ハートにしました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

プレ企画のバッグ、キーホルダーを素敵に紹介して下さいました。

teruちゃんさんのブログ   ⇒  ★

teruちゃんさんは、パッチワークの先生で、お教室の事や

素敵なパッチワーク作品を紹介されて居られます。


ナオジィポジィさんのブログ   ⇒  

ナオジィポジィさんは、粘土でパンやスイーツを作られて

居られます。超ミニサイズですが、凄くリアルな作品です。

是非、覗いてみて下さい。


バッグ制作・・・

今回は、ハートにしました。


   003_convert_20141221190525.jpg


   ハートのアップリケの周りにコロニアルノットステッチして、


   真ん中にレースのお花を付けました。


   003_convert_20141221201859.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
皆さん いろいろ頑張ってらっしゃるんですね
素敵なものばかり・・・
羨ましがってばかりは いけませんね。
楽しんでちくちく頑張ります!

ハート 可愛いですね。
私も大好きです。 
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

♡ハート♡いいですね。
フレンチノットですか、かわいいです。
まん中の刺繍もかわいいです。

仕上がりが楽しみです。
No title
皆さん、喜ばれていますね!
見てきました~

リンク、ありがとうございますv-410
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
皆さん頑張ってらっしゃいますよね~
皆さんのブログにお邪魔して
刺激を頂いたり、楽しませて頂いたり・・・です。

ハート私も大好きです。 
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
コロニアルノットステッチで、真ん中は、レースのお花なんですよ~
写真追加しました~また、見て下さいね~
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、皆さんに喜んで貰えて
私も嬉しいです。

ありがとうございま~す。<(_ _)>
こんばんは〜
次のバックはハートなんですね〜
可愛いですね
ハート大好きです
この後どうなるのか楽しみにしてます

お二人さんに喜んでもらえて良かったですね〜
あんなに素敵なバック喜ばない人はいないでしょうが・・
(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡
♡*.+゜の可愛いバッグが出来そうですね~

最初に断らずにプレゼントを今日UPしてしまいました
ごめんなさい(。>_<。)
Re: こんばんは〜
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
はい、今度はハートです。
年内ラスト一個がんばりま~す。

皆さんに喜んで貰えて私も嬉しいです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

お花!、刺繍!、ハート!悩みましたが
ハートにしました~。ラスト1個がんばりま~す。

断りなんか、いりませんよ~
紹介して下さったのですね~有難うございます。
後でお邪魔します。


No title
こんにちは♪
ブログをご紹介して下さってありがとうございます。
パッチ大好きさんのブログから遊びに来て下さいました。
ありがとうございました。

ハートのかたちがかわいいですね!
また出来あがりが楽しみです♪
ポチ☆
Re: No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、有難うございます。
ブログを通してハンドメイドの輪が繋がってる
感じで嬉しいで~す。

年内ラストのハートバッグがんばりま~す。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち