前面こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、お化粧もせず、ずぼらしました。

お買い物は、マスクして・・・

マスクは、風邪予防や、花粉予防でよく使っていますが

ノーメイクの時は、マスクで顔を隠せるので助かります。



バッグ制作・・・

前面こんな感じ・・・


   002_convert_20141130194927.jpg

後面アップリケ・・・

   001_convert_20141130194902.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日もアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診日でした。

凄い患者さんで、1時間半待ち・・・

疲れた~



バッグ制作・・・

今日もアップリケ・・・


   001_convert_20141129183616.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日のアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院の日でした。


扇町公園のイチョウが奇麗でした~

真っ黄色・・・


   001_convert_20141128190534.jpg


バッグ制作・・・

今日のアップリケ・・・

   002_convert_20141128190555.jpg


また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
アップリケしました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、良いお天気で気持ちが良かったですね

でも、少々寝不足です。

久しぶりに、義母が昨夜、変な言動で寝かせてくれませんでした。

男の人が来てる!と言って玄関を開けて 

入って下さい~!と叫んでみたり、

子供に服を着せな風邪引くと、言って

自分の服を持ってうろうろしてみたり・・・

大変でした~今日は寝てくれるかなぁ~



バッグ制作・・・

アップリケしました。


   001_convert_20141127183507.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ストレプトカーパス・サクソルム ★ 4枚繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

大好きなお花ストレプトカーパス・サクソルムが

咲き始めました~



   003_convert_20141126190607.jpg


バッグ制作・・・

インターロックスクェア4枚繋ぎました。


   002_convert_20141126190546.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
金時草 ★ 今日は、2枚と半分・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、金時草を収穫しました。


   001_convert_20141125185142.jpg

また、クックパッドを検索して、今日はお酢の物に・・・

   002_convert_20141125185205.jpg
う~~~~ん、 金時草は、お酢の物には合わない気がします。

もう、作る事は無いでしょ~(笑)


バッグ制作・・・

今日は、インターロックスクェア2枚と半分です。

   003_convert_20141125185229.jpg

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
部屋の雰囲気が変わりました。 ★ インターロックスクェア1枚
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、リビングの食卓、ソファァーの位置を変えて

部屋の雰囲気が変わりました。


   003_convert_20141124171748.jpg
皆さんには、どう変わったのか?わからないですね。(笑)

私の仕事場も、変わりました。

   001_convert_20141124171722.jpg

雰囲気が変わるとやる気も出て来ました~

がんばりま~す。


バッグ制作・・・

インターロックスクェア一枚縫いました。

   004_convert_20141124171809.jpg

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
疲れた~ ★ 一から布選び・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母宅を処分する事になり、(来年2月の予定ですが・・・)

我が家に、義母の家具や、荷物が来ますので、

今日は、我が家の片づけをして、家具を移動したりで

疲れました~



バッグ制作・・・

昨日のインターロックスクェアの配色がしっくり行かないので

一から布選び中です。


   001_convert_20141123202632.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
インターロックスクェアのパターンで・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

三連休皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、何も予定なし・・・

主人も休みなので、朝、昼、晩の食事が大変!

義母と二人ならいつも簡単に済ますけど・・・



バッグ制作・・・

次回作は、インターロックスクェアのパターンで

ワイヤー口金のバッグにしようと思います。

プレ企画用です。

布カットしましたが・・・

   001_convert_20141122195143.jpg

う~~~~ん 配色、今一なので少し変更します。

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ミニ2WAYバッグ完成しました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ミニ2WAYバッグ完成しました~

サイズ(約) 横 下部21㎝上部平置きで27㎝ 縦22㎝

        マチ10㎝ 持ち手立ち上がり12㎝

        ショルダーひも長さ調節可


前面

   001_convert_20141121112901.jpg
   お花で飾りました。

   009_convert_20141121113145.jpg

後面

   002_convert_20141121112927.jpg
   ヨーヨーキルトで飾りました。ファスナーポケット1個

側面


   003_convert_20141121112947.jpg


口部分

   005_convert_20141121113022.jpg
   ファスナー開閉


内側


   006_convert_20141121113040.jpg
   オープンポケット1個



   004_convert_20141121113004.jpg

Dカンにショルダーひもを引っ掛けて斜め掛けも出来ます。

   010_convert_20141121113205.jpg

手提げの時は、側面のマグネット付きタブにDカンを引っ掛ければ
ころっ!とした可愛い形にもなります。

   007_convert_20141121113101.jpg

   008_convert_20141121113123.jpg

今回は、やり直しとかで、時間がかかりましたが、納得のいく可愛いバッグに

仕上がりました。

いかがでしょうか?

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
完成しましたが・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、午前中、ケアーマネージャーさんの訪問で、

午後は、義理姉が差し入れを持ってきてくれました。

   003_convert_20141120182832.jpg

夕飯は、カレーを頂きました。

美味しかったです~。


バッグ制作・・・

義理姉と、おしゃべりしてて、完成が遅くなり

明るい内に写真が撮れなかったので、

明日改めて紹介させて頂きますね~

   002_convert_20141120182811.jpg


また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
やり直し・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

バッグ、今日完成させたかったけどやり直しなどで

まだ、仕上がっていません。


バッグ制作・・・

脇にDカンを引っ掛けるタブを付けて、

ころっ!と可愛い形になる様にしようと思い

タブを作って付けました。


   001_convert_20141119204631.jpg

いい感じに付いたのですが、初めて使ったスナップボタン・・・

   002_convert_20141119204728.jpg

これが、強力で、付け外しがかたくて使い辛い・・・

それで、マグネットに変更します。

このスナップボタンは、一度付けたら外せないので

また、タブ作りからやり直しです。

タブ作りでも、昨日紹介した持ち手の芯を使いました。

タブの形にカットして・・・

   003_convert_20141119204750.jpg

   ぐし縫いした布を接着して・・・
  

                
   004_convert_20141119204812.jpg
                              
          
   005_convert_20141119204837.jpg

芯を接着してない方にマグネット付けて・・・

   006_convert_20141119204857.jpg

接着してある布と2枚合わせて周りをまつりました。

   007_convert_20141119204916.jpg

出来上がり

   008_convert_20141119204933.jpg

明日は、完成させます。

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
明るい~ ★ 持ち手が付きました。

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

リビングの蛍光灯が切れて、我が家で初めてLED蛍光灯が点きました。

明るいですね。

今頃~と思われるでしょ~(笑)


バッグ制作・・・

持ち手が付きました。

前にも、紹介したかも?ですが、持ち手を作るのに

便利でお気に入りです。

これ・・・

   006_convert_20141118191746.jpg

アイロンで接着しながら、布を巻きつけられるので、やり易いし、奇麗に出来ます。

   002_convert_20141118191622.jpg

                         

   003_convert_20141118191645.jpg

端をミシンで縫って出来上がり・・・

   004_convert_20141118191707.jpg

付きました~

   005_convert_20141118191728.jpg

後、少しお花を作って飾りたいと思います。

明日は完成するかなぁ~?

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
口部分ファスナー付けました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日スーパーで見つけたこれ・・・


   001_convert_20141117195442.jpg

メロンパンの皮部分が大好きなので、買って見ました~

う~~~~ん、ちょっと違う・・・・

メロンパンの食感と違います。クッキーみたいです。

お味は、美味しかったです。


バッグ制作・・・

口部分ファスナーと、Dカンが付きました。


   002_convert_20141117195504.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ファスナーポケット ★ 形になって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

錦織選手、負けてしまったけど、世界のベスト4入りは凄いね。

途中、錦織選手のペースになって来て、勝てる気がしたけど

残念でした。


バッグ制作・・・

ファスナーポケット付けました。

接着芯に14㎝×0.7㎝の長方形を書いて裏布に接着します。
(ファスナー14㎝使用)

   002_convert_20141116202506.jpg

本体の付けたい所に置いて、長方形をミシンで縫います。

   004_convert_20141116202531.jpg


中央と、四隅ぎりぎりの所まで切り込みを入れます。

   005_convert_20141116202553.jpg   

   006_convert_20141116202615.jpg  

この切り口から、布を裏にひっくり返して、まつります。

   008_convert_20141116202642.jpg
表側

   009_convert_20141116202706.jpg

裏側の開いた所にファスナーを置いて仮留め・・・

   010_convert_20141116202728.jpg

表からミシンで本縫い

   011_convert_20141116202750.jpg

ファスナーが付きました。

裏側に接着芯を貼ったポケットの大きさの布をまつり付けて出来上がり・・・

   012_convert_20141116202816.jpg

   014_convert_20141116202909.jpg

お花とヨーヨーキルト作って・・・

   013_convert_20141116202838.jpg

後面こんな感じに・・・

   015_convert_20141116202931.jpg

前面こんな感じに・・・

   016_convert_20141116202954.jpg

脇と底を縫って形になって来ました~

   018_convert_20141116203014.jpg

   019_convert_20141116203039.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   





ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スタンプとメッセージカードで・・・ ★ キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

先日作ったバザー用の小物

ディスプレーしやすい様にスタンプとメッセージカードで・・・

スタンプはクリーマさんで購入、メッセージカードは100均


   001_convert_20141114182308.jpg

こんな感じになりました。

   002_convert_20141114182329.jpg


バッグ制作・・・

キルティング終了しました。

   002_convert_20141115194326.jpg

また、見に来てね~

今日は、錦織選手応援しますよ~

がんばれ~~~~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
テンション上がる~~~ ★キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


新しいクリスマスグッズをお迎えしました~

今年のクリスマスは、テンション上がる~~~~

saku.y@さんのフェルト作品・・・

ヘクセンハウスBOXとクッキーツリーセット


   003_convert_20141114182347.jpg

本当にお菓子で出来てる様なリアルな作品です。

テンション上がりっぱなし~~~

saku.y@さんのブログで、詳しく紹介されてるので、絶対見て下さい~

こちらからお願いします。→ 


バッグ制作・・・

キルティング中~


   010_convert_20141114184635.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング準備終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の骨密度検査結果を聞きに病院へ

一年前と変わらずで、現状維持出来てるので良しとしましょう!との事でした。

ヤレヤレです。


バッグ制作・・・

キルティング準備終了しました。

明日からキルティングです。


   002_convert_20141113202538.jpg

がんばりま~す。

また、見に来てね~


   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
次回作始まりました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日は、かなり冷える様ですね。

皆さんお風邪などひかれない様に気を付けて下さいね。


バッグ制作・・・

次回作始まりました~

布カットして・・・

   001_convert_20141112193808.jpg

繋ぎました

   002_convert_20141112193832.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ポッキー&プリッツの日
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、江崎グリコさんが定めた「ポッキー&プリッツの日」です。

色々な記念日がありますね。

買っちゃいました~


   002_convert_20141111200944.jpg

美味しかったです。

北野病院眼科の受診日でした。

扇町公園の紅葉・・・

   001_convert_20141111200920.jpg


ハンドイメイドは、今日もお休みです。

次回作のデザインが浮かんで来ませ~ん。

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お休みします。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、ブログネタも無く、ハンドメイドもしておりませんので

お休みします。

見に来て下さった方ごめんなさいね。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
アームバンド
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

パンジー買って来ました~


   001_convert_20141109202628.jpg

育ちます様に!


今日の小物・・・

アームバンド2組作りました。


   004_convert_20141109202732.jpg

モデル義母

   002_convert_20141109202650.jpg

   003_convert_20141109202711.jpg

バザー用小物

   005_convert_20141109204915.jpg

イヤリング、ヘヤピン、ブローチ、アームバンド

これで、終わりにします。

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日の小物・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母と二人インフルエンザの予防接種に行って来ました。


今日の小物・・・

イヤリングとヘアビンです。


   001_convert_20141108182323.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
小物作り・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院の日でした~

いつものお弁当食べて来ましたよ~

今日は、筑前煮弁当にしました~


   001_convert_20141107191519.jpg

美味しかったです~



今日のハンドメイド・・・

バザー用に小物を作ってほしいと頼まれたので、

今日は、ブローチを2個作りました。

リュックに付けたのと同じです。


   004_convert_20141107191558.jpg

明日は、何を作ろうかなぁ~???

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
地味色お花のリュック完成~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


地味色お花のリュック完成しました~


サイズ(約) 横28㎝ 縦35㎝ マチ10㎝


前面


   002_convert_20141106130947.jpg
ファスナーポケット1個

   006_convert_20141106131130.jpg
リボンは、ブローチなので外せます。

   005_convert_20141106131106.jpg


後面


   003_convert_20141106131013.jpg
   ワンポイントのお花のアップリケのみ・・・

側面


   004_convert_20141106131039.jpg

   007_convert_20141106131154.jpg

内側


   012_convert_20141106131325.jpg
   オープンポケット1個





   008_convert_20141106131215.jpg

背負った感じ・・・(モデル義母)


   009_convert_20141106131241.jpg

   010_convert_20141106131304.jpg

地味な色合いですが、沢山のお花で大人可愛いリュックになりました~

いかがでしょうか?
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
まだ、出来てませ~ん。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の一年に一回の骨密度検査に行って来ました。

結果は来週です。


バッグ制作・・・

ごめんなさい~まだ、出来てませ~ん。


お花が出来て・・・

   001_convert_20141105211745.jpg

これ、全部付けたら、義母が「それは、嬉し過ぎるで~」と・・・

やっぱり、付け過ぎかな~と私も思ったので、

少し減らします。

完成は、明日UPの予定です。

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
底が付きました~

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

3連休で義母の頭も休んでしまったのか?

今日はデイサービスの日なのに、

「デイサービスってなに、そんなん行けへん~」と言い出して

大変でした~。

いつものリズムが狂うとダメなのですね・・・

何とか、送り出しました~


バッグ制作・・・

底が付きました~

   003_convert_20141104190452.jpg

内ポケットに、スナップを付けて・・・

   001_convert_20141104190403.jpg

お花増産中~

   002_convert_20141104190430.jpg

デコりますよ~

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
形になって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、結婚記念日でした~26年です。

特にイベントは無しです。


バッグ制作・・・

マチと本体繋げて・・・

  001_convert_20141103200905.jpg

縫い代の後始末して・・・

   003_convert_20141103200933.jpg

形になって来ました~

明日、底を付けます。

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
リュックっぽくなって来ました~

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

三連休の二日目が終わりましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は、どこかへ出かける予定も無く、

ゆったりと過ごしております。

主人もお休みで一日義母と過ごす日が二日続いて

何度も何度も同じ事を聞く、義母の姿を見て・・・

主人が私に

「よ~いつも相手してくれてるわ~感謝するわ~申し訳ないわ」と・・・

この言葉で、救われた気がしました。

救われた!って表現はおかしいかもしれないけど、

何か、また頑張ろう~って気になりました~


バッグ制作・・・

肩ひも仮留めして、リュックっぽくなって来ました~

   001_convert_20141102210634.jpg


また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
マチ出来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


   003_convert_20141031211312.jpg

今日からもう11月ですね。

残り2か月!早い~

また、プレゼント企画の事も考えなければ~

今年もやりますよ~


バッグ制作・・・

マチが出来ました。

   001_convert_20141101183455.jpg

前面ファスナーポケット・・・

   002_convert_20141101183520.jpg

内ポケット・・・

   003_convert_20141101183547.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち