布カットしました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

以前記事にしたこれ・・・


   001_convert_20140919194429.jpg


現在・・・

   003_convert_20141218183244.jpg


天然温泉出たそうです~

   004_convert_20141218183304.jpg

スパが出来るのは、まだまだ先だそうですが、楽しみです~


バッグ制作・・・

布カットしました~

   001_convert_20141219191346.jpg

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


温泉がでたんですね。
近くでしたら、いけますね。
のんびり温泉・・・いいですね。


そしてもうこんなにカットしてる。
びっくりしますぅ
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

すぐ近くなんですよ~
楽しみです~

年内最後のバッグ早く仕上げないと・・・
年賀状作りも大掃除もしないと・・・です。
がんばりま~す。
こんばんは

温泉出たんですか!
凄いですね(  ̄▽ ̄)
スパが近くには羨ましい♪

バック楽しみ~(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
『嬉しいお知らせ』っていうのが
効いてますね・・・^-^v

今年もあと10日くらい・・・
時間を大切にしなければいけませんね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです~
スパが出来るまでは、まだ2~3年かかるそうですが
楽しみです。

年末にチクチクしてる場合じゃないのですが、
ラスト1個がんばりま~す。(笑)
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
そんなものでも喜んで貰えて嬉しいです。

スパ楽しみです。
ほんと、「嬉しいお知らせ」でした。(笑)
No title
温泉出たんですか~!!
スパが出来上がるのが楽しみですねv-410
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)

はい、出たそうですよ~
スパ楽しみです。
2~3年先だそうですが・・・
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち