プレゼント企画開催しま~す。
こんばんは

本日2回目の更新です。

ご訪問有難うございます。


お待たせいたしました。

ブログ3周年!いつも応援有難うプレゼント企画 開催しま~す。

12月16日でブログを始めて3年になります。

こんなブログでも訪問して下さり応援して下さる方々のお陰で、

楽しく更新を続ける事が出来、またハンドメイド制作の励みにもなっております。

いつも、ありがとう~の気持ちを込めてこちらを用意しました。

インターロックスクェアのワイヤー口金バッグ


   007_convert_20141205184017.jpg
   バッグの詳細は、こちらをご覧ください。  →  


残念賞として、こちらも用意しました。

カラフルバッグ

   001_convert_20141210143112.jpg
   バッグ詳細は、こちらをご覧ください。 → 

ブログ3周年!いつも応援有難うプレゼント企画

開催期間  本日~12月14日24時まで

今回は、抽選、じゃんけん大会、クイズ大会と、楽しい企画にしたいなぁ~と

考えました。(参加して下さる方、多数と想定して・・・)(笑)

インターロックスクェアのワイヤー口金バッグは、

義母により3名さまを抽選でお選びして、その3名さまで

じゃんけん大会をして頂きます。(鍵コメを利用して・・・)

カラフルバッグは、クイズ形式にします。

クイズ正解者様にプレゼントします。正解者様多数の場合は

こちらも、じゃんけんをして頂きます。

こんな、面倒な企画にお付き合い頂ける方、そしてこれからも

パッチ大好きを応援して頂ける方、ドシドシご参加下さいね~

では、クイズです。

私は、学生時代、力を入れていたスポーツがあります。

さて、なんでしょうか?

応募方法  この記事のコメント欄に、クイズの答えを書いて下さい。

こんな感じに・・・   応募します~  すもう


結果発表日 12月15日午前中に、発表いたします。

じゃんけん大会進出 決定者さまは、15日中に鍵コメで

グー、チョキ、パーのいずれかを入れて下さいね。

15日中に書き込みが無い場合は、ご辞退されたと言う事とさせて頂きますので

必ず15日中には、皆さん結果発表を見に来て下さいね~

その結果は16日午前中に発表致します。

あいこの場合は、もう一度翌日に続きます。

もし、両方のバッグが当たった場合は、申し訳ありませんが、

どちらか、1つを選んでいただき、1つは、次の候補の方に譲って頂きます様お願い致します。

ご参加お待ちしてま~す。







スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

クイズですか..
参った( ノД`)…

プレゼント企画に参加お願いします!
水泳だったかな?(゜.゜)
全部ブログよみなおしてからにしようかなf(^^;
ヒント無し?

いちかばちか「水泳」でお願いします!
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

残念です。
クイズの答えがわかりません。

でも応募します。
テニス・・・。
プレゼント企画
こんばんは。ご無沙汰しておりました・・・
今まで 色々ありまして・・・ ハンドメイドもストップしております
でも ぱっち大好きさんの ブログは毎日楽しみにしております。
プレゼント企画 是非参加させてください。
やまかんで バレーボールでお願いします
こんばんは
ぜんぜん・・・わからない^-^;
でも・・・バスケットボール!
プレゼント企画 参加させていただきます
ドキドキ…当たるかな?
プレゼント企画応募します(^^)
《バトミントン》
あれやこれや考えて…
じゃあ、私と同じかも‼︎と思ったら
ワタクシ、吹奏楽部でした(運動部じゃなかった(・・;))
No title
こんばんは。
前回 素敵なトートバッグをいただいてるので 連続で当選したら申し訳ないのですが・・・と思いつつも 応募させてくださいね。

パッチ大好きさんのイメージではないかもしれませんが、意表を付いて「剣道」で 行ってみます!
どうでしょう?
楽しい企画、有難うございます\(^o^)/

グラブ。。。ホントに直感ですが、「バレーボール」で、お願いしますね!

今年最後の 運試しです(*^^*)
面白い企画になりましたね!
参加します〜。バドミントン!!
(*^o^*)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
早速、ご参加下さり有難うございます。
発表までお楽しみに~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
テニスですね~
発表までお楽しみに~
Re: プレゼント企画
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
バレーボールですね。発表までお楽しみに~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加頂き有難うございます。
バスケットボールですね
発表までお楽しみに~
Re: ドキドキ…当たるかな?
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
バトミントンですね
発表までお楽しみに~
Re: No title
Kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
剣道ですね。
発表までお楽しみに~
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。バレーボールですね。
発表までお楽しみに~
Re: 面白い企画になりましたね!
こうみさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
バトミントンですね。
発表までお楽しみに~
企画に応募させて下さい
オリジナルなデザインと確かな技術にいつも感心しております。
卓球で応募します。
きれいな縫い目 あこがれです。是非手にとって見てみたいです。当たるといいなぁ!
No title
素敵なバッグ完成おめでとうございます。
併せて3周年 おめでとうございます。
たくさんのバッグ制作お見事ですネ。
あたしなかなか満足できるバッグがいまだ完成せずです。
忙しいのは誰も一緒なんでしょうに 努力がいまいち足りないあたくしなんでしょう。

学生時代ですかv-482うーん

わからない~どうしましょう とんとわからないけど~もうあてずっぽうで行くこととなりますが よろしく。

 答え   弓道   あたってるといいなぁ~^0^

これからも楽しみに 拝見し応援していきます。どうぞよろしくです~
Re: 企画に応募させて下さい
トミーさま
おはようございます。(*^_^*)
ご参加有難うございます。卓球ですね~
発表までお楽しみに~
No title
パッチ大好きさん、、こんにちは(*^-^*)
jemmy29と言います、、、
初めてお邪魔します。。。
パッチ大好きさんの作られるバッグが素敵すぎて、、、
いっぺんでファンになってしまいました。。

目が♡になります。。。友達にも紹介しました^^
憧れの存在ですう~~~(*´▽`*)

私ぐらいの歳のものが持つのにピッタシの
大人可愛いバッグ類💕💕💕

これからもブログ、、、楽しみにしていますね***


うちこまれていたスポーツは、、、テニスでしょうか、、、
Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。(*^_^*)
ご参加有難うございます。
弓道ですね。
発表までお楽しみに~
No title
3周年おめでとうございます!!

応募します~
分かりませんが、陸上で…

Re: No title
jemmy29さま
おはようございます。(*^_^*)
ご参加有難うございます。テニスですね~
発表までお楽しみに~
Re: No title
きっちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
ご参加ありがとうございます。
陸上ですね~
発表までお楽しみに~
No title
パッチ大好きさん

本日二回目のコメントです。。。

昨日も、コメントした。ちょこは、私ちょこママです。

今、読み返していたら名前がちょこになっていました。

コメントされる方で、ちょこさんがいらっしゃいますよね。

すみません、紛らわしくて(;_;

先ほどクイズに応募したのも私ちょこママです。

テニスでお願いいたします(*^_^*)

コメントされている、ちょこさんごめんなさい。
Re: No title
ちょこママさま
おはようございます。(*^_^*)
同じニックネームの方が2名様いらっしゃると思いました~(笑)
ご参加有難うございます。
テニスですね~
発表までお楽しみに~
おはようございます
このコメント欄で申し訳ないですが
ちょこママさん・・・気づかす失礼しました
どうぞ お気になさらす^-^v

No title
パッチ大好きさん

ありがとうございました。



そして、ちょこ様

暖かいお言葉ありがとうございました♡

結果発表楽しみですね。
応募します
パッチ大好きさん こんにちは
いつも楽しませていただいています 応募させてくださいね

スポーツ 全然わからないので 皆さんのご意見参考にしながら
弓道電話お願いします
こんにちは~
応募します
クイズの答えは難しいですが・・・
バドミントンでお願いします

楽しい企画をありがとうございます
第1回目のバック大切に使わせてもらってます
これからも頑張ってくださいね~

Re: 応募します
かよさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
弓道ですね~
発表までお楽しみに~
Re: こんにちは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
お陰様で3回目です。
バトミントンですね~
発表までお楽しみに~
No title
こんばんは~♪
3周年おめでとうございます!
これからも作品楽しみにしています。
私も参加させて下さいね。
力を入れていたスポーツはバレーボールかな?
当たりますように!
ポチ☆
Re: No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
バレーボールですね。
発表までお楽しみに~
応募します
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいております。
プレゼント応募させてくださいね。

「テニス」でしょうか

よろしくお願いします。
No title
参加します。バレーボールかな。初参加初当たりなんてないか?😅
こんにちは!
是非参加させて下さい(^-^)
ええーっと…<テニス>でお願いします!
もう一つ候補があったのですが、
わたしと同じので勝負してみます♡
3周年おめでとうございます♪
素敵なバックを見るのが私の日々の楽しみです(^-^)

プレゼント企画参加いたします!
『テニス』!!でお願いします(*・人・*)
当たるといいなぁ✩
Re: 応募します
まりもさま
こんにちは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
テニスですね~
発表までお楽しみに~
Re: No title
マリアさま
こんにちは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
バレーボールですね。
発表までお楽しみに~
Re: こんにちは!
saku.y@さま
こんにちは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
テニスですね。
発表までお楽しみに~
Re: タイトルなし
しーちゃんmamaさま
こんにちは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
テニスですね。
発表までお楽しみに~
こんばんは(^^)v
パッチ大好きさん こんばんは(^^)v
プレゼント企画に参加お願いします
クイズ・・・
学生時代・・・う~~ん
私はバレーボールしていたんですが パッチ大好きさんは?
テニス??
私と同じ バレーボールに・・・・
バレーボールでお願いします。
No title
こんばんは。

遅ればせながら、プレゼント企画参加したいで〜す。
バスケットボールでお願いいたします。
明日から、寒波がくるみたいです。
風邪ひかれませんように。
Re: こんばんは(^^)v
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
バレーボールですね。
発表までお楽しみに~
Re: No title
teruちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
バスケットボールですね。
発表までお楽しみに~
こんにちは
素敵なバックですね~
3周年 おめでとうございます。
私もプレ企画参加させて下さいね~
う~ん テニスでお願いします。
Re: こんにちは
らんさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
テニスですね。
発表までお楽しみに~
No title
初めましてですが、応募しますー^^

わからないですが、ソフトボールでお願いします。
Re: No title
みみんもさま
おはようございます。(*^_^*)
ご参加有難うございます。
ソフトボールですね。
発表までお楽しみに~
ギリギリになってしまいましたが、エントリーさせてください!

いつも夜布団に入ってからblogを拝見するのを楽しみにしています(*´∀`)

クイズの答えは『水泳』で( ☆∀☆)

ドキドキしながら発表を待っています!
No title
こんばんは! ギリギリですけど参加させて下さい。
『ソフトボール』にしてみます。

じゃんけん大会とか楽しそうですね♪最後まで注目しています。
Re: タイトルなし
タカタカ★エミさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
水泳ですね。
発表までお楽しみに~
Re: No title
oyukiさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
ソフトボールですね
発表までお楽しみに~
プレゼント企画
初めまして !毎日ブログ楽しく拝見させていただいてます。私も介護をしており
湯飲み茶碗に入歯など、あるある~と思って,パッチ大好きさんの思いやり優しさに、自分の行状に反省してました。初めてのコメントさせていただいて厚かましいのですが、応募させていただきます。何か以前のブログで読ませていただいたような~でも思い出せなので 水泳にします。

また素敵な作品見せてください
プレゼント企画応募
初めまして!いつもパッチの作品や介護されている記事、楽しみにしております。私も介護で湯のみ茶碗に入れ歯〜あるあると拝見して、パッチ大好きさんの優しさ、思いやりに、自分の行状を反省してました(; ̄O ̄)ぎりぎりですが厚かましくも応募します。以前記事で読ませていただいたような〜思い出せないので水泳にします
Re: プレゼント企画
コロちゃんママさま
こんばんは(*^_^*)
ご参加有難うございます。
水泳ですね。
発表までお楽しみに~
湯飲み茶わんに入れ歯!ありますか~嫌ですね・・・
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち