ボタンでリボンの様に・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実母の田舎(長野県)から頂いた桃

   001_convert_20150831211533.jpg

   002_convert_20150831211556.jpg

すご~~~く美味しいです。


バッグ制作・・・

ピースワーク中~

この2つのパターンを繋げます。

   004_convert_20150831211650.jpg

右のパターンの方に使いたかったボタンをおいて・・・

   005_convert_20150831211708.jpg

リボンの様にします。

   006_convert_20150831211727.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.4㎏

体脂肪 32.6%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
色合わせ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、特に何事も無く

ゆっくりした一日でした。


バッグ制作・・・

色合わせ悩みましたが、

とりあえずこんな感じで・・・

   001_convert_20150830195625.jpg


只今、ダイエット中~

体重 50.5㎏

体脂肪 32.5%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
布カット中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診でした。

血液検査結果、何一つ異常無し・・・

私より健康体です。

認知症が無ければいいのですがね・・・

認知症が一番厄介です。


バッグ制作・・・

配色を考えながら布カット中~

机の上は、布の山でグチャグチャ・・・

   001_convert_20150829195305.jpg


只今、ダイエット中~

体重 50.4㎏

体脂肪 32.1%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
次回作は・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、美容院へ行ってスッキリしました~


   004_convert_20150828203608.jpg


バッグ制作・・・

次回作は・・・

先日買った可愛いボタンを使いたいなぁ~と思って

思案中です。

   002_convert_20150828203549.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.2㎏

体脂肪 32.4%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ワンチャンのワンハンドルバッグ完成しました~
ごめんなさい~

追記欄に投稿してしまいました。

編集大変なので・・・

先に、応援ポチ押してから見てね~


続きを読むをポチッとしてね。




よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram

続きを読む

形になって来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

台風15号、九州、中国地方で被害が出てますね。

お見舞い申し上げます。

この辺り(大阪)は、大丈夫でした。

今日、中国出張から帰国予定の主人が帰って来れるのか

心配でしたが、予定の飛行機が欠航になり、

飛行機変更で何とか今日中に帰って来れそうです。

ヤレヤレ・・・


バッグ制作・・・

脇を縫って・・・

   001_convert_20150825210136.jpg

底を縫って・・・

   002_convert_20150825210203.jpg

シャキット芯を

   003_convert_20150825210225.jpg

こんな形にカットして

   004_convert_20150825210246.jpg

こんなものを作り

   005_convert_20150825210308.jpg

ここに

   007_convert_20150825210346.jpg

かぶせる様にして

   006_convert_20150825210327.jpg

縫い付けました。

   008_convert_20150825210408.jpg

形になって来ました。

  010_convert_20150825210512.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.5㎏

体脂肪 32.6%

また、見に来てね~

   

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ファスナー付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

台風15号気になりますね。

大きな被害が出ない事祈ります。

今日は、針が折れ・・・

   001_convert_20150824202558.jpg
針先が飛んでしまいこの針先を見つけ出すのに約30分床を

はいつくばいました。

あってヤレヤレです。


バッグ制作・・・

口部分のファスナーが付きました。

   004_convert_20150824202637.jpg


只今、ダイエット中~

体重 50.4㎏

体脂肪 32.3%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
感動 涙 ★ ポケット
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は一日24時間TVみてました。

感動したり・・・

涙したり・・・

DAIGOさんも 「GM」 頑張りましたね。


バッグ制作・・・

後面ファスナーポケット付けました。

   001_convert_20150823210345.jpg

内ポケットも付きました。

   002_convert_20150823210419.jpg


只今、ダイエット中~

体重 50.6㎏

体脂肪 32.5%

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
梅干し ★ キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実家の母に梅干しを漬けて貰いました。


   003_convert_20150821195927.jpg
母も高齢でいつ漬けれなくなるか分からないので

そろそろ自分で漬けてみようと思いながらも

また、今年も漬けて貰いました。


バッグ制作・・・

キルティング終了しました。

   001_convert_20150822201853.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.7㎏

体脂肪 32.9%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング進まず・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院へ行きました。

朝食抜きで行ったので終わってから

病院内のドトールでAモーニング


   002_convert_20150821195901.jpg

久しぶりのドトールでした。


バッグ制作・・・

キルティング進まず・・・

   004_convert_20150821195954.jpg

只今、ダイエット中~

体重 51.3㎏

体脂肪 32.9%

今日、主治医の先生にあまり減らしても体力無くなるので

これぐらいで良いと言われました。

が、私の目標は49㎏もう少しがんばりま~す。

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
2匹のプードル ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母が戻って来ました。

ここ、どこ?って感じです。



バッグ制作・・・

今回のバッグにプードルが2匹います。

一匹はベルベットステッチとアウトラインステッチです。

   001_convert_20150820200824.jpg

   002_convert_20150820200851.jpg
毛がフワフワした感じ・・・

もう一匹は、コロニアルノットステッチとアウトラインステッチです。

   003_convert_20150820200914.jpg

   004_convert_20150820200936.jpg

毛の質が違う2匹です。

どちらがお好きですか~~~

キルティング中~です。

   005_convert_20150820201002.jpg


只今、ダイエット中~

体重 51.5㎏

体脂肪 33.5%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
夏休み終わりました。 ★ 後面
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日、義母が戻って来ます。

私の夏休みは、終わりました~

今日の最終日は、友達とランチ・・・

   002_convert_20150819202048.jpg

夕食は、主人と焼き鳥・・・

   007_convert_20150819202118.jpg

義母が留守の間いっぱい遊んでリフレッシュ出来ました。

また、明日からがんばりま~す。


バッグ制作・・・

後面 プードルです。

   001_convert_20150819202018.jpg

前面、底、後面繋げました。

   008_convert_20150819202147.jpg


只今、ダイエット中~

体重 51.3㎏

体脂肪 33.1%

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ボタン ★ 前面
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜は、女子会楽しんで来ましたよ~

お魚料理の美味しいお店でした。

おしゃべりに夢中で写真は撮り忘れました。

いっぱい美味しい物食べたので

今日は、沢山歩きましたよ~

区役所 → 実家 → マツヤデンキ → 手芸店

移動は、徒歩

手芸店で可愛いボタン買いました。

   004_convert_20150818205807.jpg

夕方、一時間の散歩・・・


バッグ制作・・・

今日のワンチャン

   001_convert_20150818205709.jpg

前面こんな感じ・・・

   003_convert_20150818205743.jpg

只今、ダイエット中~

体重 51.7㎏

体脂肪 33.4%

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
行って来ま~す。 ★ ワンチャン
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、女子会です。

行って来ま~す。


バッグ制作・・・

ワンチャン

   001_convert_20150817170107.jpg

只今、ダイエット中~

体重 51.5㎏

体脂肪 52.5%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スーチャン、ビリー君、プードル
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日も高校野球観ながらゆっくり過ごしました。

毎日、良い試合が続きますね。

一生懸命頑張る選手を観てるだけで感動します。


バッグ制作・・・

今日は、スーチャン、ビリー君、プードルです。

   004_convert_20150816210351.jpg


只今、ダイエット中~

体重 51.8㎏

体脂肪 32.8%

また、見に来てね


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お家一軒建ちました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、高校野球や錦織選手のテニスやら

テレビでスポーツ観戦の一日でした。

夕食は、また外食・・・

ハモしゃぶ食べました。

   003_convert_20150815194522.jpg
美味しかったです。


バッグ制作・・・

前面、布カットして・・・

   001_convert_20150815194418.jpg

繋げて、お家一軒たちました。

   002_convert_20150815194448.jpg


只今、ダイエット中~

体重 51.5㎏

体脂肪 32.3%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
次回作・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院へ行って来ました。

病院は御盆でも関係なくいつも通り沢山の人でした。

いつものお弁当食べて来ました~

   001_convert_20150814204743.jpg
美味しかった~

ダイエット中と言うのに、最近食べ物ネタばかりですね。

やる気あるんか~い(笑)


バッグ制作・・・

次回作、製図しました。

   002_convert_20150814204810.jpg

またまた、ワンチャンシリーズです。


只今、ダイエット中~

体重 51.7㎏

体脂肪 33.1%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
体重が・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、主人と映画 ターミネーターを観て来ました。

とにかく、ドンドン、バンバン迫力だけで、特に内容のない映画・・・

夕食は焼肉

   003_convert_20150813203923.jpg

   004_convert_20150813203956.jpg

義母が居ない間、主人が慰労の為に・・・と誘ってくれる外食

お寿司、串カツ、焼肉と外食が続いています。

外食大好きな私です。

ダイエット中~ですが、気になりながらも思いっきり食べて・・・

体重がまた・・・ハハハ~


今日のハンドメイド・・・

おまけ用のヘヤピン作っただけ・・・

   005_convert_20150813204021.jpg

只今、ダイエット中~

体重 52.1㎏

体脂肪 33.4%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
リフレッシュしてます。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日はお墓参りしてきました。

昨日、友達とランチしました。

初めてグランフロント大阪へ行きました。

今頃・・・(笑)

初めてガレットを食べました。
   サラダ

   008_convert_20150812194853.jpg
   ガレット

   009_convert_20150812194925.jpg
   クレープ

   010_convert_20150812194948.jpg
美味しかったです。

久しぶりに、梅田をブラブラ・・・楽しい一日でした。


今日のハンドメイドはお休みです。


只今、ダイエット中~

体重 52.0㎏

体脂肪 32.7%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花のミニボストンバッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


お花のミニボストンバッグ完成しました~

サイズ(約) 横 下部30㎝ 上部18㎝

        縦 24㎝

        上マチ幅 5㎝ 下マチ幅 10㎝

        持ち手立ち上がり 16㎝

前面

   001_convert_20150811103651.jpg
   立体的お花で飾りました。

   004_convert_20150811103807.jpg

後面

   002_convert_20150811103717.jpg
   ファスナーポケット1個

側面

   003_convert_20150811103738.jpg

口部分

   005_convert_20150811103833.jpg
   ファスナー開閉

内側

   006_convert_20150811103854.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個



   007_convert_20150811103925.jpg

今回は、優しい茶系でまとめ、立体的お花がポイントのバッグです。

いかがでしょうか?


只今ダイエット中~

体重 51.2㎏

体脂肪 32.8%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
形になって来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

連日の猛暑日で皆さんバテてませんか~

ご自愛下さいね~


バッグ制作・・・

マチと本体合わせて・・・

   001_convert_20150810210920.jpg

縫い代の後始末して・・・

   003_convert_20150810210947.jpg

形になりました~

明日、持ち手付けて完成です。


只今、ダイエット中~

体重 51.7㎏

体脂肪 32.9%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
気楽~~~ ★ 形にならず・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日からしばらく義母は義理姉宅でお世話になります。

私は気楽~~~

早速、主人と二人でお寿司屋さんへ・・・

   008_convert_20150809212054.jpg


バッグ制作・・・

今日は、形にならずです。

マチと本体を合わせて仕付け中~

   006_convert_20150809212031.jpg


只今、ダイエット中~

体重 51.4㎏

体脂肪 33.2%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
花火 ★ パイピングコード
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、なにわ淀川花火大会でした。

ベランダから奇麗に観れます。

椅子を出して花火観賞しました。

   005_convert_20150808210438.jpg


バッグ制作・・・

ファスナー飾り作って・・・

   002_convert_20150808210352.jpg

パイピングコード作って・・・

   001_convert_20150808210323.jpg

前面、後面に仮留めして・・・

   003_convert_20150808210418.jpg

今日は、ここまで・・・

明日、形になるかなぁ~?


只今、ダイエット中~

体重 51.5㎏

体脂肪 32.7%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
行って来ま~す。 ★ ポケット付きました。
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、高校時代の友達と飲み会です。

行って来ま~す。


バッグ制作・・・

前面、お花縫い付けて・・・

   001_convert_20150807163157.jpg

後面 ファスナーポケット付けて・・・

   003_convert_20150807163246.jpg

内ポケット付けて・・・

   002_convert_20150807163223.jpg

今日は、ここまで・・・


只今、ダイエット中~

体重 51,4㎏

体脂肪 52.9%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
たけのこ ★ マチ作り・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人のお得意様からこの時期珍しいですが

たけのこを頂きました。

筍ごはんと土佐煮にしました。

   001_convert_20150806200516.jpg
美味しかったです。


バッグ制作・・・

今日は、マチ作りです。

上マチにファスナー付けて・・・

   002_convert_20150806200541.jpg

タブ作って・・・

   003_convert_20150806200600.jpg

下マチの表布と裏布、キルト芯を中表に合わせ間に上マチとタブを挟んで

待ち針の所を縫います。

   004_convert_20150806200625.jpg
両端同じ様に縫って表に返し、輪にします。

   005_convert_20150806200650.jpg

下マチ部分の表布、キルト芯、裏布3層をしつけしてキルティングします。

   006_convert_20150806200714.jpg

キルティング終了~
   007_convert_20150806200738.jpg
やっと、キルティング作業終わりました。


只今、ダイエット中~

体重 51.2㎏

体脂肪 33.4%

また、見に来てね~

   

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
自由になるまでもう少し・・・ ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の毛染めをしました。

実は、義母が8月9日から20日まで義理姉宅でお世話になります。

自由になるまでもう少しです。

で、毛染めをして少し奇麗にしました。

ヘナの毛染めを付けてサランラップまいて30分・・・

   001_convert_20150805204817.jpg

あと、シャンプー、リンスして・・・

   003_convert_20150805204905.jpg

奇麗に染まりました。

9日までもう少し 早く自由になりた~い。


バッグ制作・・・

前面と後面のキルティング終わりました。

明日はマチのキルティングがんばりま~す。

   002_convert_20150805204842.jpg

只今、ダイエット中~

体重 51.2㎏

体脂肪 33.4%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バラ ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

うどんこ病から復活したバラ・・・

咲いてくれました~


   001_convert_20150804203447.jpg

バッグ制作・・・

今日は、義母がデイサービスへ出かけてる間に用事を済ませたり

実家へ行ったりで ゆっくり落ち着いたチクチクタイムが取れませんでした。

キルティングあまり進んでいません。

   002_convert_20150804203516.jpg

只今、ダイエット中~

体重 51.7㎏

体脂肪 33.3%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母を歯科へ連れて行きました。

先週、受診した時、

「もう一日来れますか?前歯がかけてるので・・・」と言われ

また、今日も連れて行くのが大変でしたが

ほんの10分ほどで奇麗に治してもらえました。

現在の歯科技術ってすごいですね。

私は子供の頃から歯医者さんが大嫌いで、

歯の定期検診も必要と分かりつつもここ何年も行ってません。

ちょっと行って見ようかなぁ~と思います。


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   001_convert_20150803213006.jpg

只今、ダイエット中~

体重 51.9㎏

体脂肪 33.6%

また、見に来てね~




ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

たまたま通りがかったお隣の市・・・

吹田市まつり・・・

勇ましいお姿でした。


   002_convert_20150802210046.jpg


バッグ制作・・・

キルティング中~

   003_convert_20150802210143.jpg

只今、ダイエット中~

体重 52.1㎏

体脂肪 33.6%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お休みします。
こんばんは

折角訪問して下さいましたが

今日は、ハンドメイドも全然進んでおりませんので

今日は、お休みします。


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます