今年の作品4月~6月
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母と清荒神さんへ行って来ました。

80歳の母、元気だわ~

清荒神駅から坂をかなり上るのですが

平気でした。私の方が膝が痛くなったりで疲れました~

来年は、少し足腰を鍛えないと・・・

母に負けてます。


今年の作品4月~6月


   006_convert_20141229180639.jpg
   ポケットいっぱいのバッグ作りました。

   001_convert_20141229180801.jpg
   羊毛フェルトの講習会で、キノコと森ガールを作りました。

   001_convert_20141229180724.jpg
   ビーズのお花を編んでいっぱい付けました~

   007_convert_20141229180932.jpg
   ヘキサゴンの夏向きバッグを作りました。

   006_convert_20141229180843.jpg
   初めてのドロンワーク! ポーチを作りました。

   002_convert_20141229181031.jpg
   5㎝×5㎝のミニサンプラーでリュックを作りました~
   これは、制作時間かかったなぁ~

明日は、7月~9月の作品です。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(-.-)
今晩は

今日もテレビを見ました

夕方 おばさんといとこが来ました

お菓子詰め合わせ袋を貰いました

いとこは塾があるので先程 帰りました

新年にもう1回 来ます
No title
こんばんは
お母さんに負けてましたか😅
昔の人は元気な方は本当に元気ですよね( ^ω^ )
私の実家の母は77歳でももうダメですけどね😩

バック思い出しますね
頑張りましたね〜*(^o^)/*
いつ手に出来る⁉
いつも溜め息まじりにブログを拝見してます❤
ステキな作品ばかり一つ作品を手にしたいと思っているのですがいつも先をこされ手に出来ず❗来年こそ手にしたいと思います❤
Re: (-.-)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
お客様は嬉しいですね。

やまもっちさんのブログに本日コメントしましたが、
なぜか?反映されてないのです・・・???
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
母は毎朝のウォーキングとプールでの水泳の
お陰と思います。
元気で居てくれるのが何よりです。

「あ~こんなのも作ったなぁ~!」と写真を
見ながら思い出しています。
Re: いつ手に出来る⁉
マリアさま
こんばんは(*^_^*)
いつも私のバッグをお気に掛けて下さり有難うございます。
いつか、お手にして頂けたら嬉しいです。
来年も頑張って制作します。
こんばんは
羊毛フェルトもありましたね~
先日 初チャレンジしましたが お手本のようにできず・・・ん?って感じの仕上がりでした。 

今日は少し片付きましたが もうこの辺で終わりにして
明日はおせち作り 食べたいものだけ作ることにしました。

足腰は健康で長生きの基本かもしれませんね。
お互いに頑張りましょう^-^v

Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
羊毛フェルトも楽しいですね。

私は、今日も片付け何も出来てません。
明日は、実家でお餅つきだし~

健康の為にもお互いがんばりましょうね。
(ρ.-)ネムイ
おはよう

26日からの写真はおばあちゃん手作り料理です

悪質なコメントがあるので自分で承認か拒否を決めています

言い忘れてごめんなさい
No title
おはようございます(^-^)
離れて暮らしてますがわたしの母もすごく丈夫な人で
もう完全に負けています(笑)

丁寧で素敵な作品♡
改めて拝見させていただくとやっぱりすごいです^^
これからも、パッチ大好きさんのブログを楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
良いお年を~
パッチ大好きさんの作品はひとつひとつに
とても心こもって素敵な出来上がりです
どれを観ても完璧でうっとりしちゃいます
ハートのバックも可愛いですね~
沢山の素敵な作品を見せて頂いてありがとうございます
また来年も楽しみにしてます

皆様で良いお年をお迎えください~
サークルも宜しくね~
Re: (ρ.-)ネムイ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

おばあ様の手料理でしたか~
有り難いですね。

アメブロは悪質なコメント有りますよね~
Re: No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
saku.y@さんもお母様に負けておられますか~(笑)

私もsaku.y@さんの作品楽しみにしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~~<(_ _)>
Re: 良いお年を~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
私もピッピさんのブログ楽しみに拝見させて頂いております。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
サークル楽しみで~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち