ささやかなクリスマスイブ! ★キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


メリークリスマス!

皆様~楽しいクリスマスイブをお過ごしですか~

我が家は、3時のおやつに

義母と二人でケーキを食べて

ささやかなクリスマスイブです。


   001_convert_20141224185807.jpg


バッグ制作・・

引き続きキルティング中です。


   002_convert_20141224185831.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
今晩は

僕は職場の寮にいます

職場はクリスマス会を17日にしました

寿司とオードブルとおでんとサンドイッチとフルーツなどが出ました

出し物は音楽隊がきよしこの夜とホワイトクリスマスを演奏やビンゴ大会やクイズなど

プレゼントは膝掛けを貰いました
゜☆+.゜☆+【Merry X''mas!!】ヽ(-∀-。)>*

我が家は普段よりちょっと見栄えの違うおかずを食べるくらいです(*´艸`)

プレゼントもありません‥

キルティング進んで来ましたね~
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
寮生活なんですね~
職場でクリスマス会!いいですね~
プレゼントも頂ける、楽しいクリスマス会なんですね。

我が家は、ケーキだけのささやかなクリスマス会でした。(笑)

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ちゃんと、クリスマス用のお料理されたのですね~
我が家もプレゼントは有りません。

キルティングもう少しです。がんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さんとケーキいいですね。
仲良しさんは聞いていて心地よいです。

キルティング進んでんすね。
淋しいクリスマスイブです
うちも義母と二人のクリスマスイブでした~
主人は仕事、娘たちは 姉妹でライブに出かけてしまって・・・
これから こんな日が増えるのかな
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

二人でケーキ食べたのは、いいのですが、
食べた事をすぐに忘れます。
それも、淋しいですね。(笑)

キルティングもう少しなのでがんばりま~す。
Re: 淋しいクリスマスイブです
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
kumikoさんも、お義母様とお二人でしたか~
我が家は、子供も居ないので、毎年こんな感じの
淋しいクリスマスです。
こんばんは
美味しそうなケーキ・・・
お義母さまも喜ばれたでしょうね。
我が家はケーキとお寿司でした。
明日は私の誕生日なので またケーキを食べます^-^v

キルティング(ハート)も素敵ですね。
完成が楽しみです。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。v-300
クリスマスとお誕生日が一緒だったら、
プレゼントは一個かな?

キルティングでぷっくりしたハートも
可愛いですよね~
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち