2回戦結果発表~
おはようございます。

凄い寒波で寒いです~

雪の地方の方々お気を付け下さいね~


じゃんけん大会2回戦の結果発表です。

3名様のご意見、次は義母の抽選でいいですよ~と

頂きましたが決着がつきました~


   007_convert_20141205184017.jpg







発表しま~す。











まりもさん  パー   に決定しました~ おめでとうございます。

(クッキーママさん グー  ナオジィポジィさん  グー)


クッキーママさん、ナオジィポジィさん残念でしたが

キーケースを送らせて頂きます。



そして、最後に23名様でハウスのミニポーチの抽選です。

義母に引いてもらいました。











   002_convert_20141217090737.jpg

きっちゃんさんに決まりました。

キルティング終了した段階ですが、完成次第送らせて頂きます。


   001_convert_20141217084756.jpg


ご参加頂いた皆様、長々とお付き合い頂き有難うございました。

今回は、クイズやじゃんけん大会と・・・私自身が楽しませて頂けました。

残念な結果になってしまった方本当にごめんなさいね。

4周年に向けて、またがんばりま~す。

来年もブログが続いてましたら必ず企画を開催しますので

その際はまたご参加頂けたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願い申し上げます。


まりもさま、クッキーママさま、ナオジィポジィさま、きっちゃんさま

鍵コメでお名前、ご住所のご連絡お願い致します。


有難うございました

















   













   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

今日は数年に一度のもう吹雪で仕事が休みです(  ̄▽ ̄)

「パー」でしたか
残念です( ノД`)…

でもドキドキ、ワクワク楽しませていただきました!

本当にありがとうございました(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

残念でした。 次回も参加させて頂きます(*^_^*)

ハウスのポーチやはり可愛いですね。。。

完成楽しみです。 お疲れさまです♡
こんにちは
楽しいプレゼント企画 ありがとうございました。
こんなに わくわくする時間があるなんて・・・
久々でした。

寒くなりましたね
風邪などひかれませんように (*^-^*)/~

No title
楽しませていただきました!!!
ワクワクしながら待つのって楽しい時間ですね(^-^)
素敵な企画、ありがとうございました♡
今日はずいぶん冷えますね。
お気をつけくださいね!
楽しかった
抽選 楽しかったです!とうせんしたみなさんおめでとうございます

パッチ大好きさん また1年 楽しませてくださいね
お疲れ様でした
楽しい企画ありがとうございました(*^^*)
来年も可愛いバッグの製作のアップ楽しみにしてます。
ポケットのファスナーの付け方などとても勉強になってます!
パッチワークは嫌な事も忘れさせてくれますね!4周年にむかって頑張って下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~いいなぁ!
こんな素敵なものがもらえるなんて
身代わりになっても良いけど♪なんてね^^

こちらものすごい雪です
恐怖心すら覚えます
消雪の水が間に合わない(井戸水利用)
何事もなければ良いけど。

次回又挑戦しますのでよろしく!!!
No title
とても楽しい企画でした♪

これからの記事更新も楽しみにしています~!

全国的に冷え込みが半端ないですね。ニュースに釘付けです。
風邪など召されませんように!


Re: No title
ちょこママさま
こんばんは」(*^_^*)
お付き合い頂き有難うございました。
是非次回も参加して下さいね~

ハウスは、可愛いので私も好きです。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
最後までお付き合い頂き有難うございました。
私が一番楽しんでました~(笑)
これからもよろしくお願いします。
明日も寒い様です。お気を付け下さいね。
本日発送しました。(定形外郵便で・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね~
これに懲りず、また次回参加して下さいね~
お付き合い頂き有難うございました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: 楽しかった
かよさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
また、4周年に向けて頑張りますので
これからもよろしくお願いします。
最後までお付き合い頂き有難うございました。<(_ _)>
Re: お疲れ様でした
コロちゃんママさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
いつもブログ見て頂いて嬉しいです。
4周年に向けて頑張りますので
これからもよろしくお願いします。
有難うございました~<(_ _)>
Re: No title
chizさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
4周年に向けて頑張りますので次回も是非ご参加下さいね~
最後まで有難うございました。

大変冷えております。
ご自愛下さいませ。


Re: No title
oyukiさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
来年も頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

ほんと、半端じゃない冷え込みです。
ご自愛下さいませ。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

来年はあたりますように。


楽しみにしています。
お疲れ様でした。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
いつも応援して下さって有難うございます。
4周年に向けてまたがんばりま~す。
これからもよろしくお願いします。
楽しかったです!
ブログでじゃんけん大会なんて できちゃうんですね~(*^_^*) 
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました。
今年は外れちゃったけど 昨年いただいたトートバッグは ずっと愛用させていただいてますよ~♪ 
Re: 楽しかったです!
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
ごめんなさいね。
私が一番楽しんでましたね。(笑)
バッグ愛用して頂けて嬉しいです。
4周年に向けてまたがんばりま~す。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
No title
こんばんは(*´▽`*)
昨日はお忙しい中、、コメ、、、有難うございましたm(__)m


3周年企画、、お疲れさまでした^^
来年又、、トライさせて頂きます***

ハウス、、、可愛い💛  ご自分のデザインですか?アップリケですか??

裏の、、並んだ樹も可愛い💛

素敵です💕
Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
ハウスのトートバッグ作られてるのですね~
頑張ってくださいね。
完成楽しみにしていま~す。

ミニポーチはオリジナルでアップリケですよ。
また、見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち