スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母が戻って来ました~

義理姉が、「あなたの大変さを体験しました。ほんとあなたには感謝するわ~」と

言ってくれました。

少しわかって貰えただけでも良かったです。

ゆった~~~り過ごしたお正月から一気に気合が入りました。

また、がんばりま~す。


バッグ制作・・・

キルティング中~


   001_convert_20150108191646.jpg

また、見に来てね~

   

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さんお帰りなんですね。
お義姉さんが感謝を言葉で言ってくれるなんて
素敵な人ですね。
パッチ大好きさんが素敵な人だからなんでしょうが、

がんばりすぎないことも忘れないでくださいね。

また完成近いですね。
すばらしいです。
こんばんは
お義母さま帰ってこられましたね
お義姉さんもお正月は大変だったのかな?
みなさんであったかく守られてるお義母さんは幸せですね。
私も両方の親を大切にしないと・・・とつくづく感じさせられました

このバッグの色合いとっても好きだわ~*^-^*
No title
お正月に美味しい物を食べておられたのは 英気を養う為だったのね? これから お義母さんのお世話 パッチ大好きさんの大変さ 尊敬しますm(__)m

パッチの色合い やっぱり 素敵💛 
やっぱり パッチは色合わせが重要だから 
わたしには 無理な 出来ない 要素です^^;
おはようございます

お義母さん帰ってこらてたんですね
お義姉さんに少しでもわかって貰えるとちょっとは気が楽になりますね!
実の娘が大変と思うんですから、嫁は‥ ね~

また頑張って下さい。

バック明日は形が見える?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)

頑張り過ぎない! 得意です~~~(笑)

バッグ完成までもう少しかかりますが楽しんでます。
Re: こんばんは
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
義理姉も大変だったそうです。
その分私はゆっくりさせて貰ったのでまたがんばりま~す。
適当に・・・(笑)

色合い好きですか~楽しみに見て下さいね~
Re: No title
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
大変と思わず適当にやっています。(笑)

色合わせいいですか~
悩む時もありますが、
パッチワークの色合わせは、決まりがある訳でも無く間違いはないので
ほとんど、好きな布でこんな感じかな~ぐらいで合わせています。


Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
義理姉も大変だった様です。
盆、正月、ゴールデンウィークは預かってくれるので、
その日を楽しみにまた、適当に頑張ります。

形まではもう少しかかりそうです。
言葉
義姉さんおひとことが、パワーを増しますね
本当に大変だと思いますし、お迎えに来られる義姉さまも偉いと思っていました。

これからも頑張ってください。
No title
お義姉さんに大変さがわかってもらえて
よかったです。
これからも協力してもらえるといいですねv-410
Re: 言葉
和さま
こんにちは(*^_^*)
義理姉は、色々気にかけて助けてくれるので
有り難いです。
がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
今回は、義理姉も大変だったようです。
色々気にかけて助けてもらってるので有り難いです。
がんばりま~す。

トルコアイスもう売り切れでした~
残念!v-395
('◇')
こんにちは

完成が待ち遠しいです
Re: ('◇')
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
完成まで楽しみに見て下さいね~
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

