スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
前面 こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人は、明日から仕事でお正月休みも今日までです。

最後に、焼肉行って来ました。


   004_convert_20150104204820.jpg
   我が家の焼肉は、安上がりですよ~ホルモン系大好きです。


バッグ制作・・・


   001_convert_20150104204738.jpg

お花置いてみました。

前面こんな感じです。(見飽きたお花シリーズですね!(笑))


   002_convert_20150104204800.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
連日 美味しいものが続いてますね
羨ましいです
我が家も明日から 皆仕事です

お花も私は大好きです
私は上手に作れないけど 今年こそは可愛いお花を完成させたいです
楽しみにしてますよ。
こんばんは

焼き肉ですか❣
毎日うらやましすぎる〜
また、大変な日々になるんだもん
今のうちだもんね!

見飽きた?
そんな事ないよ
毎日楽しみにしてるよヽ(=´▽`=)ノ
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
食べてばかりのお正月でした~(笑)
明日から、通常モードです。

いつも同じお花ですが、楽しみにして頂けると嬉しいです。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
人気の焼肉屋さんで、年末から予約してたので
お正月食べ過ぎで胃もお疲れ状態でしたが行って来ました。
行ったら行ったで食べれるものですね~怖い~(笑)

そう言って頂けると嬉しいです。
毎日有難うございます。<(_ _)>
こんにちは
今年もよろしく お願いいたします。

バック制作 開始されたのですね~
繊細なお花が並んで 可愛いです!
今年もパッチ大好きさんのブログを
楽しみにしていますね~
焼肉
おはよう

僕はカルビと牛タンが大好きです

辛味噌を付けて食べます
今年もよろしくお願いします
新年おめでとうございます。

良いお正月を過ごされたみたいですね。
美味しそうなのがいっぱい(^^)

昨年は、本当にありがとうございました。
今年もパッチ大好きさんの素敵な作品を見せていただくのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします
Re: こんにちは
らんさま
おはようございます。(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
らんさんのブログも楽しみです~
お互い楽しみましょうね~
Re: 焼肉
やまもっちさま
おはようございます。(*^_^*)
カルビ、牛タンも美味しいですね。
我が家は、ホルモン系が大好きです。
特にテッチャンが・・・
Re: 今年もよろしくお願いします
teruちゃんさま
おめでとうございます。
こちらこそ、昨年は有難うございました。
本年もよろしくお願いします。
お互い親の事が大変になりそうな年ですが、
頑張り過ぎず、穏やかな心で過ごせるような一年になる事を
お祈りします。
ハンドメイド楽しみましょうね~
きゃわゆ~~い☆
焼肉大好き ホルモンめちゃ好き ↓の 回らないお寿司も好き!
いいなぁー・・・・・
 でも 一言 「太れ」(笑)

初めまして こんにちは♪
早速訪問コメントさせていただきます。

パッチ大好きさんの ブログは 最初の頃から「この人の作るものはすごい、尊敬するわぁー」と 思ってました。 つまり やっぱり すごすぎる~~♪

そして この ちまちました素敵なお花をこれだけ早く仕上げる「コツ」とはなんでしょうか?
Re: きゃわゆ~~い☆
needlekeiさま
こんにちは(*^_^*)
早速有難うございます。
お正月は、ずっと食べてました~
着々と成長してますよ~横に・・・(笑)

何もすごい事は、無いですが、毎日楽しんでいます。
「コツ」!特に有りませんよ~。毎度毎度同じ様なお花ばかりで、
これは、慣れですね。(笑)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ご夫婦で好きなものが同じだといいですね。
スタミナ付けて・・・。
ちくちく楽しんでくださいね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お正月ずっと食べてて、スタミナも付きましたが
お腹にお肉も付きました~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

