こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ハウスのリュック完成しました~

サイズ(約) 横 サイドポケットのふくらみも入れて28㎝

        縦31㎝ マチ15㎝

        持ち手立ち上がり10㎝

        肩ひも 長さ調節可


前面

   003_convert_20150228173428.jpg
   街並み風ハウスのアップリケをしました。

   ファスナーポケット1個

   フラップを開ければ2つに区切ったオープンポケット1個

   006_convert_20150228173538.jpg


後面

   004_convert_20150228173451.jpg
   ワンチャンのお散歩アップリケをしました。

   背負ったまま物の出し入れができるファスナー口1個


側面

   005_convert_20150228173512.jpg

   ハウスのアップリケをしたサイドポケット両サイドに各1個づつ


口部分

   008_convert_20150228173622.jpg

   マグネットたぶ開閉・・・


内側

   007_convert_20150228173559.jpg

   オープンポケット1個

   ペットボトルが倒れない様にホルダーを付けました。




   009_convert_20150228173642.jpg


背負った感じ・・・(モデル義母)

   012_convert_20150228173803_20150228173940041.jpg

   011_convert_20150228173736.jpg

   肩ひもにもハウスのアップリケ・・・

   010_convert_20150228173709.jpg

ハウスシリーズ、初めてのリュックです。

今回のハウスは、子供っぽくならない様に!と思いながら制作しましたが・・・

いかがでしょうか?


   

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(20) | トラックバック(0)

もう少しで完成です。

2015/02/27 Fri 21:05

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母をデイサービスに送り出して

私は、北野病院とチューコーさんへ行って来ました。

北野病院のお弁当、今日も食べて来ましたよ~

   001_convert_20150227205343.jpg

美味しかった~

チューコーさんで買って来た物

   002_convert_20150227205406.jpg


バッグ制作・・・

縫い代の後始末して・・・

   003_convert_20150227205428.jpg

口部分のパイピングして、マグネットたぶ付けました。

   004_convert_20150227205449.jpg

もう少しで完成です。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

私のお気に入り、saku.y@さん のフェルト作品・・・

ポチッ!としました~

ミックスベリーのシャルロット・ケーキ


   004_convert_20150226195447.jpg
超リアルで美味しそ~

実は、ピンクッションが入っています。

   005_convert_20150226195508.jpg
   ピンクッションは取り出せるので小物入れにもなります。

   006_convert_20150226195527.jpg

ハンドメイドタイムが、より楽しくなります。

   007_convert_20150226195548.jpg
   

   食べた~い!


バッグ制作・・・

内ポケット付けて・・・

   001_convert_20150226195340.jpg

前面、後面にパイピングコード仮留めして・・・

   002_convert_20150226195407.jpg

マチと縫い合わせて・・・

   003_convert_20150226195427.jpg

形になって来ました~

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
可愛いもの | コメント(8) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ディズニーランドのお土産頂きました~


   001_convert_20150225190750.jpg

ディズニーのお土産は可愛いですね。

カンカンの中は、チョコレート菓子です。

可愛いカンカン嬉しい~


バッグ制作・・・

フラップを留めるマグネット付きタブ作って・・・

   002_convert_20150225190822.jpg

前面ポケット上部に縫い付けました。

   004_convert_20150225190851.jpg

後面にフラップと肩ひもと持ち手付けました。

   006_convert_20150225190914.jpg

リュックっぽくなって来ました~

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

肩ひも作りました。

2015/02/24 Tue 21:23

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母から電話で・・・

「お昼、父が居ないからクルクル寿司行けへん~」・・・

と、久しぶりクルクル寿司に行って来ました。


バッグ制作・・・

肩ひも作りました。

ぬえ~る持ち手芯とキルト芯で・・・

   001_convert_20150224210500.jpg

                     

   002_convert_20150224210525.jpg


バックル使って・・・                     

   003_convert_20150224210545.jpg  


                        

   004_convert_20150224210601.jpg   


前面ファスナーポケット

   005_convert_20150224210623.jpg  


今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、23日・・・義父の月命日でした。

仏壇が我が家に来たので、初めて我が家での月命日でした。


バッグ制作・・・

やっとキルティングが終了しました。


   001_convert_20150223204945.jpg

後面に背負ったまま物の出し入れが出来るファスナー口を付けました。

   003_convert_20150223205028.jpg
 
サイドポケット口部分をパイピングして・・・

   002_convert_20150223205005.jpg

マチにサイドポケットを縫い付けました。


   004_convert_20150223205050.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日で、義母宅の片づけがすべて終わりました。

実家が無くなる義理姉は少し寂しそうですが・・・

やっと、落ち着いてパッチが出来ます。


バッグ制作・・・

今回のリュックは、ランドセル型になります。

今日は、フラップ部分のキルティングです。

まず、パイピングコードを挟みます。

3㎝幅のバイヤス布とロー引きコードで・・・

   001_convert_20150222185419.jpg

コードを挟んで半分に折りミシンでコードのきわを縫います。

   002_convert_20150222185444.jpg

これをフラップのトップに仮留めして・・・

   003_convert_20150222185507.jpg

トップ、裏布、キルト芯を中表にしてコードのきわを縫って裏返します。

   004_convert_20150222185531.jpg
これで、コードが挟まりました。ここからキルティングです。

   006_convert_20150222185555.jpg
キルティング終わりました。

今日は、横で義母も編み物頑張ってましたよ~

   007_convert_20150222185615.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

パソコン戻って来ました~

2015/02/21 Sat 20:50

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

パソコンが戻って来ました~


先日のハートのミニタペ・・・

20㎝×20㎝ トップのみ

   001_convert_20150221203721.jpg

ピッピさんのキルトサークルメンバー皆さんのトップを集めて一枚のタペになります。

どんな風になるのか?楽しみです~


バッグ制作・・・

まだ、キルティング中です。


   002_convert_20150221203751.jpg


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(14) | トラックバック(0)

引き続きキルティング中〜

2015/02/20 Fri 19:17

こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。

義母が、電気ストーブで低温やけどしてしまいました。足元にストーブを置いて4時間ほど座って居ました。かゆいと言ってかき出したので、見てみたら真っ赤でずるむけ状態になってました。本人は、熱さも痛さも感じていません。
高齢になると、熱いのも感じなくなるのですね。低温やけどは、怖いと聞くので慌てて皮膚科に連れて行きました。
幸い大した事く、塗り薬を貰ってすみましたが、気を付けないといけませんね。

バック製作…
まだキルティング中です。
あまり進んでいません。

ベランダのお花
カランコエ
ず〜っと、つぼみのままです。


また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)
こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。

ハートのミニタペ トップのみ完成しました。パソコンが戻って来ましたらまた、見て下さいね〜

バック製作…

キルティング中です。

ベランダのお花 多肉ちゃん


また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

ハートのタペ

2015/02/18 Wed 21:46

こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。
パソコン修理中で、何となく遊び相手がない感じで寂しいです。
今日、お問い合わせ頂いたお返事スマホからさせて頂いたのですが、ちゃんと返信出来てるのか?不安だったり、不便を感じています。スマホからのファイルアップロードが分からないので、画像も上げれず淋しいブログですが、もう少しこのブログにお付き合い下さいね〜

バック製作…
今日は、バック製作お休みして…
今年からピッピさんのキルトサークルに参加させて頂く事になり、その最初の課題
ハートのミニタペの製作をしていました。
20㎝✖️20㎝にハートのアップリケをしています。明日完成予定です。
パソコンが戻って来ましたらまた見て下さいね〜

ベランダのお花


また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

一向に進みません。

2015/02/17 Tue 21:16

こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。
今日は、狭い我が家に義母の荷物が入りました。一段と狭くなりました。

バック製作…
一向に進みません。

ベランダのお花


また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

まったく進まず…

2015/02/16 Mon 21:23

こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。
明日、義母の引越しで、今日は、義理姉も来て最後の片付けでした。

バック製作…
まったく進まずです。

ベランダのお花…




また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

ひたすらキルティング…

2015/02/15 Sun 20:59

こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。
今日は、義母宅の片付けに行って来ました。17日に義母の荷物が我が家にきます。
もう少しで落ち着きます。

バック製作…
ひたすらキルティング中です。

ベランダのお花



また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

引き続きキルティング中〜

2015/02/14 Sat 21:39

こんばんは(*^_^*)

今日もご訪問有難うございます。🙇

明日からパソコンが入院します。
今日もスマホで投稿してるのですが、
スマホでのファイルアップロードのやり方
がわかりません。
明日から画像なしのブログも淋しいので
今日は、ベランダのお花の写真を撮っておきました。

バック製作…

引き続きキルティング中〜




明日からしばらくバック製作の画像は、ありませんが、また見に来て下さいね〜✋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

キルティング進まず…

2015/02/13 Fri 21:14

こんばんは(*^_^*)
今日もご訪問有難うございます。🙇
パソコン、修理に出す事にしました。
キーボードだけの修理なのでデーターはそのままでも大丈夫と思いますが、念のためバックアップしておいて下さい。と言われ
さぁ〜バックアップってどうするのか?
わからない!有様…
明日、主人にやってもらいます。

今日は、実家へ行って来ました。
昨日、母の誕生日で1日遅れのケーキと
父にバレンタインのチョコ持って行きました。実家には、私が生まれた時の記念に買ったゼンマイ式の振り子時計があります。
何年か前に、もう動いてないから捨てようか?と父が言った時、捨てんといて〜と言って、そのままになってましたが、
今日行ったら、油さしたらまた動き出して
時間も狂わず、毎時良い音色ボーン、ボーンと時打してました〜
なんか、嬉しかったです。



バック製作…
今日は、キイルティング進んでいません。
明日頑張りま〜す。
また、見に来てね〜👋
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)

キルティング中〜

2015/02/12 Thu 20:01

こんばんは😄

パソコンがついにT.G.Bが打てなくなりました。初めてのスマホ投稿です。
修理に出すか?買い換えるか?
どっちにしても、パソコンの事よく分からないので大変です。

バック製作…

キルティング中〜



また、見にきてね〜👋
パソコン復活までコメント欄閉じさせて下さいね。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


可愛いボタンにテンション上がっています。


   001_convert_20150211210742.jpg



バッグ制作・・・

キルティング準備が出来ました。

明日からキルティングがんばりま~す。


   002_convert_20150211210806.jpg


また、見に来てね~


   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(14) | トラックバック(0)

アップリケもう一つ

2015/02/10 Tue 20:55

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母を認知症専門医に連れて行きました。

今日は、MRI検査、血液検査、問診で

次回、神経心理検査と今日の結果を聞く事になりました。

介護側の義母に対する対応方法など、アドバイスを頂いたり

勉強になりました。



バッグ制作・・・

アップリケもう一つ追加です。

後面、忘れてました~

ワンチャン 登場~

   001_convert_20150210203947.jpg


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

アップリケ終了・・・

2015/02/09 Mon 21:01

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、パソコンの具合が良く無くてイライラしながら書いています。

TとGが出にくく何度も連打して、打っています。

買って6年目、もうダメなのかなぁ~


バッグ制作・・・

今日のハウス・・・

   001_convert_20150209204337.jpg

十字架少し大きくしました~
   002_convert_20150209204408.jpg

アップリケ作業終了しました。

   003_convert_20150209204428.jpg

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

教会のつもりだけど・・・

2015/02/08 Sun 22:39

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

腰痛持ちの主人が今日中国出張から帰って来ました。

出張中に腰痛が出て大変だったようです。

とりあえず、無事に帰って来れて良かったです。

ヤレヤレ・・・



バッグ制作・・・

教会のつもりですが・・・

   001_convert_20150208220702.jpg

主人に「教会に見える~?」と聞いたら

「見えへん!十字架をもう少し大きくしたら見えるわ~」と、言うので

もう少し十字架大きくします。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、特に何もなく、お化粧もせず

買い物にも行かず、ゆ~るりと、一日が終わりました。


バッグ制作・・・

サイドポケットもう一枚のお家


   001_convert_20150207201500.jpg


   002_convert_20150207201520.jpg

8軒建ちました~

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実家へ行って来ました~

父が編んでくれた赤いセーター着て・・・(赤いセーターの記事 → 

   001_convert_20150206194839.jpg


バッグ制作・・・

サイドポケットのお家


   002_convert_20150206194919.jpg

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(16) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母をお昼間寝かせない為にした。

編み物作戦・・・その後!

中々やる気にさせるのが難しい・・・

今日は、少し編みましたよ。


   001_convert_20150205194136.jpg

出来栄えは、どうでもいいのです。

やる気になってくれれば・・・

今日は5段ほど編んで終わりましたが・・・

   002_convert_20150205194159.jpg



バッグ制作・・・

今日は3軒建ちました。

前面ポケット部分になります。


   003_convert_20150205194226.jpg


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)

小さなお家1軒

2015/02/04 Wed 20:07

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母が夕食後のお薬を飲んでるのに

飲んでないと、何度も言うので、

仕方なくサプリを飲ませたりの繰り返しで

4回目でやと落ち着きました。

以前なら、「も~飲んだよ~」と言えば

すぐに納得してたのに、最近は、中々聞き入れ様としません。

10日に認知症専門医を受診するので、

どうか、義母に合ったお薬と出会う事を願うばかりです。


バッグ制作・・・

型紙取って・・・

   001_convert_20150204194210.jpg

各パーツの布裁断して・・・

   002_convert_20150204194232.jpg

小さなお家が1軒建ちました。

   003_convert_20150204194255.jpg


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)

風景キルト額

2015/02/03 Tue 19:42

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜は寝れました。

さすがに、義母も私も前日はほとんど寝て無かったので

昨夜は、二人ともぐっすり寝ました。

寝すぎました~

起きたら8時・・・

義母のデイサービスお迎えが9時なのであわてました~



バッグ制作・・・

今日は、全然進んでいません。

昔、義母にプレゼントしたキルトの額・・・

今日から我が家で飾ります。


   002_convert_20150203192648.jpg

これ使って~!と、義理姉が持ってきてくれました。

   001_convert_20150203192627.jpg

また、布の山です。


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)

製図しました。

2015/02/02 Mon 20:37

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義理姉とまた片付けでした。

昨夜は、義母の変な言動で寝れなかったので

少し疲れ気味・・・

今日は、寝させて~~~~


バッグ制作・・・

製図しただけです。

   001_convert_20150202202751.jpg


また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)

次回作 リュック思案中~

2015/02/01 Sun 20:50

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母宅の引っ越しと廃品回収の見積もりに来てもらいました。

主人の出番です。

3社に来てもらい一番安い所にお願いします。

1社目・・・

引っ越しと廃品回収すべて込みで、79000円

想像以上に安かったです。

2社目・・・

廃品回収のみで、150000円 高い~

主人 「それは、高いですわ~話にならんので、もう結構です」

と、言うと80000円に下げて来ました。

いい加減な業者ですね。

ここは、ダメ・・・

3社目・・・

約束時間の1時間遅れで来られて

他社と相見積もりを取ってる事を言うと、

いきなり他社は、いくらか聞いて来ました。

主人「それは、おかしいやろ~とりあえず御社の金額を出してくれ。」

引っ越しと廃品回収込みで128000円

主人「う~ん、他社さんは、もう少し安かったな~」

そしたら、98000円に下がりました。

と、言う事で3社さんの見積もりが終わりました。

2社目、3社目さんは、明日お断りします。

1社目さんに、決めました。

こちらは、対応も良かったし、ご近所さんが欲しいと言ってるタンスも運んで

下さるそうで、何と言ってもお安いです。

予定の予算より大幅に安上がり助かりました~。


バッグ制作・・・

次回作・・・

ハウスのリュックにします。

思案中~

   001_convert_20150201200126.jpg

また、見に来てね~





皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |