スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ハウスのミニポーチ完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ハウスのミニポーチ完成しました~

サイズ(約) 横20㎝  縦10㎝

        底マチ6㎝


前面


   001_convert_20141218183206.jpg

後面


   002_convert_20141218184804.jpg 


きっちゃんさま 本日発送しました~


バッグ制作・・・

年内最後のバッグ制作開始・・・

布カットしてま~す。

   005_convert_20141218184824.jpg 


また、見に来てね~

  


   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

可愛いね~
いつも言うけど、アップリケの苦手な私なので尊敬します(≧∇≦)
アップリケ上手になりたいな..

次はどんなのが出来るんでしょう?
楽しみです("⌒∇⌒")
こんばんは
可愛いポーチ・・・
あっという間に完成してましたね
いつもながら 驚きです。
また次のバッグ 楽しみにしています。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


かわいいポーチもう完成していますね。

また年内作るんですね、
すごいな!!
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

私もアップリケは、面倒だからあまり好きじゃないです。
三角の先っちょは特に嫌い・・・(笑)

年末も押し迫ってますので、小さ目バッグの予定です。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~
有難うございます。

年内最後のバッグ小さ目ですが、がんばりま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

ハウス可愛いですか~
有難うございます。

年内ラスト1個がんばりま~す。
No title
もう出来たんですね~
とっても嬉しいですe-266
ありがどうございます!!
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
お待たせしました~
2~3日中に届くと思います。
よろしく~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 届きました
鍵コメさま
おはようございます。(*^_^*)
ご連絡有難うございます。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
楽しいプレゼント企画 ありがとうございました。
当選された方 おめでとうございます。
ハウスのポーチも可愛いです。
すっと作られてしまうパッチ大好きさん すごいです。
今年も あと少し 掃除も頑張らないと です。
ちくちくもできない 片づけもできない ・・・(。_ _)シュン・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪ です。
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
残念な結果でごめんなさいね。
これに懲りずまた、次回も是非参加して下さいね~

年内ラスト1個バッグ作りがんばりま~す。

きゃー♪可愛い♥デスゥー♪
メルヘンチックでー(^з^)-☆

どのおうちに住もうかなぁー(笑)
Re: タイトルなし
jemmy29さま
こんにちは(*^_^*)
可愛いですか~
ありがとうございます。

アップリケのお家は簡単に建ちますね。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

