スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お待たせしました結果発表~
おはようございます。

お待たせいたしました

結果発表で~~~す。


昨日の確認後、3名さまがご参加下さいました。


   002_convert_20141215091638.jpg

28名様にご参加頂きました。

沢山の方にご参加頂けてとっても嬉しいです。有難うございました。


では、

   007_convert_20141205184017.jpg
こちらのバッグから・・・

じゃんけん大会進出者さまの抽選です。

お名前を書いた紙をたたんでカンに入れました。

   003_convert_20141215091659.jpg

義母に3名様を引いてもらいます。

   001_convert_20141215091614.jpg

   004_convert_20141215091716.jpg


あけま~~~す。





















   005_convert_20141215091735.jpg

ナオジィポジィさん クッキーママさん まりもさんの3名様に決定しました。

3名様は、本日中に鍵コメ(管理者だけ表示を許可する)にチェックを入れて

グー、チョキ、パーのいずれかを入れて下さいね~

明日、発表致します。あいこの場合は翌日に続きます。

では、3名様 ジャンケン ポイ!


そして、こちらのバッグ・・・

   001_convert_20141210143112.jpg

クイズの答えは・・・・
















   004_convert_20141214203829.jpg

   003_convert_20141214203811.jpg

バスケットボールでした~

ちょこさんとteruちゃんさんが正解でした~

正解者さま2名さまになりましたので、

こちらも、じゃんけん大会になりました。

2名様、本日中に鍵コメ(管理者だけ表示を許可する)にチェックを入れて

グー、チョキ、パーのいずれかを入れて下さいね~

こちらも結果は明日発表します。

では、2名様 ジャンケン ポイ!


抽選、答えに外れた方々ごめんなさいね~

でも、現在制作中のミニポーチですが、

最後に抽選でお一人様ですが、プレゼントします。

最後まで、結果の行方を見て頂けたら嬉しいです。

もう少し、お付き合い下さいね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念でしたが、
まだ望みはあるんですね~v-410
残念ですが、、、
楽しませて頂きました♪
ポーチに最後の望みをかけてみます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
残念~~~~
楽しい企画をありがとうございました

バスケットだったんですね~
そっちも残念でしたが楽しませていただいて
ありがとうございました
No title
義理のお母様も抽選に無事に参加いただき良かったです。
私もきょうという日が無事に来たので、こうして拝見でき満足してます。
パッチ大好きさんがバスケットボールに燃えた青春時代の意外?な一面も知ることができ、楽しかったです。ありがとうございました。
(^_^*)
No title
こんにちは(*^-^*)
jemmy29です***
この度はブログ開設3周年おめでとうございます\(~o~)/
パッチ大好きさんの作られるバッグを初めて見た時
余りの可愛さに衝撃を受けました!!!
「か、可愛い💕💕💕」
一緒にパッチワークを習ってる友達にも見るよう進めました^^

二つのバッグは残念な結果に終わりましたが、、

最後のポーチにかけます^^

縫い縫いでお疲れ出ませんように***

なんちゃってキルター  jemmy29でした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉し過ぎるよ~(≧∇≦)
こんばんは
信じられません
私、くじ運がないのでまたダメと思っていました

パッチ大好きさん楽しい企画ありがとうございます
そして、引いてくださったお義母さんありがとうございました
まだ、じゃんけん大会もあるんですけど、本当に嬉しくて(*´∀`)

クイズは見事にハズレましたねf(^^;
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
でも、まだ望みはありますからね。
最後までお付き合い下さいませ~
Re: 残念ですが、、、
タカタカ☆エミさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
最後の発表まで楽しんでくださいね。
Re: こんにちは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
バスケット頑張ってました~
ポーチの抽選まで楽しんで下さいね~
Re: No title
こうみさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
バスケットボール以外でしたか~
大阪代表で全国大会ベスト16まで行きました~
私の青春です。(笑)
最後のポーチ抽選まで楽しんで下さいね。
Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
私のバッグを可愛い~と思って頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
最後のポーチ抽選まで楽しんで下さいね。
Re: 嬉し過ぎるよ~(≧∇≦)
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
じゃんけん大会進出おめでとうございます。
明日の結果発表までお楽しみに~
楽しい企画を有難うございました(*^.^*)
こんばんは(*^O^*)

残念ながら、当たりませんでしたが、ワクワクさせて頂きました\(^o^)/

パッチ大好きさん、バスケットに青春時代をかけられたんですね~(*^.^*)
残念!
こんばんは。
楽しい企画でした~❤
残念ながら 外れてしまいましたが・・・
写真に写っているのが ぱっち大好きさんですか?
青春ですね~♪
 
ジャイケン大会 進出の皆様!
おめでとうございます
勝負はこれから・・・・頑張って下さい!
ぱっち大好きさん
プレゼント企画 ありがとうございました
No title
残念!
外れでしたかァ~

でも楽しい夢を見させていただきました
どうもありがとう!!!
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


残念でした。
最後に期待しています。
Re: 楽しい企画を有難うございました(*^.^*)
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
はい、私の青春はバスケットでした~
最後のポーチ抽選まで楽しんでくださいね。
Re: 残念!
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
はい、写真は私です。
勉強そっちのけでバスケの毎日でした~(笑)
最後のポーチ抽選まで楽しんでくださいね。
Re: No title
chizさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
まだ、ポーチの抽選が残っていますので
最後まで楽しんでくださいね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
最後の抽選まで楽しんで下さいね~
楽しい企画ありがとうございました
こんばんは!昨日は2回も送信してしまいすみませんでした。

残念です(*^^*)バスケされてたんですね!

たくさん作品用意されてお疲れ出ませんように!
No title
残念でしたが 外れてしまったようです^-^
楽しい企画あありがとうございました・

こうなったら もう~下手なりにも自分で 頑張ってみっぺかな~
インターロックスクェアのバッグ 良いですよねぇ^ 女のためーいき ♪
何しろ パッチさんの キルテング ばつぐんなんですもの・永遠のあこがれ~
素敵な作品ばかりで~ 夢をありがとうございました・残りのポーチ 目が離せません 神様 仏様 マリア様 ~ 当たらなくても 元気をたくさん いただいております~^0^
バスケだったんですか 。
頑張り屋さんはスポーツに 燃えてたんですね v-22 素晴らしい~
こんにちは
残念な結果になりましたが
楽しい企画ありがとうございました。
また 4周年に向けて頑張って下さいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 楽しい企画ありがとうございました
コロちゃんママさま
おはようございます。(*^_^*)
ごめんなさいね。
私の青春はバスケでした~
明日のポーチ抽選までお付き合い下さいね~
Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。(*^_^*)
ごめんなさいね。
ポーチで良ければまだチャンスは残ってますので
明日の発表までお楽しみに~
バスケは私の青春でした~
勉強そっちのけで頑張っていました~(笑)
Re: こんにちは
らんさま
おはようございます。(*^_^*)
ごめんなさいね
また、4周年に向けてがんばりま~す。
明日のポーチ抽選まで楽しんで頂けたら嬉しいです。
No title
バスケット…大きな大会にも出られて凄い☆
体育館の床を『キュッ!キュッ!』と鳴らしながら
ボールを追いかけていたのですね〜

ミニポーチの出来上がりが楽しみです。
Re: No title
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
はい、バスケが青春です。
きつい練習の毎日でしたが、良い思い出です。

最後のポーチ抽選までお楽しみに~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

