スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花のアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院でエコー検査でした。

先日、義母のケアマネさんが、可愛いショートブーツを履いて居られて

北野病院の近くのブティックで買われたと聞いたので、

帰りに寄ってみました。

ケアマネさんと色違いのブーツ買っちゃいました~

黒に赤いファスナーが可愛い~

洋服も買っちゃいました~


   001_convert_20150105213658.jpg


バッグ制作・・・

今日はお花のアップリケをしました。

   002_convert_20150105213723.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
洋服も靴も素敵😍
良い買い物が出来て良かったですね〜

今回のお花のバッグはどんな形になるのかな😊
こんばんは
私は初売りで買い物ができなかったので
素敵なものゲットされて・・・いいな~(*^▽^*)
おしゃれも楽しまないとね。

お花いっぱい♪
たのしみです
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お買い物は、嬉しいです~

以前に作った形で、小さ目ボストンタイプの2WAYバッグになります。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
お買い物は楽しいですね。
何だか嬉しくなります。(笑)

バッグがんばりま~す。

(>_<)
おはよう

昨日は今年初の外出しました

アメブロに書きました

見てね

今日はです

明日からまたになるそうです
Re: (>_<)
やまもっちさま
おはようございます。
スポーツ刈りでスッキリされたのですね。
ペッパーライス美味しそう~
素敵よ
新しいものって、気持ち良いですね~
病院への付き添いも、お洋服を考えますね。

今年もどうぞ、お元気で。
Re: 素敵よ
和さま
おはようございます。(*^_^*)
久しぶりに、洋服買いました~
何か嬉しいですね。

今年も頑張りま~す。<(_ _)>
No title
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いらしいお洋服にブーツ!!!
わたしも新しいものが欲しくなりました。
ぶらぶらっと見に行こうかと思います(*^-^*)

新しいバッグ、楽しみです~♪
Re: No title
saku.y@さま
明けましておめでとうござす。

久しぶりに、洋服買いました~
嬉しい気分になります。
saku.y@さんもブラブラ、ショッピング楽しんでください。
バッグ作りがんばりま~す。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>


プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

