布カットしました。

2015/10/31 Sat 21:54

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から11月5日まで義母が義理姉宅でお世話になります。

主人も出張中なのでしばらく一人で気楽です。

気楽一日目・・・

お昼は、義理姉宅でパエリア頂いて、

夕飯は、実家ですき焼き頂いて楽チ~ン

実母の田舎からリンゴも頂きました。

   001_convert_20151031213859.jpg


バッグ制作・・・

布カットしました。

   002_convert_20151031213925.jpg

また、見に来てね~


体重 48.4㎏

体脂肪 29・7%
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)

お弁当

2015/10/30 Fri 22:04

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


今日は、北野病院へ行って来ました。

いつものお弁当食べて来ましたよ~


   001_convert_20151030213445.jpg

ふっ!と横を見ると、昔、入院した時同じ病室だった方も

お弁当を食べられてて・・・

「あ~~~お久しぶりです~」と色々お話しながら一緒に食べました。

その方も実のお母様が認知症で介護されてるそうです。

話が盛り上がって来て、また場所を変えて(病院内のドトール)で

コーヒータイムしました。

その方と比べれば私の介護はまだまだ楽な方です。

あっと言う間に時間が過ぎて義母がデイサービスから

帰って来る3時ぎりぎりに帰って来ました。


バッグ制作・・・

進まず・・・

また、見に来てね~


体重 48.2㎏

体脂肪 30.2%


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
美味しいもの | コメント(6) | トラックバック(0)

型紙

2015/10/29 Thu 21:23

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の一年に一回の整形外科の受診でした。

採血、検尿 ⇒ レントゲン ⇒ 骨密度 ⇒ リハビリでしたが

それぞれが、大変でした。

尿は出ない・・・

レントゲン、骨密度検査は、じっとしてられない・・・

リハビリは、先生の言う通り動けない・・・

私が、汗かきました~


バッグ制作・・・

型紙とっただけ・・・

   001_convert_20151029210348.jpg

また、見に来てね~


体重  48.7㎏

体脂肪  30.5%


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

次回作は・・・

2015/10/28 Wed 20:27

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母のスリッパが破れて来たので

ユニクロで買いました。


   001_convert_20151028202001.jpg

「可愛らしいなぁ~」と子供の様に喜んで履いてます。


バッグ制作・・・

次回作、製図中~

   002_convert_20151028202027.jpg

また、見に来てね~


体重 48.4㎏

体脂肪 30.7%
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。



4WAY クリスマスツリー完成しました~


サイズ(約) 大 縦24㎝ 横(下部)23.5㎝

        小 縦15.5㎝ 横(下部)15㎝


ボタンとビーズで飾った物4枚出来ました。

   001_convert_20151026184250.jpg

外表に合わせて下部分以外をコの字とじしました。

ぶら下げ用の輪紐も作りました。

   003_convert_20151026184314.jpg

飾り方が4WAYです。

ペットボトルに、かぶせて・・・

   007_convert_20151026184503.jpg

ビーズ面を前に・・・

   005_convert_20151026184408.jpg

ボタン面を前に・・・

   006_convert_20151026184435.jpg

ボタン面の星形ボタンに輪紐を引っ掛けて・・・

   004_convert_20151026184341.jpg

オーナメントの様にぶら下げて・・・

   009_convert_20151026184553.jpg

ひっくり返してビーズ面・・・

   008_convert_20151026184528.jpg



   010_convert_20151026184614.jpg

4WAY クリスマスツリー 楽しく制作出来ました。

また、見に来てね~


体重 47.9㎏

体脂肪 30.3%





皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(14) | トラックバック(0)

ビーズで・・・

2015/10/25 Sun 18:12

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、簡単に・・・


今日のハンドメイド・・・

クリスマスツリー

反対側は、ビーズで飾りました。


   001_convert_20151025180413.jpg

また、見に来てね~

体重 48.3㎏

体脂肪 30.0%

これから、お通夜です。 同級生が亡くなりました。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診でした。

午前中は、いつもの一般診察

午後は、インフルエンザ予防接種

一日に、同じ病院を2往復しました。

段取り悪すぎ~~~

疲れました~


今日のハンドメイド・・・

クリスマスツリー

山道テープと星形ボタンとチェコの糸ボタンで飾りました。

   001_convert_20151024202431.jpg

このまま、紐を付けて壁にぶら下げても可愛いけど

立体的に仕上げます。

明日は、反対側の飾りです。

また、見に来てね~


体重 48.8㎏

体脂肪 29.3%


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、23日 義父の月命日でお寺さんが来られたり

実家へ行ったりで落ち着かない一日でした。


近くの和菓子屋さんの新商品

しゅーくりーむが気になってて今日買って見ました。

   001_convert_20151023204231.jpg

サクサクの皮に、あんことカスタードクリームが絶妙にマッチして

ほど良い甘さの和風しゅーくりーむです。

美味しかったです。


今日のハンドメイド・・・

クリスマスツリー

キルティング終了しました。

   002_convert_20151023204312.jpg

また、見に来てね~


体重 48.8㎏

体脂肪 29.8%


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0)

クリスマス小物

2015/10/22 Thu 21:44

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お隣さんから頂いた柿・・・

   003_convert_20151022211120.jpg

とっても美味しかったです。

義母が柿大好きなので、「美味しいなぁ~」の

笑顔がホッ!とします。


今日のハンドメイド・・・

ピッピさんのキルトサークルで

クリスマスのプレゼント交換の企画が有ります。

A4サイズの封筒に入る手作りの物と言う事で

クリスマスの小物を作ります。

ツリー型に布カットしてキルトライン描いて・・・

   004_convert_20151022211148.jpg

袋縫いして・・・

   005_convert_20151022211214.jpg

ひっくり返して・・・

   006_convert_20151022211241.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

体重 48.3㎏

体脂肪 30.8%
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


秋色ポケットいっぱいバッグ完成しました~



サイズ(約) 横 下部37㎝ 上部32㎝

        縦 26㎝  底マチ12㎝

        持ち手立ち上がり 21㎝(肩掛け出来ます。)



前面

   001_convert_20151020144834.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個

   ファスナーポケット2個

   見せかけ(フェークポケット)2個

   008_convert_20151020145324.jpg

後面

   002_convert_20151020144904.jpg
   ファスナーポケット1個

側面

   003_convert_20151020144929.jpg

マグネット付きタブでマチをたためばコンパクトになります。

   004_convert_20151020145000.jpg

   005_convert_20151020145028.jpg

口部分

   006_convert_20151020145054.jpg
   マグネット付きかぶせタブ開閉

内側

   007_convert_20151020145245.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個



   009_convert_20151020145348.jpg

今回のお花は、ま~るい花びらのお花で統一しました。

所々のこげ茶色のポイントをポケットにしました。

いかがでしょうか?


   

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(18) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

友達に焼き芋頂きました。

   003_convert_20151019200639.jpg

   007_convert_20151019200837.jpg
スイーツの様でとっても美味しかったです。


バッグ制作・・・

縫い代の後始末して・・・

   001_convert_20151019200537.jpg

口部分パイピングして・・・

   002_convert_20151019200615.jpg

マグネット付きタブと持ち手付けて・・・

   005_convert_20151019200713.jpg

後面ファスナー飾り付けて・・・

   006_convert_20151019200759.jpg

完成しましたが、明るい時間に写真を撮れなかったので

明日、ご紹介しますね。

明日、また見に来てね~


体重 48.3㎏

体脂肪 30.0%

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(4) | トラックバック(0)

形になって来ました。

2015/10/18 Sun 21:29

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

過ごしやすいお天気が続いております

今日は、いつもより少しだけ、お洗濯、お掃除頑張りました。


バッグ制作・・・

マグネット付きタブ作って仮留め・・・

   002_convert_20151018213030.jpg

前面、後面、マチ繋いで・・・

   003_convert_20151018212039.jpg

まだ縫い代の後始末は、出来てませんが形になって来ました。

また、見に来てね~

体重 48.3㎏

体脂肪 30.3%

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

前面 こんな感じ・・・

2015/10/17 Sat 21:41

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

つり忍 健在です。

   001_convert_20151012204725.jpg

つり忍は、10月~11月に黄葉して、12月に落葉、4月に葉の芽が出て来るそうです。

今の所、まだ緑が奇麗です。


バッグ制作・・・

前面こんな感じ・・・

   002_convert_20151017205011.jpg

   004_convert_20151017205105.jpg

2つに区切ったオープンポケット1個

ファスナーポケット2個

かぶせふただけを付けた、フェークポケット2個

今回のネーミングは、”秋色ポケットいっぱいのバッグ” です。

後面、ファスナーポケット付けました。

   001_convert_20151017204941.jpg

内ポケット付けました。

   003_convert_20151017205037.jpg

また、見に来てね~

体重 48.4㎏

体脂肪 30.1%

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(4) | トラックバック(0)

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院の受診日でした。

主治医に体重が減ってる事で・・・

体力も無くなるし、これ以上減らさない様に言われました。

今朝の体重が48.5㎏(一ヶ月平均49.2㎏)でした。

目標の一ヶ月平均49.0㎏まで、あと0.2㎏でしたが、

主治医に言われたので いったんダイエットはここまでにします。

ダイエット宣言して体重公表してから約4か月

6㎏減りました。公表した事で、自分自身 やらなければと思う

意志が保てた事と、皆様から、ダイエット頑張ってね~と

応援して頂けた事で頑張れました。

有難うございました。

ダイエットと言う形は、いったん終わりにしますが、

今後、この体重維持に努力したいと思います。

リバウンドしない為にも、ウォーキングとスポーツ教室は

無理の無い程度に続け、引き続き体重の公表は続けたいと思います。

皆さ~ん、リバウンドしてきたら、カツ!入れて下さいね~

これからも、よろしく


バッグ制作・・・

前面ポケット部分にファスナーポケット付けました。

   002_convert_20151016195252.jpg


リバウンドはダメよ・・・

体重 48.5㎏

体脂肪 29.9%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(12) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます。

義母が、明日デイサービスへ着て行く服を

掛けて置いたのに、いつの間にか無い・・・

「あれ~私、持って来て掛けたよね~???」

タンスを見ても無いし、やっぱり掛けたわ~

私 「ここに、掛けてたお母さんの服、知らん?」

義母 「知らんで~」

探しました~

こんな所に・・・

   002_convert_20151015203633.jpg

クッションの中に入ってました~

私が、買い物に出たときに入れたのでしょうね~

義母 「誰が、そんな所に入れたん!」

私 「お母さんしかおらんで~」

何でこんな所に入れたのか??? 不思議


バッグ制作・・・

やっと、キルティングが終わりました。

   001_convert_20151015202154.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.0㎏(一ヶ月平均49.2㎏)

体脂肪 30.8%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(11) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義理姉が差し入れを持って来てくれました。

   001_convert_20151014204324.jpg

枝豆美味しかったです。

おかきもあっさりしたエビ味で美味しかったです。


バッグ製作・・・

キルティング中~

   002_convert_20151014204403.jpg

頑張って、明日にはキルティング作業終わりたいです。


只今、ダイエット中~

体重 49.0㎏ (一ヶ月平均49.2㎏)

体脂肪 30.5%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)

今日も進まず・・・

2015/10/13 Tue 21:06

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、スポーツ教室 → 買い物 → 実家 → ウォーキング

こんな一日でした。

実家で信州お土産貰って来ました。

   001_convert_20151013191421.jpg


バッグ制作・・・

最近は、スポーツ教室やウォーキングなどでハンドメイドの

時間が減っています。

今日もあまり進んでいません。

いつも、楽しみに見に来て下さってる方、変化なくてごめんなさいね~

スローペースですが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。

引き続きキルティング中~

   002_convert_20151013191500.jpg

只今、ダイエット中~

体重 48.9㎏ (一ヶ月平均49.2㎏)

体脂肪 30.9%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

三連休終わりましたね。

私は、通常の平日が好きかな!

今日の夕食は3人で焼き鳥屋さんへ行きました。


   003_convert_20151012204836.jpg
食事仕度をしなくていいのは、助かります。

外食大好き主婦です。


バッグ制作・・・

キルティング作業が続きます。

   002_convert_20151012204809.jpg


只今、ダイエット中~

体重 48.7㎏ (一ヶ月平均49.3㎏)

体脂肪 31.1%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)

キルティング中~

2015/10/11 Sun 21:48

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、久しぶりにお好み焼きをしました。

   002_convert_20151011213635.jpg

美味しかったです。


バッグ制作・・・

今日は、キルティングがんばろ~と思っていたのに

主人のパンツの裾上げを頼まれて・・・

   004_convert_20151011213920.jpg
めんどうな作業でした。

キルティングあまり進まず・・・

   003_convert_20151011213715.jpg


只今、ダイエット中~

体重 48.5㎏(一ヶ月平均49.3㎏)

体脂肪 31.3%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(10) | トラックバック(0)


こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

iphoneの機種変更しました。

5 → 6s

慣れない、バックアップやデーターの復元方法など

ネットで検索しながら・・・

ネットって解り易く説明してくれて有り難いですね。

この私でも出来ました~

今度のケースは、手帳型のピンクにしました。

   001_convert_20151010194622.jpg

バッグ制作・・・

昨日、今日と何かバタバタと落ち着かず

キルティング進んでいません。

2日連続針を持たないのは、珍しいです。

明日は、頑張るぞ~


只今、ダイエト中~

体重 48.6㎏(1ヶ月平均49.4㎏)

体脂肪 31.0%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)

今日の買い物

2015/10/09 Fri 21:01

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院とチューコーさん(手芸店)へ行って来ました。

検査の為、朝食抜きで行ったので

終わってからドトールでモーニングセット食べました。

   001_convert_20151009205155.jpg

美味しかったです。

そして、チューコーさんへ・・・

今日買った物

   002_convert_20151009205216.jpg


バッグ制作・・・

キルティング進まず・・・


只今、ダイエット中~

体重 49.0㎏(一ヶ月平均49.4㎏)

体脂肪 31.1%

また、見に来てね~

   


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
日々のあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

久しぶり、ベランダのお花です。

実は、今咲いてるのはこれだけ・・・

ペンタス

   001_convert_20151008192237.jpg

ホームセンターのお花売り場行きたいな~と思いながら

中々行けません。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   002_convert_20151008192259.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.0㎏ (一ヶ月平均49.4㎏)

体脂肪 31.3%

また、見に来てね~




皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

二夜連続、義母の変な言動で寝不足気味です。

夜中になると、私の事を「ね~ちゃん、ね~ちゃん」と呼びます。

私は、義母の姉になっています。

主人の事は、自分の弟の名前で呼んでいます。

認知症怖いですね。


バッグ制作・・・

キルティング準備出来ました。

   002_convert_20151007214127.jpg

明日からキルティングがんばりま~す。


只今、ダイエット中~

体重 48.9㎏ (一ヶ月平均49.5㎏)

体脂肪 31.4%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日の手の甲のかゆみは治まって

腫れもひいて来ました。

今日は、スポーツ教室と実家へ行って来ました。

毎年変わり映えしないハロウィングッズ

今年も飾りました。

  002_convert_20151006205820.jpg

   003_convert_20151006205843.jpg

   004_convert_20151006210107.jpg


バッグ制作・・・

マチ部分のアップリケ

   001_convert_20151006203843.jpg

これで、アップリケ作業終了しました。


只今、ダイエット中~

体重 49.2㎏ (一ヶ月平均49.5㎏)

体脂肪 31.2%

また、見に来てね

  

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日から手の甲がかゆくて赤くはれています。

   001_convert_20151005202708.jpg
虫刺され? 何かにかぶれた? アレルギー?

何なのか?かゆいです~


今、話題の 0うどん買って見ました~

   002_convert_20151005202749.jpg

   003_convert_20151005202821.jpg

卵とお葱を入れて・・・

御出汁は美味しかったです。

麺はやっぱりインスタントって感じで

もう少し生麺ぽかったら言う事無いんだけどね~

でも、手抜きのお昼には、これでよしです。


バッグ制作・・・

後面アップリケ

   004_convert_20151005202911.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.7㎏ (一ヶ月平均 49.5㎏)

体脂肪 31.5%

昨日の49.0㎏は何だったのでしょうね。

また、見に来てね~




皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ダイエット宣言して、体重公表からもうすぐ4か月がたちます。

目標体重49㎏(-6㎏)・・・

もう少しの所で停滞していますが、

今朝の体重 49.0㎏・・・

そんなはず無いやろ~と測り直しても49.0㎏

昨夜、焼肉思いきっり食べてお風呂上りに測った体重が

50.2㎏でした。

「やっぱり、今日はいっぱい食べたからなぁ~」と思って寝ました。

今朝 49.0㎏・・・一晩で1.2キロも減る~~~

ちなみに、今日のお風呂上りは49.9㎏です。

一瞬の喜びでした

引き続きがんばりま~す。

一ヶ月平均が49.0㎏までがんばりま~す。

現在は一ヶ月平均49.5㎏です。


バッグ制作・・・

前面のアップリケが出来ました。

   001_convert_20151004205448.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.0㎏(そんなはず無いけど・・・)一ヶ月平均49.5㎏

体脂肪 31.5%

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(8) | トラックバック(0)

アップリケ作業中~

2015/10/03 Sat 20:51

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

浅田真央ちゃんの復帰戦

良かったですね~

また、今シーズンが楽しみですね。

今日は、主人のお誕生日だったので

焼肉屋さん行って来ました~

   006_convert_20151003193539.jpg


バッグ制作・・・

前面ポケット部分繋いで・・・

   001_convert_20151003193417.jpg

アップリケ作業中~

   002_convert_20151003193512.jpg


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.4%

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(14) | トラックバック(0)

今回も秋色・・・

2015/10/02 Fri 19:56

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜は、怖いくらいの強風で中々寝れず

朝方に寝入ってしまって

主人に「もう7時半やで~」と起こされ飛び起きました~

北海道の方はまだまだ雨、風に注意の様ですね

お気を付け下さいね~


バッグ制作・・・

布カットしました。

今回も秋色です。

   001_convert_20151002192024.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.3㎏

体脂肪 30.2%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)

次回作・・・

2015/10/01 Thu 23:20

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から10月、今年も残り3か月になってしまいましたね!

早い~~~

爆弾低気圧で大雨、強風に注意の様です。

皆さんも気を付けて下さいね。


バッグ制作・・・

次回作、製図しました。

   001_convert_20151001230629.jpg

がんばりま~す。


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.3%

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |