お花作りました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、箱根駅伝から始まってず~~~っと

テレビ見てました。お正月番組面白いのがいっぱいですね。

おせちにも飽きたのでお寿司屋さんに行って来ました。


   001_convert_20150103205005.jpg


   002_convert_20150103205028.jpg
今日もゆっくりした一日でした。


バッグ制作・・・

テレビ見ながらお花作りしました。


   003_convert_20150103205049.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
お寿司美味しそう〜
回っていmないんですね(爆)
我が家は回っている方が多いので💦

お花向かって左下はタディングレースですか?
他にも色々可愛い🌸
こんばんは
このお寿司・・・高級な感じがします~
美味しかったでしょう?
我が家は居酒屋でした

たくさんのお花ができましたね
いろんな種類があって楽しそうです(*^-^*)
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、回っていませんでした~(笑)

はい、左下、右下の3つがタディングレースです。
以前に買った物で、白すぎて浮いてしまうので、コーヒーで染めました。

Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
高級でもないですが、美味しかったです~
居酒屋もいいですね!

変わり映えしないお花ですが、今日は沢山出来ました~
o(^-^)o
おはよう

石川県は寒いし家でテレビを見て過ごしています

お餅とおせちは飽きたのでお茶漬けを食べました

ようやく初夢を見ました
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年は 雪 続きです。
もう 雪かきしたくないなぁ~~~
でも 運動になるから 頑張ります。

おいしそうなおせち料理に 昨日はお寿司ですかぁ・・・
いいなぁ~~

テレビを見ながら お花つくり すごいなぁ
私も 頑張ります。
あけましておめでとうございます…(*^-^*)
あけましておめでとうございます~♪

お正月、ゆっくりされたようで… よかったです。
おせちも立派でしたし、今日のお寿司やお刺身も、とても美味しそうです~♪
はい~♪
羨ましいです…(*^-^*)

お正月って…
おもしろいテレビ番組がたくさんあって…
ついつい観てしまいますよね~♪
我が家も… ブルーレイのハードディスクがいっぱいになってます…(*^-^*)

今年も…
穏やかで、素敵なブログ、楽しみにしていますよ~♪
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お寿司いいですね。
私ももうお寿司食べたい!!です。
刺身でもいいかな・・・食べたいな。

もうおせちはいいですね。
当たり前か(笑)

ゆったりまったりしてくださいね。
いつお帰りになるのかな?!お義母さん。
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
胃も疲れて来てお茶漬けがいいですね!
今朝、私はトースト一枚でした。
Re: No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
雪かき大変ですね~こちらも珍しく元旦から雪で少し積もりました。
お疲れ様です。
今年もお互いハンドメイド楽しみましょうね~
Re: あけましておめでとうございます…(*^-^*)
Blumeさま
明けましておめでとうございます。

今年の御正月は、ゆっくり気楽に過ごせました~v-437

私、漫才が大好きで、いっぱい見ました。(笑)

今年は、ハンドメイドはもちろんですが、ベランダガーデニングも楽しんで
奇麗なお花をブログでUP出来る様頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
おせちも飽きて来ましたね。

義母は8日に戻って来ます。
それまで、ゆっくりしま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち