ベスト編みました。

2016/11/30 Wed 23:00

こんばんは

ご無沙汰しておりました。

しばらく義母が義理姉宅でお世話になっていましたので

その間、主人と映画 (君の名は)を観に行ったり

友達とランチしたり

ブロ友とキルト展観に行ったり

元気に過ごしておりました~

キルト展の帰り 毛糸屋さんにブラ~ッと立ち寄ってみたら

急に編み物がしたくなってベスト編みました~

   012_convert_20161130223545.jpg

義母には少し派手かなぁ~と思いましたが

本人が、「ありがと~」 と着る気満々なので

義母にあげました。

編み物も楽しいですね。

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ワイヤー口金のバッグ完成しました~


サイズ(約) 横下部 30㎝  最大広い部分 40㎝

        縦 25㎝  底 30㎝×17㎝

        持ち手立ち上がり 16㎝


前面

   002_convert_20161117181847.jpg
   お花のアップリケ

後面

   003_convert_20161117181917.jpg  
   ファスナーポケット1個

側面

   004_convert_20161117181942.jpg

口部分

   005_convert_20161117182009.jpg
   ワイヤー口金入りファスナー開閉

内側

   007_convert_20161117182105.jpg
   オープンポケット2個



   006_convert_20161117182037.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)

形になって来ました。

2016/11/16 Wed 20:24

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母の病院付添でした。


バッグ制作・・・

形になって来ました~

   001_convert_20161116201249.jpg

もう少しで完成です。

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、サッカーW杯予選 勝てて良かったですね~


バッグ制作・・・

内ポケット付きました。

   001_convert_20161115212509.jpg

フリースタイルファスナーで口部分のファスナーを作ります。

   002_convert_20161115212550.jpg

                         

   003_convert_20161115212700.jpg

                         

   004_convert_20161115212723.jpg

                         

   005_convert_20161115212822.jpg
   54㎝ファスナー

口部分にファスナー付けました。

   006_convert_20161115212859.jpg

形にする前に持ち手付けました。

   007_convert_20161115212934.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

関西地方は、あいにくの雨で

68年ぶりの超スーパームーンが観れなくて

残念です。


バッグ制作・・・

後面ファスナーポケット付きました。

   001_convert_20161114210525.jpg

今日は、これだけ・・・

また、見に来てね~

   
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、さわやかなお天気で過ごし易かったですね。

少しブログさぼってましたが、

相変わらず、バタバタ忙しくしながらも元気で~す。

この週末は、TVでスポーツ観戦楽しんでました。

サッカー 野球 ゴルフ フィギュアスケート 


バッグ制作・・・

キルティング終わりました。

   001_convert_20161113205835.jpg  

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)

キルティング中~

2016/11/09 Wed 20:55

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

寒くなって来ましたね~

皆さん、風邪ひかない様に気を付けて下さいね~

今日のテレビは一日中アメリカ大統領選でしたね。

まさかのトランプ氏勝利・・・

今後、日本にどんな影響があるのか???


バッグ制作・・・

キルティング中です。

   002_convert_20161109203720.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


今日で作品展終わりました。

沢山の方々に観て頂けて嬉しく思っております。

足を運んで下さった方々有難うございました。

開催中、毎日ピッピさんがブログで作品を紹介して下さいました。

ピッピさんのブログ ⇒ 


バッグ制作・・・

後面アップリケ

   001_convert_20161107210653.jpg

また、見に来てね~

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)

前面アップリケ終了~

2016/11/06 Sun 22:20


こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日、今日で衣更え、暖房器具出したりして

冬支度しました。

今年の冬は寒くなりそうですね。

早々、北海道は大雪の様で・・・
お気を付け下さいね~


バッグ制作・・・

前面アップリケ終了しました。

   001_convert_20161106220617.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)

今日もアップリケ

2016/11/03 Thu 21:09

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


開催中の作品展

   011_convert_20160928173142.jpg
今日は、ブログを見て行って下さった方がいらっしゃったようで

有難うございました。


バッグ制作・・・

今日もアップリケ

   001_convert_20161103201212.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)

今日のアップリケ

2016/11/02 Wed 21:28

こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます。


今日は、チューコーさん(手芸店)へ行って来ました。

   002_convert_20161102210832.jpg

チューコーさんの帰り、久しぶりにマクドナルドで一人ランチしました。

   001_convert_20161102210758.jpg
義母がデイサービスの日は、実家へ行ってお昼してるけど

急いで帰れば実家でのお昼には間に合う時間でしたが

「今日は、行けないよ~」と電話入れて

ひとりゆ~~~っくりランチしました~。一人の時間ホッとします。

久しぶりに、マクドのポテト美味しかった~


バッグ制作・・・

今日のアップリケ

   003_convert_20161102210913.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から、11月 今年も後2か月になってしまいましたね~


今日のおやつ

ミスタードーナツのドーナツポップ

   001_convert_20161030173049.jpg
自由に選べるけど品切れの物もあって4種類を3つずつ12個選びました~

義母と二人で あっと言う間にペロリと平らげました~

美味しかったです。


バッグ制作・・・

以前作ったワイヤー口金のバッグご購入者様のご希望で4つ目作ります。

四姉妹様がお揃いで持って下さるそうです。

嬉しいですね。がんばりま~す。

しばらく、お花のアップリケが続きます。

   002_convert_20161101210933.jpg

今日は、これだけ・・・アイロンで形作っただけ。

また、見に来てね~

明日から作品展が始まります。

   011_convert_20160928173142.jpg

   10:30~16:00 入場無料です。

   お近くの方、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

   よろしくお願い致しま~す。


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
 | HOME |