
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スーチャン大き目ワイヤー口金のリュック完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


スーチャン大き目ワイヤー口金のリュック完成しました~


サイズ(約) 横35㎝  縦38㎝

        マチ17㎝

        持ち手立ち上がり11㎝

        肩ひも長さ調節可


前面

   001_convert_20170816202149.jpg

   ファスナーポケット1個

ポケット部分

   003_convert_20170816202211.jpg

スーチャンタグ

   008_convert_20170816202418_201708162031218ec.jpg


後面

   002_convert_20170816202125.jpg
   背負ったまま物の出し入れができるファスナー口1個


側面

   004_convert_20170816202231.jpg
   スナップ付きタブ開閉ポケット両サイドに各1個ずつ


口部分

   005_convert_20170816202254.jpg
   ワイヤー口金入りファスナー開閉


内側

   007_convert_20170816202347_201708162031219d7.jpg
   オープンポケット1個
   ワイヤー口金で口が大きく開きます。




   006_convert_20170816202317_201708162029591a5.jpg


ファスナー飾り色々

   009_convert_20170816202452_20170816203120f13.jpg

   010_convert_20170816202530_201708162031199ff.jpg

   011_convert_20170816202553_201708162031180a9.jpg

今回のリュックは、横30㎝高さ7㎝のワイヤー口金を使ったので

少し大き目です。

いかがでしょうか?
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
完成しましたが・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の弟さんご家族が来て下さいました。

義母は久しぶりに弟さんに会えて喜んでました~

素敵な息子さん、お孫さんに囲まれて

おじさんも幸せそうで良かったです。


バッグ制作・・・

リュック完成しましたが・・・

   001_convert_20170815222647.jpg


明日、明るい時に写真撮って改めて紹介させて下さいね~

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
口部分ファスナー付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、明日お客さんが来られるので

いつもより念入りにお掃除しました。

いつもは手抜きの毎日ですからね・・・


バッグ制作・・・

口部分にファスナー付けてワイヤー口金通しました。

   001_convert_20170814234337.jpg

もう少しで完成です。

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
形になって来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、朝早くからスポーツ観戦でワクワクしました~

全米プロゴルフの松山選手

世界陸上、男子100×4リレー  銅メダルおめでとう~

高校野球

世界陸上、50㎞競歩  銀、銅メダル、5位入賞 おめでとう~

続いて20㎞競歩も頑張れ~

明日は朝からゴルフ松山選手の応援です。頑張れ~


バッグ制作・・・

底が付いて形になって来ました~

   001_convert_20170813220816.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
持ち手と肩ひも付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日の午前中はお盆供養でお寺さんが来られ

入れ違いに訪問看護士さんが来て下さり

午前中はバタバタしましたが

午後はゆっくり出来ました。


バッグ制作・・・

肩ひも作って・・・

   001_convert_20170812224858.jpg

持ち手と肩ひも付きました。

前面
   002_convert_20170812224926.jpg

後面
   003_convert_20170812224950.jpg
リュックっぽくなって来ました~

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
持ち手だけ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、お墓参り行って来ました。

紐釦さん(手芸店)も行って来ました。

買って来た物

   001_convert_20170811232130.jpg


バッグ制作・・・

今日は持ち手作っただけ・・・

   002_convert_20170811232203.jpg

また、見に来てね~

   
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
後面ファスナー口と内ポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

介護生活の中、色々な臭いが気になります。

我が家の消臭対策・・・

以前TVで紹介されてた

置いておくだけで空気をきれいにする

アーティフィシャルグリーン

   001_convert_20170810232915.jpg

抗菌、防汚、消臭効果が半永久的に持続するそうです。

色々な所に置いてます。


シャープのプラズマクラスター

   005_convert_20170810233031.jpg
トイレ、洗面所、義母の部屋に設置してます。

月に一度義父の月命日に来て下さるお寺さんが

先日、「介護、凄く気を付けてされてるのがわかります。まったく嫌な臭いがありませんね。」と

言ってくださいました。

自分ちの臭いって解らないもので、どうなのか気になっていましたが

お寺さんの一言で少し安心しました。


バッグ制作・・・

後面にファスナー口付きました。

   002_convert_20170810232947.jpg


内ポケットも付きました。

   004_convert_20170810233012.jpg

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
やっとキルティングが終わりました。
こんばんは

ご無沙汰しておりました。

毎日、バタバタと落ち着かず

ハンドメイドの時間がなかなか取れず

ブログの更新も休んでしまいました。

台風5号で各地被害が出てますね。

大阪市内は大したことなく通過しましたが

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

一日も早く通常の生活に戻れますように

初めての梅干し漬け

台風前に干しました。

   005_convert_20170809233523.jpg

いい感じに漬かってます。


バッグ制作・・・

やっとキルティングが終わり

前面と側面を繋げて

前面ポケットとサイドポケットが付きました。

   009_convert_20170809233707.jpg

また、見に来てね~
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

