進めて行くんだぁ~
あっ!そうそう!おまけも、付けてあげたい~と、急いでお花のストラップを、
作ったり、バタバタして、今日無事に、お届け出来ました。
大変気に入って頂けた様で、とても嬉しいです。

去年の暮から、義母の入院と、大変な事、続きでしたが、また頑張るぞ~と、元気になりました。
ご購入頂いた愛知県T様有難うございました。
その作品が、これ!

   002_convert_20111222141711.jpg

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花のタペストリー
こんばんは

なかなか風邪が治らない~

最近は、バッグの制作が、中心で、以前から制作していたと、言うか?ほったらかしていたと、言うか?
大きなタペストリーが、有ります。
ほんと、時々思い出したかの様に、キルティングを、するのですが、すぐにキルティング作業に飽きてしまって
ほったらかしているタペストリーを紹介します。
大きさは(約)160×140ぐらいです。

001_20120125204201.jpg 

013.jpg 014.jpg 015.jpg 
018.jpg 017.jpg 016.jpg 
019.jpg 009_20120125204252.jpg 021.jpg 
024.jpg 023.jpg 022.jpg 

1枠づつ、クリックして頂けたら、拡大で見れます。
良かったら、見て下さい~
さぁ~ いつ出来上がるでしょうね?







 
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
2wayプードルのミニボストン完成~
おはようございます。
久しぶりの朝の更新です。
今日も冷えてますね。この時期私の朝一の仕事は、
窓、サッシの結露拭きから始まります。
この冬一番の結露でした。

プードルバッグ完成しました。

前面、後面、側面、底つなげました。

   002_convert_20120124092517.jpg

いつも通り内ポケットと底板を固定する布を付けました。

   001_convert_20120124092455.jpg

そして、型に、しました。完成~

   001_convert_20120124092423.jpg
 サイズ(約) 横上部24㎝ 下部28㎝ 縦18㎝ まち11㎝

 

   004_convert_20120124092537.jpg
後面 ポケットになってます。

 

   005_convert_20120124092553.jpg
側面


   006_convert_20120124092609.jpg
側面 ファスナー飾りも、足跡のくるみボタンで可愛く!


   007_convert_20120124092625.jpg
持ち手も、くるみボタンと刺繍で可愛く!
ショルダーも、レースを縫い付けて可愛く!取り外しが、出来るので、
手提げ、斜め掛けの出来る2wayです。


   008_convert_20120124092640.jpg
内ポケット

最後まで、見て頂き有難うございます。
可愛いバッグだと、思って頂けたら応援のポチお願いします。
よろしくね!

 
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
可愛いくるみボタン
こんばんは

咳がひどくなってきました。
薬を飲んでおやすみ!

持ち手に、骨の刺繍

   001_convert_20120122213622.jpg

イヌの足跡をアップリケした、くるみボタン

   002_convert_20120122213643.jpg
足跡に、見えますか?

見えたら応援のポチお願いします。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング終了
こんばんは

風邪の症状少しましな感じです。

キルティング作業終了して、ファスナー口とポケット口を
パイピングしました。

   001_convert_20120121232103.jpg

   002_convert_20120121232125.jpg

   003_convert_20120121232141.jpg

持ち手も作りました。
今回は、布の持ち手で、可愛い刺繍を入れて見ようと思います。

   004_convert_20120121232157.jpg

今日は、ここまで!
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
可愛いカステラ
こんばんは

私風邪ひいた見たい。
のどが、痛い~
お腹の調子も、おかしい~
咳も出る~

福砂屋さんのキュービックカステラ可愛いですよね!
6㎝四方の、カラフルな、パッケージが、なんともキュートです。

   001_convert_20120120203139.jpg

   002_convert_20120120203155.jpg
  

   004_convert_20120120203211.jpg

   005_convert_20120120203226.jpg

   006_convert_20120120203242.jpg

ホークも可愛い~

   007_convert_20120120203257.jpg

   008_convert_20120120203315.jpg

   009_convert_20120120203331.jpg

   011_convert_20120120203347.jpg
福砂屋さんのカステラと言えば、底のざらめ糖、美味しいですよね~
キュービックカステラは、初めて頂きました。
可愛らしさに、ちょっと感動しました。

バッグの続きは!
まだ、キルティング終了してません。
今日中に、終わらせたかったけど、風邪ぎみなので、今日は、薬を、飲んで早く寝ますね。

   012_convert_20120120204321.jpg

   013_convert_20120120203607.jpg

また、明日
 



   

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング始めました。
こんばんは

大阪は、久しぶりの雨です。
明日は、かなり冷えるそうですよ!
お体ご自愛下さいませ

バッグは、キルティング作業に、入りました。

トップ、キルト芯、裏布を重ねて、しつけをして、チクチクとキルティング!

   001_convert_20120119233807.jpg
前面、側面、底部分


   002_convert_20120119233826.jpg
ポケット部分


   003_convert_20120119233844.jpg
後面部分

今日は、あまり進んでないです。
明日は、頑張ってキルティング終了したいです。
また、見てね!
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バッグ続き
こんばんは

今日はパーマに行って来ました。
ファッション雑誌の中で、気に入ったヘアースタイルのモデル様が、いたので、
切り取って、こんな感じに、して下さいと、持って行きました。

   002_convert_20120118215514.jpg
それが、これ!

そして、帰宅して来た主人に、どう?と、聞いてみました。
モデルが違い過ぎ!と、一言!
そんな事わかってるわ~い って感じ!

そして、バッグの方は!
アップリケ終了しました。
丸型などは、ぐし縫いで、型整えられるが、難しい曲線のアップリケには、
アップリケペーパーを、使います。
ペーパーをアップリケしたい型に切り、布(表面)に、アイロンで、仮接着し、
縫い代を付けて布をカット、縫い代を折り込みながらアップリケを付ける。
仮接着した型紙をはがせば、出来上がり。
このペーパー、 コシがあるから縫い代が、奇麗に正確に折れるので、難しい曲線も楽に出来ますよ!
それに、はがして数回は、使えます。

   001_convert_20120118215534.jpg
半分まつった所

   003_convert_20120118215552.jpg
出来上がりが、これ!チェーンステッチで首輪もつきました。

ポケット部分になる所
テリアのお散歩に、しました。
 

   004_convert_20120118215611.jpg

側面になる所
足跡と骨のボタン
犬小屋風ハウス

   006_convert_20120118215649.jpg

   005_convert_20120118215630.jpg

プードルの上が寂しかったので、風船飛ばしました。

   007_convert_20120118215707.jpg

これで、アップリケ作業終了!
今日は、ここまで!
また、続き見てね!
応援のポチも、忘れないでね!よろしく~

   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プードルバッグ制作続き
こんばんは

昨日の続き プードル三匹刺せました。

   001_convert_20120117212321.jpg
ブラウン ベージュ ホワイトの三兄弟です。

アップリケの準備
縫い代をぐし縫いして、型紙を入れてしぼみアイロンで型付ける。

   002_convert_20120117212339.jpg

今日は、ここまで!
明日アップリケ作業に入ります。
また、見てね~
プードル三兄弟可愛いと、思われたら応援のポチお願いしま~す。
よろしくね!

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プードルのバッグ制作開始
こんばんは

パッチワークとともに伝承されているコットンクラフトに、キャンドルウィックがあります。
キャンドルウィックとは、ローソクの芯という意味で、女性の仕事の一つだった
ローソク作りの材料を利用して、主として点描で図案を刺していく手法です。
現在は、ローソクの芯の代りに、少しよりのかかった専用の糸が市販されています。
その糸で、コロニアル・ノットステッチ、アウトラインステッチ、ベルベットステッチで
プードルを刺していきます。

ベルベットステッチ
図案の中心から始め、表にループを出しながら、外側へ向かって、
ぐるぐるまわって、びっしりとつめて刺します。


   001_convert_20120116205619.jpg

ループをカットして、


   002_convert_20120116205639.jpg

歯ブラシですいて、糸のよりをもどします。

   003_convert_20120116205657.jpg

ループの型を整えながら、刈り込み、もう一度ブラッシングして、綿状にします。

そしてアウトラインステッチ、コロニアル・ノットステッチで、プードルに仕上げます。

   004_convert_20120116205714.jpg
プードルに見えますか?
プードルに見えた方、応援のポチお願いします。
プードルを三匹刺してバッグに仕上げていきます。
進行状況時々見に来て下さいね!
よろしく~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
カラフルトートバッグ完成
こんばんは

今日も寒いですね!
いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれもお体ご自愛下さいませ

カラフルトート完成しました。

まず、形にする前に、内ポケットと底板がずれない様にする為の布を付けました。
私は、布のバッグでも形良く持って頂きたいので、必ず底板を付けます。


   003_convert_20120113235344.jpg


   004_convert_20120113235405.jpg


   005_convert_20120113235425.jpg

完成~


   006_convert_20120113235442.jpg


   007_convert_20120113235505.jpg
サイズ  横下部28㎝ 上部38㎝ 縦22㎝  まち12㎝


   008_convert_20120113235523.jpg
  
口部は、安心のファスナー開閉 ファスナー飾りもくるみボタンで、可愛く!


   009_convert_20120113235540.jpg
内ポケット

可愛く出来上がったと、自己満足してます。
こちらは、レンタルボックス夢ごっこさんに納品します。

可愛いバッグだなぁ~~と思って頂けたら応援のポチお願い致します。
よろしく~



      
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バッグ制作続き
こんばんは

世の中冷えてますね!
お風邪など、引かれてませんか。
気を付けて下さいね~

今日は一日病院でした。
病院で編みました。

   002_convert_20120113000356.jpg
刺繍糸で、さくらんぼ!

そして、バッグは、少しだけ進みました。

   001_convert_20120113000337.jpg
内ポケットと口部分のファスナーを、作りました。
明日完成させたいです。頑張ります。
明日も見てね!
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
可愛くなってきました。
こんばんは

制作中バッグやっとキルティング終了し、ボタン等飾りをつけて
だんだん可愛くなってきました。


   001_convert_20120111221539.jpg


   ぶらぶら揺れるお花や糸巻が、可愛い~

   002_convert_20120111221557.jpg

   003_convert_20120111221615.jpg

お気に入りのアヒルのボタン 可愛い~

   004_convert_20120111221631.jpg

裏面には、小さな(直径1㎝)ヨーヨーキルトをつけました。

   005_convert_20120111221649.jpg

   006_convert_20120111221709.jpg

まだ、形には、なってませんが、持ち手を、置いて見ました。

   007_convert_20120111221741.jpg 表面

   008_convert_20120111221800.jpg 裏面
だいたいの感じは、分かって頂けたでしょうか?

もう少しで、完成!頑張りま~す。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
恵比須さん
こんばんは

商売繁昌の恵比須さんに、お参り行って来ました。
主人の仕事が上手く行きます様に!
毎年行ってます。お陰様で、中国相手の仕事で、度々問題が、
起こりますが、何とかクリアー出来てる様です。
今年も、スムーズに行きます様に!


   001_convert_20120110193951.jpg


   002_convert_20120110194010.jpg
福あめも、買って来ました。

くじびきの商品は、これ!

   005_convert_20120110194104.jpg
サランラップでした。
私、二十歳の頃今宮恵比須さんの、戎くじで、特賞が当たり、花嫁道具の立派な家具三点セットを
頂いた事が有るのです。両親は、縁起の良い物だから、お嫁に行く時それを、持たすと、言って
私の結婚が決まるまで、カバーを掛けて使わずに置いておりましたが、
私は、まったく結婚する気もなく、三年ほど、カバーの掛かったままでした。
結局両親が、使ってます。
私は、27歳で結婚し、その時は、新しい立派な家具を買って貰いました。

特賞で金の小判も頂きました。

   003_convert_20120110194028.jpg

そして、その次の年は、2等賞が、当たり、その時は、小さな小判でした。

   004_convert_20120110194046.jpg

毎年恵比須さんに、お参りして、福を頂いてます。
有難うございます。感謝!感謝!


そして、バッグ制作は、キルティング少しだけ、進んだだけです。

   006_convert_20120110194429.jpg
 

   007_convert_20120110194450.jpg
進歩無くてすみません

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
続き
こんばんは

キルティング少しだけ進みました。


   002_convert_20120109203510.jpg


   001_convert_20120109203444.jpg

肩こりで、頭が、痛いよ~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バッグ制作続き
こんばんは

キルティング段階まで来ました。

   002_convert_20120108204946.jpg


   001_convert_20120108204922.jpg


   003_convert_20120108205008.jpg
トップ布、キルト芯、裏布を重ねてキルティング開始
私は、バッグには、接着キルト芯を使います。
シャキッと、しっかりするので!

完成まで、半分ぐらいの所まで、来たかな!
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バッグ製作続き
こんばんは

バッグ製作 昨日の続き!

9色の刺繍糸で、ステッチ終了

   003_convert_20120106220746.jpg

   002_convert_20120106220724.jpg

アップリケ布とボタンを置いて見ました。

   001_convert_20120106220705.jpg
置くだけで、感じを見てます。オレンジとグリーンが、浮いてるかな!
少し考えます。

今日は、ここまで!
あまり進んでません。明日頑張ります。

そして、先日紹介しました福袋完売しました。
お買い上げ頂いた方有難うございました。

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キーホルダー完成
こんばんは

今日も昼から晩まで、病院で、母の付添でした。
今日の母は、入院以来初めてシャンプーをしてもらって、すっきりした様でした。
母は、車椅子で、洗面台まで、移動して洗ってもらいましたが、
色々な患者さんが居られて、ベットに寝たまま洗ってもらってる方も居ました。
看護師さんも大変なお仕事ですね!
有り難いです

帰りは、頑張ってる私に、主人が、お寿司を、食べに連れてくれました。
久しぶりに、二人でゆっくり食事が、出来ました。美味しかった!ありがとう!

キーホルダー出来上がりました。
お花のキーホルダー

   002_convert_20120103232839.jpg

テリアのキーホルダー

   003_convert_20120103232905.jpg

   004_convert_20120103232938.jpg

レンタルボックス 夢ごっこさんに、納品する福袋に、入れる予定です。
福袋の準備が、出来ましたらまたご紹介いたしますね!


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
宝くじ
こんばんは

年末ジャンボ三千円当たりました。
下2けた84

   001_convert_20120103000713.jpg

10枚購入で三千円だから元は、取れました。
三千円でも嬉しい~
三年連続三千円が、当たってるんです。

今日もバタバタでハンドメイドが進まない






ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
おめでとうございます。
 明けましておめでとうございます。

   001_convert_20120101213327.jpg
2012年は、母の介護から始まりました。
少しでも、お正月気分を味わって貰いたかったので、病院でおせちを食べました。
いつまで入院か?先は永そうです。今年は、母の介護に追われる事なく
自分の時間も作り、ハンドメイドにも、力を入れて行きたいと、思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます