こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


リボンの2WAYバッグ完成しました~


サイズ(約) 横 下部28㎝上部(平置きで)33㎝

        縦 20㎝ 底 (楕円形)28㎝×13㎝

        持ち手立ち上がり 11㎝


前面


   001_convert_20150330191306.jpg
   綿レースで作ったリボンとタディングレースで飾りました。

   005_convert_20150330191428.jpg


後面


   002_convert_20150330191328.jpg
   ファスナーポケット1個

側面


   003_convert_20150330191346.jpg

口部分


   006_convert_20150330191447.jpg
   ファスナー開閉


内側


   007_convert_20150330191506.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個





   004_convert_20150330191405.jpg


ショルダー


   008_convert_20150330191526.jpg
   内側Dカンにショルダー紐を引っ掛けて斜め掛けも出来ます。

今回は、中々出番の無かった幅広レースを使えないか?と考え

思い浮んだデザインです。

春向きで、このバッグを持ってお花見にでも出かけたくなる様なバッグに仕上がりました。

いかがでしょうか?
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(18) | トラックバック(0)

もう少しで完成です。

2015/03/29 Sun 21:08

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜は、寝れなかった~

小さな灯りが気になりだした義母・・・

   005_convert_20150329205222.jpg

   006_convert_20150329205250.jpg

   007_convert_20150329205310.jpg
火事にならないか?と何度も聞いてくる・・・

大丈夫!と言い聞かせて・・・

寝かせても15分もしない内にまた、聞いてくる・・・

あげくには、ベットに敷いてる電位マットの灯りが気になって

ゴソゴソしてるなぁ~と思っていたら・・・

こんな事に・・・

   001_convert_20150329203951.jpg

引きちぎってました~

今日は、寝れるかなぁ~


バッグ制作・・・

口部分作って・・・

   003_convert_20150329204037.jpg

付けました。

   004_convert_20150329204059.jpg

ファスナー飾りもリボンにしました。

   002_convert_20150329204013.jpg

今日は、ここまで・・・

明日、持ち手付けて完成です。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)

底が付きました。

2015/03/28 Sat 21:24

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

世界フィギュア

女子 宮原知子選手頑張りました。

銀メダル おめでとう~

男子 羽生君頑張ってほしいです。

只今、放送中・・・がんばれ~


バッグ制作・・・

ファスナーポケット付けて・・・

   001_convert_20150328195505.jpg

内ポケット付けて・・・

  002_convert_20150328195527.jpg

底が付きました。

   008_convert_20150328195659.jpg


また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

胡蝶蘭が咲き始めました。


   002_convert_20150327201531.jpg

デンドロビウムもお花増えて来ました。

   003_convert_20150327201556.jpg

ストレプトカーパス サクソルムもいっぱい咲いてます~

   004_convert_20150327201617.jpg


バッグ制作・・・

キルティング一部残してとりあえず終了しました。

   001_convert_20150327201508.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

超簡単、蒸しパンの素頂いたので・・・

   004_convert_20150326192946.jpg

今日の三時のおやつにしました。

   001_convert_20150326192834.jpg
ふっくら、もっちり食感で美味しかったです。


バッグ制作・・・

以前買った、タディングレースと合せます。


   002_convert_20150326192903.jpg

キルティング準備出来ました。

   003_convert_20150326192929.jpg

明日からキルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

リボンにします。

2015/03/25 Wed 20:50

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義理姉が、また差し入れを持って来てくれました。


   001_convert_20150325202859.jpg

えごま油はテレビで、動脈硬化やアルツハイマー症予防になるとやってましたね。

早速持って来てくれました。



バッグ制作・・・

中々、出番のなかった幅広レースを使ってみようと思います。

   003_convert_20150325202942.jpg
このレースでリボンを作って・・・

   002_convert_20150325202921.jpg

土台布に仮留めして・・・

   004_convert_20150325203005.jpg

繋いでみました。

   005_convert_20150325203026.jpg

今回は、リボンのバッグにします。

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

タペのキルティング

2015/03/24 Tue 20:59

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実家の母とランチに行きました。

お刺身定食とカキフライ定食

二人でそれぞれをつまみ合って・・・


   001_convert_20150324204703.jpg


   002_convert_20150324204725.jpg

美味しかったです~


今日のハンドメイド・・・

バッグ次回作がまだ決まらないので

今日は、タペのキルティング頑張りました~

   003_convert_20150324204749.jpg

また、見に来てね~


   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)

お葱・・・

2015/03/23 Mon 20:20

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、また寒さが戻りましたね。

寒かった~

皆さん体調崩さない様にお気を付け下さいね。

先日、大量に頂いたお葱・・・

立派で根も付いていたので

切って植えて置いたら伸びて来ました~


   001_convert_20150323200716.jpg

ちょっと、お葱欲しい時助かるなぁ~


バッグ制作・・・

次回作、思案中~

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | トラックバック(0)
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


お花、ハート、リボンのバッグ完成しました~

サイズ(約) 横 下部28㎝上部(平置きで)40㎝

        縦 20㎝  マチ 11.5㎝

        持ち手立ち上がり 15㎝


前面

   001_convert_20150322131332.jpg
   立体的お花、リボンとハートのアップリケとレースで飾りました。

   009_convert_20150322131639.jpg


後面

   002_convert_20150322131358.jpg
   ファスナーポケット1個

側面

   003_convert_20150322131418.jpg

サイドに付けたマグネット付きタブでマチをたためばコンパクトになります。

   004_convert_20150322131442.jpg

   005_convert_20150322131503.jpg

口部分

   006_convert_20150322131523.jpg
   マグネット付きかぶせタブ開閉・・・

内側

   007_convert_20150322131546.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個




   008_convert_20150322131607.jpg

今回は、女子が好きなアイテム

お花、ハート、リボン、レースを使って

色合いはベージュ系で落ち着いた大人可愛いバッグに

仕上がりました。

いかがでしょうか?
   

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(22) | トラックバック(0)

形になって来ました。

2015/03/21 Sat 20:57

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

金時草が伸びて来たので収穫して

御浸しにして見ました。


   004_convert_20150312194353.jpg

前回のお酢の物は今一でしたが、御浸しはいけます。


バッグ制作・・・

マチと本体を合わせて・・・

   002_convert_20150321202252.jpg

縫い代の後始末して・・・

   003_convert_20150321202315.jpg

口部分パイピングして・・・

   005_convert_20150321202445.jpg

口部分に付けるマグネット付きかぶせタブ作って・・・

   004_convert_20150321202411.jpg

縫い付けて・・・

   006_convert_20150321202505.jpg

今日は、ここまで・・・

明日、持ち手付けて完成です。

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、私の誕生日でした。

実家の母がケーキとお祝いを持って来てくれました。


   003_convert_20150320201030.jpg

友達から可愛いパーカーを頂きました。

   001_convert_20150320200945.jpg

歳は取りたくないけれど、お祝いしてもらえるって嬉しいですね。

また、がんばりま~す。


バッグ制作・・・

後面ファスナーポケット付きました。

   003_convert_20150319195005.jpg

内ポケットも付きました。

   002_convert_20150320201010.jpg

お花4つとマグネット付きタブ2組作りました。

サイドに付けてマチをたたみ込むタブです。

   004_convert_20150320201050.jpg

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


昨夜、遅くに帰って来た主人のお土産・・・



   001_convert_20150319194919.jpg

美味しかったけど、寝る前のこれは太るよね~


バッグ制作・・・

キルティング終了しました。

   002_convert_20150319194944.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)

キルティング中~

2015/03/18 Wed 20:16

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お葱を沢山頂いて、中々消費できないので、

大量に消費できる料理は無いものか?と

クックパットを検索して・・・

今日のお昼は、ねぎ焼きにしました。

   001_convert_20150313194847.jpg

生地がモチモチで美味しかったです。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   001_convert_20150318195329.jpg

ハートのプクプク感が可愛い~

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(13) | トラックバック(0)

後面とマチ

2015/03/17 Tue 20:03

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、暖かくて過ごし易かったですね。

義母の引っ越しで片づけをしてた時

これ、何やろ~? どう使うのかなぁ~?と、思いながら

義母に聞いても、「知らん~」・・・

とりあえず、持って来てましたが・・・

今日、わかりました~

   011_convert_20150317192707.jpg

お昼の番組、ヒルナンデスで

100万個以上売れたミリオンセラー商品の紹介をしてて・・・

聞こえるゴロ寝枕でした。

どの面も真ん中が開いてるので耳がふさがらず

聞こえる枕だそうです。

寝心地いいです。ごろ寝に最適です。

捨てなくて良かった~


バッグ制作・・・

後面は、スカラップだけにしました。

   007_convert_20150317192457.jpg

マチに、レース・・・

   008_convert_20150317192530.jpg

マチ幅からして少し細い感じで寂しいので・・・

細いレース2本追加して・・・

   009_convert_20150317193120.jpg

こうなりました。

   010_convert_20150317192621.jpg

そして、キルティング準備して・・・

   012_convert_20150317192740.jpg

明日から、キルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(14) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、近くの神社、松山神社へ梅を見に行って来ました。

   004_convert_20150316203929.jpg

   007_convert_20150316204004.jpg


バッグ制作・・・

ハートのアップリケとコロニアルノットステッチをしました。


   009_convert_20150316204050.jpg

お花とリボンを置いて見て前面こんな感じ・・・

   010_convert_20150316204119.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(14) | トラックバック(0)

お花とリボン

2015/03/15 Sun 21:18

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

デンドロビウムが咲き始めました~


   002_convert_20150315210713.jpg


バッグ制作・・・

今日は、お花とリボンを作りました。

   003_convert_20150315210832.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

レース縫い付けました。

2015/03/14 Sat 21:14

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お正月に福袋で買ったお花ですが、

花持ちが良く沢山咲いてます。


   002_convert_20150314210523.jpg

   003_convert_20150314210546.jpg


バッグ制作・・・

今日は、あまり進んでいません。

レースを縫い付けただけ・・・

  001_convert_20150314210459.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)

ベース布繋ぎました。

2015/03/13 Fri 20:43

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は実家に行って来ました。

父からバレンタインのお返しを貰いました。

   001_convert_20150311195533.jpg

毎年、お返しはモロゾフのチョコレートです。

子供の頃、モロゾフのプリンが我が家では、ブランドのスイーツでした。

父がお土産で買って来てくれるプリンが嬉しかったな~

食べた後のガラスのカップを捨てられず、我が家には

いっぱい有りました。

たぶん、父の頭の中は、今もまだモロゾフは最高のブランドなんでしょうね!

86歳のお爺さんが百貨店に行って買って来てくれるって嬉しいですね。


バッグ制作・・・

前面のベース布繋ぎました。

   002_convert_20150313194916.jpg

今日は、ここまで・・

また、見に来てね~




皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

次回作は・・・

2015/03/12 Thu 19:59

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、仕事部屋の模様替えをしました。

ソファーの位置を変えて、机の向きも変えました。


   005_convert_20150312194412.jpg

模様替えは、気分転換にもなるし、この方が広く感じます。

やる気U~~~~~~P!


バッグ制作・・・

次回作・・・

製図して・・・

   003_convert_20150312194333.jpg

布選び・・・

   001_convert_20150312194310.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)

ハンドメイドお休み・・・

2015/03/11 Wed 20:10

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日も寒い一日でしたね。

今日は、義理姉が差し入れを持って来てくれました。


   002_convert_20150311195559.jpg

   肉じゃが、ごまめ、いかなごのくぎ煮、パン

お花も頂きました~

   003_convert_20150311195618.jpg

今日は、ハンドメイドお休みです。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


2WAYスーチャンミニバッグ完成しました~

サイズ(約) 横上部(平置きで)33㎝ 縦17㎝

        底(楕円形)26㎝×12㎝

        持ち手立ち上がり12㎝ ショルダー紐長さ調節可


前面

   004_convert_20150310195622.jpg
   スーチャンプリント布とヨーヨーキルトで飾りました。

後面

   005_convert_20150310195729.jpg
   ファスナーポケット1個

側面

   006_convert_20150310195752.jpg

口部分

   008_convert_20150310195832.jpg
   ファスナー開閉

内側

   009_convert_20150310195851.jpg
   オープンポケット1個



   007_convert_20150310195812.jpg

ショルダー 

   010_convert_20150310195912.jpg
   持ち手内側のDカンにショルダー紐を引っ掛けて斜め掛けも出来ます。

可愛い~と、思って買ったスーチャンプリントの布、中々出番が無かったのですが

やっと、バッグに仕上がりました。

いかがでしょうか?
  
       
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今朝の義母・・・

やっぱり、リハビリサービスに行くのが嫌で

「熱があるから、休む~」とグズグズ・・・

まるで、幼稚園児が幼稚園に行くのを嫌がってるのと

同じ・・・主人(息子)に怒られて・・・

仕方なしに出かけました。

送り出すのも大変~~~~


バッグ制作・・・

ファスナー口作って・・・

   001_convert_20150309191925.jpg

口部分にパイピング布と一緒に縫い付けて・・・

   002_convert_20150309191950.jpg

縫い代をパイピング布で包んで・・・

   003_convert_20150309192013.jpg

口部分にファスナー付きました。

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

形になって来ました。

2015/03/08 Sun 20:38

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

日曜日の夕方になると、

サザエさん症候群になる義母・・・

月曜日から、リハビリサービス、デイサービスと続くので

憂鬱になっています。

日曜日夕方に必ずある会話・・・

義母 「何か、風邪気味やから、明日休もうかな~」

私 「大丈夫!風邪引いてないよ~」

面白いね・・・


バッグ制作・・・

後面にファスナーポケット付けて・・・

   001_convert_20150308200510.jpg

内ポケット付けて・・・

   002_convert_20150308200542.jpg

両端5㎝づつキルティングを残してた所を繋いで輪にします。

トップだけを繋いで・・・

   003_convert_20150308200605.jpg

キルト芯を突き合わせに繋いで・・・

   004_convert_20150308200629.jpg

裏布を、上からまつる様に繋いで・・・

   005_convert_20150308200655.jpg

この部分のキルティングをして・・・

   007_convert_20150308200739.jpg

輪に繋がりました。

   006_convert_20150308200716.jpg

底を付けて・・・外パイピングにしました。

   008_convert_20150308200801.jpg

形になって来ました~

   009_convert_20150308200824.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母と3人で焼肉行って来ました~

   002_convert_20150307203654.jpg

美味しかったです。


バッグ制作・・・

キルティング終了しました~

   
   001_convert_20150307203545.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)

キルティング中~

2015/03/06 Fri 20:51

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院とパーマに行って来ました。

いつも通りのヘアースタイル


   001_convert_20150306204507.jpg


バッグ制作・・・

キルティング中~

あまり進んでいません。


   002_convert_20150306204533.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の認知症医に行って来ました。

心理検査を受けて前回のMRIの結果を聞いて来ました。

アルツハイマー型認知症と言う事で

今飲んでる薬を増量する事になりました。

少しでも落ち着いてくれる事を願います。


バッグ制作・・・

キルティング準備が出来ました。

明日からキルティングがんばりま~す。

   001_convert_20150305203840.jpg

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

こんな感じ・・・

2015/03/04 Wed 21:41

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

そろそろ、義母をパーマに連れて行く時期なのですが、

パーマっ気がまだ、残っているので

今日は、私がすそをカットしてあげて毛染めをしました。


   003_convert_20150304212346.jpg


バッグ制作・・・

ヨーヨーキルト32個


   001_convert_20150304212257.jpg

こんな感じになります。

   002_convert_20150304212324.jpg

超簡単ミニバッグです。

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)

次回作 ミニバッグ・・・

2015/03/03 Tue 21:00

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、久しぶりに友達とランチに行きました。

サラダ、ピザ、パスタ美味しかったです。

最初に写真撮り忘れて、途中の写真ですが・・・


   001_convert_20150303204117.jpg

   002_convert_20150303204138.jpg

気の合う友達とのおしゃべりは楽しいですね。

リフレッシュ出来ました~


バッグ制作・・・

以前、可愛い~と思って買った布

   004_convert_20150303204358.jpg

中々出番が無かったのですが、今回使ってみます。

スーチャンプリント布と、ヨーヨーキルトで

ミニバッグを作ろうと思います。

ヨーヨーキルト制作中~

   003_convert_20150303204334.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)

お休みします。

2015/03/02 Mon 19:53

こんばんは

折角ご訪問頂きましたが、特にブログネタも無く

次回作もまだ、決まっていませんので

本日お休みします。

ごめんなさい~

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)

次回作 思案中~

2015/03/01 Sun 21:14

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日2月28日は、義母の87歳誕生日でした。

お寿司とケーキでささやかですがお祝いしました。

一日遅れですが、義母のお友達からプレゼントが届きました。

ブリザーブドフラワーです。

   003_convert_20150301205159.jpg

87歳になってもお友達からプレゼント頂けるって嬉しい事ですね。


バッグ制作・・・


いつも制作中は机の上が広げっ放しでグチャグチャ状態ですが、

今日は、片付けてスッキリしています。

   002_convert_20150301205140.jpg

そして、次回作が始まるとまた、グチャグチャ・・・

次回作思案中です。

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |