ストレッチポール ★ アップリケ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ヤフーショッピングの期限切れまじかのポイントを使って

ストレッチポール買いました。

   002_convert_20160229211348.jpg

背中、胸部、ふくらはぎなど、心地よいストレッチが出来て

気持ちいいです。


バッグ制作・・・

アップリケが続きます。

   001_convert_20160229211326.jpg

また、見に来てね~

体重 48.9㎏

体脂肪 30.9%

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お祝い ★ アップリケ中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の誕生日でした。

ケーキと焼肉で米寿88歳のお祝をしました。


   006_convert_20160228203925.jpg


バッグ制作・・・

アップリケ中~

   002_convert_20160228203838.jpg

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 31.2%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
アップリケ布カット
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診でした。

近くの小さな病院ですが、小児科、内科の病院なので

小さな子供、赤ちゃんが多く、泣き声がすごかったり

待合室に、置いてあるおもちゃで遊ぶ子供やら

まぁ~にぎやかな病院です。

そんな中、今日は待ち時間1時間・・・ふぅ~~~でした。


バッグ制作・・・

アップリケの布カットしました。

   001_convert_20160227212250.jpg
以前のワイヤー口金のバッグとデザイン一緒です。

このバッグ有り難い事に3つ目のご依頼を頂きました。

がんばりま~す。

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 31.0%


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
サプリメント ★ 次回作・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


我が家のサプリメント・・・

   003_convert_20160226213409.jpg
これって、多い?少ない? 皆さん家はどうですか?

TVなどの宣伝で良さそう~と、思うと注文してしまうのですが・・・

効果があるのか?


バッグ制作・・・

次回作はもう一つワイヤー口金のバッグ作ります。

   002_convert_20160226212039.jpg

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 31.0%




ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ログキャビンと三角のバッグ完成しました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ログキャビンと三角のバッグ完成しました~


サイズ(約) 横33㎝ 縦29.5㎝

        底マチ11㎝ 

        持ち手立ち上がり20㎝(肩掛け出来ます。)


前面

   001_convert_20160225154728.jpg  
   ログキャビンと三角を繋ぎました。

   スーチャンとプードルもいるよ~

   007_convert_20160225155022.jpg


後面

   002_convert_20160225154806.jpg
   ファスナーポケット1個
  
   ファスナー飾りがワンポイントになっています。


側面

   003_convert_20160225154835.jpg


口部分

   004_convert_20160225154901.jpg
   ファスナー開閉


内側

   005_convert_20160225154926.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個




   006_convert_20160225154948.jpg

今回は、三角で縦ライン ログキャビンで斜めラインを描き

隅っこには、スーチャンとプードルの登場で可愛さもプラスしました。

いかがでしょうか?
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
形になって来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、テレビで住宅ローンの金利が引き下げられ

借り換えでメリットが有ると言ってるので

我が家のローンも見直しました。

恥ずかしながら、我が家はまだ1700万円のローンが

残っています。

主人の会社の取引銀行さんに相談したら

650万円ものメリットがあったので

早速、借り換えの手続きをして貰いました。

650万円は大きいですよね~


バッグ制作・・・

形になって来ました。

   002_convert_20160224212223.jpg
形にするのが一番大変です。

前面、後面、マチそれぞれ5㎝間隔で合印をうって待ち針で留めて

まず、仕付け糸で合せます。このままで、いきなりミシンは、カーブの所などは

ずれてしまうので、キルト糸で細かく手縫いします。

そして、今回は外パイピングなので、3.5㎝幅のパイピング布も

仕付け糸で縫い付けてから、最後にミシンで縫います。

これで、難関突破です。

後は縫い代を奇麗にカットしてパイピング布で包んでまつり縫いで

外パイピングを仕上げます。

もう少しで~す。

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 30.7%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
母作・・・ ★ ポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実母が編みためていたモチーフ

   001_convert_20150414204844.jpg

やっと、繋がって完成しました~

   003_convert_20160223211413.jpg

今日貰って来ました~

バッグ制作・・・

後面、ファスナーポケット付きました。

   004_convert_20160223211500.jpg

内ポケットも付きました。

   005_convert_20160223211536.jpg

また、見に来てね~

体重 49.3㎏

体脂肪 31.0%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング終了しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実母の為に買いました。

   002_convert_20160222212048.jpg

編み物でもさせて、頭(脳)を使わせようと思って・・・

可愛いお座布団が沢山載っています。

さぁ~編めるかな~???


バッグ制作・・・

キルティング終了しました。

   001_convert_20160222212022.jpg

また、見に来てね~

体重 49.5㎏

体脂肪 30.8%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

フィギュア 宮原知子ちゃん良かったですね。

宮原選手 優勝 本郷選手 3位 おめでとう

また、来月の世界選手権が楽しみです~

男子の宇野昌磨君残念ながら表彰台逃したけど

次回また頑張ってほしいです。


バッグ制作・・・

キルティングが続いてます。

前面

   004_convert_20160221223650.jpg

後面は前面のピースワークをキルトラインで描きました。

   001_convert_20160221223520.jpg

上マチ作って・・・

   002_convert_20160221223550.jpg

下マチを輪に繋げてこれからキルティングです。

   003_convert_20160221223615.jpg

また、見に来てね~

体重 49.1㎏

体脂肪 31.1%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
買い物 ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

フィギュア 四大陸選手権観ながらの投稿です。

宮原選手、村上選手 本郷選手頑張れ~

今日は、チューコーさんへ行って来ました。

買って来た物

   002_convert_20160220213102.jpg


バッグ制作・・・

キルティング中~

   003_convert_20160220213220.jpg

また、見に来てね~


体重 49.1㎏ 昨夜遅くにまた、主人のお土産お寿司食べてしまった~
           あかんやろ~
           001_convert_20160220213026.jpg

体脂肪 31.2%



ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母の病院付添でした。

朝9時に出て行って帰って来たのが

義母がデイサービスから戻る3時ぎりぎりでした。

血液検査、心電図、診察、精算、各場所で

待って!待って!・・・

大きな病院は仕方ないのかなぁ~

疲れました~


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。

   001_convert_20160219205938.jpg

また、見に来てね~


体重 48.7㎏

体脂肪 30.9%

   




ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母を迎えに行って来ました。

顔見るなり「迎えに来てくれたん~」と、笑顔・・・

「帰る~帰る~」とずっと言ってたみたいで・・・

義理姉が言うには、よっぽどあなたがいいみたいやわ~

あなたには、感謝するわ~と・・・

そう言われると、また頑張るしかないか~

がんばりま~す。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   001_convert_20160218211651.jpg

また、見に来てね~


体重 48.9㎏

体脂肪 31.2%

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング準備出来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日、義母が義理姉宅から戻って来ます。

気楽なのも今日までです。

今日は、主人と二人でお寿司屋さんへ・・・

   012_convert_20160217204646.jpg

美味しかったです~


バッグ制作・・・

キルティング準備出来ました。

   011_convert_20160217204622.jpg

キルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~

体重 48.7㎏

体脂肪 31.2%


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スーチャンとプードル
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実家へ行って来ました。

実母は認知症の初期で薬を飲み始めましたが、

徐々に、料理も今まで通りにできなくなって来ています。

父が言うには、味付けが無茶苦茶になってる!と

最近は、出来合いの物を買ってる事が多いみたいです。

これからは、出来る限り料理した物を

持って行こうと思います。

今日は、八宝菜を作って持って行きました。


バッグ制作・・・

スーチャンとプードル登場です。

   002_convert_20160216204627.jpg

また、見に来てね~

体重 49.1㎏

体脂肪 31.0%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、寒かったですね~

昨日と10℃も気温差があって身体がついて行けません。

皆さん体調崩さないようお気を付け下さいね~


バッグ制作・・・

繋ぎました。

   001_convert_20160215192658.jpg

また、見に来てね~


体重 48.6㎏

体脂肪 31.2%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日の三角
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から18日まで義母が義理姉宅でお世話になるので

しばらく気楽です。

バッグ制作・・・

今日の三角

   003_convert_20160214211220.jpg

また、見に来てね~

体重 48.6㎏

体脂肪 30.8%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
三角繋ぎ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜遅くに帰って来た主人のお土産

たこ焼き

   001_convert_20160213215316.jpg

日付が変わった頃に義母も起こして3人で食べました~

最近、食べ過ぎ~~~ やばい!やばい!と思いながら・・・


バッグ制作・・・

三角繋ぎ今日は3列つないで・・・

5列出来ました。

   003_convert_20160213215414.jpg

また、見に来てね~

体重 49.3㎏(ホンマにやばい~)

体脂肪 31.0%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
三角
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母82歳の誕生日でした。

父と3人でかごの屋さんで、お祝いしました。
(写真撮り忘れました。)

ケーキは、ショートケーキにしました。

   001_convert_20160212193322.jpg


バッグ制作・・・

今日の三角

   002_convert_20160212193348.jpg

また、見に来てね~


体重 48.9㎏

体脂肪 30.6%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
布カットしました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

また、風邪気味で今度は咳がでます。

風邪薬飲んだら眠たくて・・・眠たくて・・・

今日は早く寝よ~


バッグ制作・・・

布カットしました。

   002_convert_20160211202448.jpg
所々の赤い布を入れるか?入れないか?

迷いましたが、主人も義母も入れた方がいいと言うので入れました。

迷った時は、なぜかど素人の主人の意見を聞きます。(笑)

三角のピース186枚

明日から、ひたすら三角つなぎです。

がんばりま~す。

また、見に来てね~

体重 49.3㎏(やばい・・・)

体脂肪 31.0%

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ログキャビン9枚・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

大好きなお花 ストレプトカーパス・サクソルム

咲いてます。

   001_convert_20160209205845.jpg


バッグ制作・・・

今日はログキャビン5枚縫って9枚になりました。

   002_convert_20160210204448.jpg

また、見に来てね~


体重 49.3㎏

体脂肪 30.8%

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ログキャビン4枚・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、先日申請したパスポートの受け取りに行って来ました。

お昼は、帰りに主人と二人で大阪王将で

餃子と酢豚を食べました。

王将の餃子もたまに食べたくなるのです。(笑)

   002_convert_20160209205908.jpg

実家の母は、入れ歯も直って今日は元気にしていました。


バッグ制作・・・

今日はログキャビン2枚だけ・・・

4枚になりました。

   003_convert_20160209205931.jpg

また、見に来てね~

体重 48.9㎏

体脂肪 31.1%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ログキャビンから・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実家の母が転んで前歯(入れ歯)が折れてしまった。と

電話がかかって来てビックリ

あわてて見に行きました。

上唇が少し切れてはれてましたが大丈夫そうでした。

でも、見事に入れ歯の前4本が折れてました。

入れ歯は直せば済む事だしこれくらいで済んで良かったです。

骨折でもしてたら大変やったし~ヤレヤレです。


バッグ制作・・・

ログキャビンから・・・

濃い色と薄い色の布カットして・・・

   001_convert_20160208212921.jpg

6㎝×6㎝のログキャビン 今日は2枚だけ・・・

   002_convert_20160208212946.jpg

また、見に来てね~


体重 48.7㎏

体脂肪 30.9%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ランチ ★ 次回作・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、私が会社勤めしてた頃の同期5人と

3年ぶりに会ってランチでした。

ホテルグランヴィア大阪の ”冬のほっこり御膳”

   002_convert_20160207212016.jpg

   003_convert_20160207212043.jpg

   004_convert_20160207212106.jpg

3年ぶりだったので、色々な話で盛り上がりました~

とっても楽しい時間でした。

帰りに阪神百貨店で大阪名物 イカ焼きを買って

こちらも久しぶりに美味しかったです~

   005_convert_20160207212130.jpg

食べてばっかり~~~


バッグ制作・・・

次回作、製図しました。

   008_convert_20160207212228.jpg

11月にピッピさんのキルトサークルで展示会があります。

作りかけのタペ今年こそ完成させて参加させて頂きます。

キルティング、ぼちぼちがんばりま~す。

   007_convert_20160207212205.jpg

また、見に来てね~

体重 48.5㎏

体脂肪 30.6%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ワイヤー口金のバッグ完成しました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ワイヤー口金のバッグ完成しました~

サイズ(約) 横下部30㎝ 最大広い部分40㎝

        縦25㎝  底30㎝×17㎝

        持ち手立ち上がり16㎝


前面

   001_convert_20160206132047.jpg
   お花のアップリケで飾りました。

後面

   003_convert_20160206132139.jpg
   ファスナーポケット1個


側面

   002_convert_20160206132116.jpg


口部分

   004_convert_20160206132200.jpg
   ワイヤー口金 ファスナー開閉


内側

   006_convert_20160206132250.jpg
   オープンポケット2個




   005_convert_20160206132229.jpg

以前作ったバッグとほとんど同じです。

いかがでしょうか?
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ランチ ★ 形になって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、友達とランチでした。

   002_convert_20160205214435.jpg

フルーツパフェも食べたよ~

   003_convert_20160205214502.jpg

楽しい時間でした。


バッグ制作・・・

先に持ち手付けて・・・

   004_convert_20160205214542.jpg

本体同士、裏布同士を中表に合わせて

脇と底を縫って、ひっくり返せば

形になって来ました~

   005_convert_20160205214609.jpg

明日、ワイヤー口金通しを縫って口金を通せば完成です。

もう少しで~す。

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.9%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ミスタードーナツのクレームブリュレドーナツ

   001_convert_20160203203717.jpg

美味しかったです~

たまに、ミスドのドーナツ食べたくなるのです~


バッグ制作・・・

後面ファスナーポケット付きました。

   001_convert_20160204212257.jpg

内ポケットも付きました。

   004_convert_20160204212418.jpg

口部分ファスナー付きました。

   005_convert_20160204212452.jpg

また、見に来てね~

体重 49.0㎏

体脂肪 30.8%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング終了しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

2月3日 節分

恵方巻き食べられましたか~?

我が家は、買って来ました。

恵方に向かって無言で願い事を思い浮かべながら

丸かじりをするのが習わしですが

義母が海苔を噛み切れないのでカットして

南南東に向かって無言で食べました~

イワシはフライにしました。

   003_convert_20160203204159.jpg


バッグ制作・・・

やっとキルティング作業終わりました~

   002_convert_20160203203755.jpg

また、見に来てね~

体重 49.2㎏

体脂肪 30.8%
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
復活

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

風邪の症状は少しましになって来ました。

しんどい時に、義母の不安定が続き

訳の分からない事ばかり言われると

イライラがマックスでした。

今日は、3時までデイサービスへ行ってくれたので

身体も気分も少し楽になり

完璧ではありませんが、復活しました~


バッグ制作・・・

少しだけキルティング進みました。

   002_convert_20160202211133.jpg

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
風邪でダウン
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

風邪を引いてしまいました。

昨夜は、義母の変な言動で一睡もできず

今日は、ダウンしています。


バッグ制作・・・

進まず・・・

  001_convert_20160201200424.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち