
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
しばらく気楽(*^_^*) ★ お花のアームバンド

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から、年末年始の間義母が義理姉宅で

お世話になります。

私は、しばらく気楽で~~~~す。

夕食は主人と串カツ屋さんへ・・・

いっぱい食べました~

よく串カツ屋さんのママさんに、手作りケーキを

頂くので、お返しにお花のアームバンドを作って

持って行きました。


   001_convert_20141227220315.jpg

喜んで下さいました。

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お義母さんが‥  そうですか(*´˘`*)
ご主人とのんびり息抜きして下さいね~
お店の奥さん.こんな素敵なプレゼントを頂いたらそれは嬉しいですよ❣
良かったですね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、ちょっとのんびりさせて貰います。

とりあえず、大掃除!(手抜きの小掃除)だけは
頑張ります。
こんばんは
いろいろやっていたらこんな時間に・・・
ご主人と二人の時間も大切ですね。
可愛い素敵なアームバンド 喜ばれたでしょう(@^▽^@) 
(^_^)v
こんにちは

串カツ いいなぁ~♪

食べたい

今日の石川県は日中は暖かい良かったけど今は少し寒いです

アメブロにコメント ありがとう
Re: こんばんは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
年末年始は、気楽に過ごさせて貰います。v-437


アームバンド喜んで貰えて良かったです。
Re: (^_^)v
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
串カツ大好きです。
主婦にとっては、外食は嬉しいです。

石川県ですか~大阪も日中は寒さましでしたが、
夕方から雨になり寒くなって来ました。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さんお義姉さんの所ですか?

で、二人で串カツやさんですか?
(串カツ私も食べたいと思っていたところでした。)

二人きりでゆっくりまったりしてくださいね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
気楽になり過ぎて、やる気までなくなり、
今日は、お掃除もせず片付いていません。
年内あと3日・・・最低限の片づけだけは済ませたいと思います。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

