確認 ★ ハウスのミニポーチ作ります。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ブログ3周年!いつも応援有難うプレゼント企画 開催中~

プレ企画 本日24時で締め切りです。

現在ご参加頂いてる方々の確認です。


   001_convert_20141214182422.jpg

私無い~!答えが違う~!って有りましたら、至急ご連絡下さいね。


今日のハンドメイド・・・

ハウスのミニポーチ作ります。

製図して・・・

   002_convert_20141214181427.jpg

今日は、ここまで・・・

明日の結果発表必ず見に来て下さいね~


   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
いよいよ締め切り
ドキドキします(≧∇≦)
てか?(゜.゜)
水泳は私だけ..?
ハズレ決まりですか( ノД`)…
バレーボールて読んだ気もするんですよね(  ̄▽ ̄)
しょうがないね~
運を天に任せまーす☆

ハウスのポーチの完成、楽しみにしていまーす("⌒∇⌒")
こんばんは
明日ですね・・・発表。
正直 自信はありませんが 万が一ってこともあるし
楽しみにしてます*^-^*/~
No title
明日ですね~
楽しみ~♪
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
キーケース❤ とても可愛いですね
それにしても 作るのが早い!!!!
すごい・・・・・・
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
先ほどご参加頂いた方が、水泳でした~
どうかなぁ~???

ハウスのポーチも頑張って作りま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
いよいよ明日で~す。
ワクワク・・・
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
いよいよ明日ですよ~
ワクワク・・・
ポーチも頑張ります。
No title
おはようございます。

たくさんの方が応募されてますね(*^_^*)

発表楽しみにしています。

早くも、次回作のハウスのポーチが気になります。

Re: No title
ちょこママさま
おはようございます。(*^_^*)
結果でました~
ハウスのポーチもプレゼント用なので
頑張ってつくりま~す。
最後までお付き合い下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち