スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花シリーズから・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日も寒い一日でした。


   001_convert_20150102210517.jpg

   
   002_convert_20150102210542.jpg

これは、今朝の様子です。

昨日の雪が残っていました。

大阪で雪が積もるのは、めったにないので写真撮りました。

今日は実家で兄家族と、にぎやかな一日でした。





バッグ制作・・・

今年最初のバッグは、お花シリーズからです。

   003_convert_20150102210603.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
そちらで雪のお正月は珍しいのでは.。。
風邪ひかないようにね

今年最初のお花のバッグ再開ですね
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
(-.-)zzZ
今晩は

今日は箱根駅伝と高校サッカーの鹿児島城西対星稜を見ました

おばあちゃんとおばさんと旦那さんといとこは初詣に気多大社(けたたいしゃ)に行きました

僕は人混みが苦手なので留守番です

石川県は雪が降って積もって寒かったです

アメブロに新しい記事を載せました
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

本当に雪が積もってますね。
寒いでしょうね。

ご実家での楽しいお正月を過ごされて
よかったですね。
こんばんは
今年のお正月は雪が多いですね。
九州でも雪になりましたヨ

あんまりのんびりしてると 1月もあっという間に過ぎそうですね
私も何か作り始めたいと思ってます。

素敵なバッグになりそうですね
楽しみにしてま~す♪


Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
元旦に積もるくらいの雪は、珍しいですね。
そちらの、積雪とは比べものにならないですね。(笑)

はい!お花からスタートです。
今年も楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
今日も寒かったです。

兄とは、お正月ぐらいしか合わないので、
色々な話に盛り上がりました~
Re: (-.-)zzZ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
私も実家で箱根駅伝見てました~
こちらは、昨日初詣行きました。地元の神社三社参りです。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
そちらも、雪でしたか~
寒いですね。

バッグスタートしました。
今年も楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
パッチ大好きさん
今年もよろしくお願いします。
寒いお正月ですね。
もう、作品に取りかかっておられるのですね。さすがです。
今年も、楽しみです(^o^)
No title
見に来ました~
同じような写真ですね!
大阪でなかなか積もりませんよねーv-392
Re: タイトルなし
ちょこママさま
おめでとうございます。(*^_^*)

元旦から雪が降ったりで、寒いお正月ですね。
今年もバッグ作り楽しみま~す。
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさん
こんばんは(*^_^*)
元旦早々雪が積もるのも珍しいですよね。
同じ様な記事で、何か可笑しかったです~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

