キルティング終了しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の介護認定で調査員の方が来られました。

今の季節は?と言う質問に

義母は、「春」

今何月ですか?

義母は、「3月」と答えてました。

今の季節を理解してないです。

悲しい~



バッグ制作・・・

キルティング終了して・・・

   001_convert_20141225210040.jpg

ビーズ付けて・・・

   002_convert_20141225210106.jpg

内ポケット付けて・・・

   003_convert_20141225210127.jpg

形になって来ました~

   005_convert_20141225210145.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
バッグももうすぐですね。
内布も可愛い色です・・・
楽しみです^-^

お義母さまが楽しく生活されているように
私は感じています
一緒に生活されている方は大変なことも
あると思いますが 来年も元気で楽しく
生活されることを 願っています。
えー(・・;)
そんなに分からないもんなの?
そうなんだ‥

バッグ出来てきたね~
もう少し頑張って下さいね❣
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

お義母さんのこと・・・でもちゃんとケアが受けれるように
パッチ大好きさん、ご自身だけで背負わないようにです。
でも穏やかな認知でまだいいと思いますね。
いろんなパターンがありますから。。。。ね。


それにしても早いです。
時間の使い方も上手なんでしょうね。

私など今日も針持ちませんでした。
もう何もしないかもですよ。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
バッグもう少しです。
早く完成して大掃除しないと・・・(笑)

元気で楽しくが一番ですね。
気楽に、適当に介護して行きます。
ありがとうございま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~
会話してても、おかしな事言ったりしますし・・・
適当に対応しています。

バッグもう少しです。がんばりま~す。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
認知って、ほんと色々なパターンが有るのですよね~
私の性格、背負って思い込むタイプで無いので
気楽に適当に対応しています。(笑)
有難うございます。

早く仕上げて年末掃除にかからないと・・・です。
もう少しなのでがんばりま~す。
メリークリスマス
今晩は

着々と進んでいますね

頑張ってください

紅白歌合戦の曲目・曲順が決定しました

徳永英明さんは花は咲く・18番目でした
Re: メリークリスマス
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
年内ラストのバッグ制作です。
年末、色々する事があるので、バッグ作りしてる場合じゃないのですが、
もう少しで完成なのでがんばりま~す。
あっ!年賀状は、今日投函しました~ヤレヤレです。

紅白歌合戦楽しみですね!
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち