思案中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、スポーツ教室と実家へ行って来ました。

母の田舎から頂いた野菜

   001_convert_20150929195845.jpg
かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、なす

助かります。


バッグ制作・・・

次回作思案中~


只今、ダイエット中~

体重 49.4㎏

体脂肪 31.6%

また、見に来てね~


   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スーパームーン ★ 追加
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、お月さんが地球に一番近づき

一年で一番大きく見えるスーパームーンの日ですね。

奇麗です~皆さんも見て下さいね~

   004_convert_20150928185258.jpg


バッグ制作・・・

秋色バッグにキーホルダーなどを引っ掛けるDカンを追加で

付けました。

   003_convert_20150928185236.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 30.8%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
秋色バッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


秋色バッグ完成しました~


サイズ(約) 横 36㎝

        縦 22㎝

        マチ 下部12㎝ 上部8㎝

        持ち手立ち上がり 21㎝(肩掛け出来ます)

前面

   005_convert_20150927193655.jpg  
   3つに区切ったオープンポケット1個
   
   ポケット部分をお花とハートで飾りました。

   004_convert_20150927193633.jpg

後面

   006_convert_20150927193718.jpg
   ファスナーポケット1個(ファスナー14㎝)

側面

   008_convert_20150927193757.jpg

口部分

   001_convert_20150927193527.jpg
   ファスナー開閉

内側

   002_convert_20150927193551.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個



   003_convert_20150927193611.jpg

ダークな色合いですが、お花とハートで大人可愛くなったかなぁ~~~?

いかがでしょうか?
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
形になって来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診でした。

特に変わり無しでいつものお薬を貰って帰って来ました。


バッグ制作・・・

ファスナー飾り付けて・・・

   001_convert_20150926215343.jpg

前面、ファスナー口、後面を繋げて・・・

   002_convert_20150926215408.jpg

マチの端をパイピングして・・・

   003_convert_20150926215432.jpg

前面、マチ、後面を繋げました。

   004_convert_20150926215454.jpg
外パイピングです。

今日は、ここまで ・・・

明日、パイピングして持ち手付けます。


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 30.8%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ファスナー口作りました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日もストレッチ&ダンベル教室行って来ましたよ~\(^o^)/

今日も楽しく運動した感十分でした。


バッグ制作・・・

ファスナー口作りました。

   001_convert_20150925204432.jpg

今日は、これだけ・・・


只今、ダイエット中~

体重 49.6㎏

体脂肪 31.0%

また、見に来てね~




ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母が戻って来ました。

また、がんばりま~す。

友達にお菓子と梨を頂きました。

   002_convert_20150923190922.jpg

美味しかったです。


バッグ制作・・・

前面ポケット部分にお花縫い付けて口部分をパイピングしました。

   002_convert_20150924194024.jpg

前面本体に縫い付けました。

3つに区切ったオープンポケットです。

   005_convert_20150924194156.jpg

後面ファスナーポケット付きました。

   003_convert_20150924194104.jpg

内ポケット付きました。

   004_convert_20150924194128.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.6㎏

体脂肪 30.8%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ウエストポーチ ★ キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

5連休も今日で終わりですね。

私の至福の時間も終わりです。

明日、義母を迎えに行って来ます。

昨日、ティッシュカバーを探してて

一緒に出て来た、昔の作品

ウエストポーチです。お散歩に丁度いいかなぁ~と思って・・・

   003_convert_20150923190947.jpg
5㎝×5㎝のミニパターンを繋いだウエストポーチです。

今日のお散歩に連れて行きました。

紐を長くして、今風に斜め掛けしてボディーバッグの様に持ってみたら

中々いい感じ・・・

もう一つ

   004_convert_20150923191009.jpg


バッグ制作・・・

やっとキルティング終了しました~

   001_convert_20150923190855.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.7㎏ (目標の49キロまでもう少しなんですが中々減りません

体脂肪 31.0%

今日、22:15からラグビーの応援ですよ~

頑張れ日本

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ティッシュカバー ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ゆっくり時間のある時に100均(ダイソー)に行きたいと

思っていたので今日行って来ました。

現在、冷蔵庫にこの様な物で・・・

   002_convert_20150922200209.jpg
ティッシュ箱を付けてますが

   001_convert_20150922200149.jpg
最近の箱は小さくなってサイズが合わずゴムで留めて使ってました。(笑)

で、これに代わる物が無いか100均へ行きましたが

この様な物が無く、袋に入れてぶら下げるタイプのティッシュカバーが有りました。

「これなら、昔作ったカバーが確か家に有ったなぁ~」と思い

マグネットフックを買って来て・・・

   003_convert_20150922200436.jpg
昔の作品の箱の中に、やっぱり有りました~

   004_convert_20150922200455.jpg

   005_convert_20150922200514.jpg
   丸、三角、四角のティッシュカバー

これで、良しとします。

他、買って来た物・・・

   007_convert_20150922202007.jpg

バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

今日は、頑張りましたが、まだ終了していません。

   006_convert_20150922200550.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.6㎏

体脂肪 30.9%

また、見に来てね~




ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お墓参り
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、両親と実家の方のお墓参りして来ました。

海の見える緑の公園墓地 泉南メモリアルパークです。

お墓から見える景色

   001_convert_20150921211916.jpg
   大阪湾が見えます。

   何年ぶりかでずっとご無沙汰してたので今日行けて良かったです。


今日は敬老の日で、義母がいつもお世話になってる

デイサービスさんがお赤飯と紅白まんじゅうを届けて下さいました。

   002_convert_20150921211940.jpg

いつもお世話になってる上に、この様な事まで有り難いですね。

感謝申し上げます。


バッグ制作・・・

進まずです。


只今、ダイエット中~

体重 50.1㎏

体脂肪 31.6%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、お墓参りして来ました。

連休中で車の渋滞が気になるので

早朝6時出発で7時には帰って来れました。

明日は、実家の方のお墓に行って来ます。


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。

義母も主人も居ないのでダラダラ生活、キルティングも気合が入らず

あまり進んでいません。

   001_convert_20150920213242.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.1㎏ (ダラダラ生活で50キロ台に戻ってしまった~

体脂肪 31.1%

また、見に来てね~

   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
しばし至福の時・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

FC2ブログの障害か?

しばらくブログを開くことが出来ずこんな時間になりました。

今日からシルバーウィークで5連休ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

私は、義母が義理姉宅でお世話になるので気楽です。

主人も出張中で一人っきり・・・

楽ち~~~~ん!

至福の時です。


バッグ制作・・・

今日は、キルティング進まずです。


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.0%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
美味しいパン ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

男子バレー 今日は残念でしたね。

でも、今までと違う強い日本を感じます。

若い選手が大活躍でこれからが期待できますね。

観てても楽しいです。

頑張れ~日本

今日は、ストレッチ&ダンベル教室行って来ました。

ほど良い運動量で楽しいです。

途中、道でパン屋さんを見つけて買って来ました。

自然酵母のパンです。

   002_convert_20150918221005.jpg
今日のお昼は、サンドイッチとピザパン

サンドイッチのトーストがふわふわでとっても美味しかったです。

お気に入りのパン屋さんになりそうです。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   009_convert_20150918221033.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.0%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング準備出来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

男子バレー 今日もいい試合でしたね。

久しぶりに簡単蒸しパン(抹茶味)

   001_convert_20150917205642.jpg
粉とお水を混ぜ合わせて12分蒸すだけで

美味しいです。


バッグ制作・・・

マチ部分にハートのアップリケして・・・

   002_convert_20150917205710.jpg

キルティング準備が出来ました。

   004_convert_20150917205736.jpg
明日から、キルティングがんばりま~す。


只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 31.4%

また、見に来てね~


   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
後面
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

散歩道、彼岸花が咲いていました。

秋ですね。

   002_convert_20150916190043.jpg

バッグ制作・・・

後面・・・

ハートのお花

   001_convert_20150916190009.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.4㎏

体脂肪 32.2%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お休み・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、友達とスポーツ教室に行って来ました。

ストレッチ&ダンベル教室 300円で受けられます。

ほど良い運動強度で楽しかったです。

丁度、義母がデイサービスの火曜と金曜なので

少し続けてみようと思います。

楽しみが増えました~

一緒に行った友達がケーキを焼いて持って来てくれました。

ゴマとマヨネーズのケーキ

   002_convert_20150915203252.jpg
とっても美味しかったです。


バッグ制作・・・

今日は、お休みです。進んでいません。


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.8%

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

竜巻、大雨、地震、噴火と相次ぐ災害・・・

日本列島大丈夫???

毎日が、穏やかに過ごせる様祈るばかりです。


バッグ制作・・・

今日は、お花を作りました。

   001_convert_20150914203533.jpg

置いて見てイメージはこんな感じ・・・

   002_convert_20150914203557.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.4㎏

体脂肪 31.8%

また、見に来てね~

   

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ハート
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今回の国勢調査はインターネット回答が出来るのですね。

   002_convert_20150913203827.jpg

やってみよ~


バッグ制作・・・

今回は、ハートとお花にします。

今日は、ハートをアップリケしました。

   001_convert_20150913203007.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 32.2%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人のお土産

   002_convert_20150911203515.jpg

   003_convert_20150912192606.jpg

美味しかったです。

食べて10分も経たない内に主人が義母に

主人 「お団子 美味しかったか~?」

義母 「そんなん食べてない!」

食べた事をすぐに忘れます。

悲しいですね。


バッグ制作・・・

繋ぎました。前面ポケット部分です。

   002_convert_20150912192540.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 32.2%

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
三角繋ぎ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、久しぶりの秋晴れでした。

お昼は、友達とランチ(写真撮り忘れ)

その後、友達のお宅でティータイム(おしゃべりタイム)

楽しい時間でした。


バッグ制作・・・

今日は、三角を繋げただけです。

   001_convert_20150911203448.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.7㎏

体脂肪 31.7%

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ダークな感じで・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

大雨で大きな被害が出てしまいましたね。

TVで救助活動の様子を見てましたが怖いですね。

一日も早く通常の生活に戻れます様

お見舞い申し上げます。


今日は、義理姉がカレーを持って来てくれました。

   001_convert_20150910193506.jpg

美味しかったです。


バッグ制作・・・

型紙取って・・・

   002_convert_20150910193536.jpg

布カットしました。

   003_convert_20150910193557.jpg
今回は、秋、冬に向けてダークな感じで・・・


只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 31.4%

久しぶりに会った義理姉が「痩せたなぁ~」とビックリしてました。


また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
製図中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

台風18号、この辺りは被害無く過ぎましたが

まだまだ、各地大雨に警戒だそうです。

引き続きお気を付け下さいね。


バッグ制作・・・

次回作、製図中~

   006_convert_20150909213250.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 31.6%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
黄色いリボンのバッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


黄色いリボンのバッグ完成しました~

サイズ(約)  横 下部32㎝ 上部(平置きで)39㎝

         縦 21㎝

         底 (楕円形)32㎝×14㎝

         持ち手立ち上がり 20㎝ (肩掛け出来ます。)


前面

   004_convert_20150908193642.jpg
   お気に入りボタンでリボンのモチーフを作りました。

   005_convert_20150908193703.jpg

後面

   006_convert_20150908193727.jpg
   ファスナーポケット1個

側面

   010_convert_20150908193947.jpg

口部分

   007_convert_20150908193749.jpg
   ファスナー開閉

内側

   008_convert_20150908193810.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個



   009_convert_20150908193926.jpg

お気に入りボタンを使いたくて考えたデザインのバッグです。

予想以上に可愛く仕上がりました。(自画自賛)

いかがでしょうか?



   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
口部分ファスナー付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

また、台風2つも発生しましたね。

最近は、台風や竜巻やらで被害が出たり、怖いですね。

皆さんお気を付け下さいね。


バッグ制作・・・

口部分ファスナー付きました。

   002_convert_20150907204912.jpg

持ち手作って・・・

   003_convert_20150907204936.jpg

今日は、ここまで・・・

只今、ダイエット中~

体重 50.0㎏

体脂肪 31.7%

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
底が付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、スポーツの国際試合が色々あって

TV観戦が忙しいです。

只今、U18野球ワールドカップの応援しながらの更新です。

頑張れ~


バッグ制作・・・

底が付きました。

   001_convert_20150906203603.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.0㎏

体脂肪 31.9%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、買い物に行って戻って来たら

義母が、内側からこのロックをかけてしまい・・・

   005_convert_20150905205416.jpg

この隙間から耳の遠い義母に・・・

「お母~さ~ん開けて~」と叫ぶが中々気が付かない

お隣さんまで、どうしたの~と出て来て・・・

叫ぶ事約15分やっと入れました。

いつもは、このロックかけた事も無いのに、なぜかけてしまったのか???

義母は、「私、かけてない!」と言うし・・・


バッグ制作・・・

キルティング作業一部残して終了~

   001_convert_20150905205234.jpg

後面ファスナーポケット付けて・・・

   002_convert_20150905205307.jpg

内ポケット付けて・・・

   004_convert_20150905205349.jpg

ボタン縫い付けて・・・

   003_convert_20150905205329.jpg
今日は、ここまで・・・


只今、ダイエット中~

体重 49.7㎏

体脂肪 31.4%

また、見に来てね~






   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
痛かった~ ★ 引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


缶ビール24本入りの箱をもって、

駐車場の車止めにつまずいてひっくり返りました~

痛かった~

右ひじかなり腫れてます。

   008_convert_20150904215017.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。

   006_convert_20150904210341.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.4㎏

体脂肪 32.2%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

雨続きでスッキリしませんね。

少し蒸し暑さを感じる一日でした。


バッグ制作・・・

キルティング中です。

   002_convert_20150903204142.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 32.1%

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
まねっこして買っちゃいました~ ★ キルトライン描きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ブロ友 きっちゃんさんのブログ見て

欲しくなり買っちゃいました~

チキンラーメンふた付きどんぶり

   001_convert_20150902203233.jpg
可愛い~


バッグ制作・・・

前面と後面長~~く繋げて・・・

キルトライン描きました。

   003_convert_20150902203253.jpg
明日からキルティングです。


只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 32.0%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
御栗タルト ★ 繋がりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

女子バレー観てたらこんな時間になってしまいました。

良い試合でしたが残念でしたね。

主人のお土産・・・

御栗タルト

   002_convert_20150901214703.jpg

   003_convert_20150901214725.jpg
   美味しかったです~


バッグ制作・・・

10枚縫って・・・

   001_convert_20150901214640.jpg

繋がりました。

   004_convert_20150901214746.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.9㎏

体脂肪 32.3%

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます