スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母をデイサービスに送り出して

私は、北野病院へ行って来ました。

今日は、お弁当食べて来ました~

いつも、洋食と和食の2種類があってどちらにしようか?迷います。

今日は、和食の肉じゃがと黒米のお弁当にしました。

   001_convert_20150109202559.jpg

美味しかったです~。

病院は嫌ですが、これが楽しみだったりします。(笑)


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。

あまり進んでいません。


   004_convert_20150109202646.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お弁当美味しそうですね
これが目的でもよさそう・・・^▽^
病院通いも大変ですからね。
お義母さんも元気にデイサービスに行かれてよかったですね。

こんばんは
いつも美味しそうな病院のお弁当
今日も美味しそうです(*^_^*)

バック制作頑張って〜
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
お弁当美味しかったですよ~
通院今月はあと2回あるので嫌になりますが、
このお弁当は美味しいので楽しみの1つです。

今日は、デイ久しぶりなので、行くの嫌がるかな!と
思ってましたが、意外とスムーズに行ってくれました。
良かったです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、ここのお弁当は美味しいので、
病院は嫌ですが、楽しみに行ったりします。

バッグがんばりま~す。<(_ _)>
私も和食のお弁当がいい☆
北野病院…人は多いけど…綺麗だし、お弁当も美味しそう☆
やっぱりいいなぁ。
長期通院は、毎回淡々とこなすだけではしんどいですよね。
少しでも楽しみがないと。
私はちょっと辛くなってきたので、
何か楽しみを見つけなければと思っています。
Re: 私も和食のお弁当がいい☆
ブルーベルさま
こんにちは(*^_^*)
通院は、嫌になりますよね~
タイミングよくお昼時に終われば必ず食べて来ます。
楽しみの一つになっていますね。
ブルーベルさんも通院頑張ってくださいね。
私は今月だけでも4回行きます。v-395
\(^o^)/
こんにちは

昨日は定期の診察と歯科に行きました

小児科で採血して歯科口腔外科に行って歯垢を取りました

先生が右の奥歯が欠けているので埋めますって言って治療しました

歯科口腔外科を出て小児科に戻りました

主治医は血液の数値が少ないので薬の量を少し増やすって言われました

薬をもらって昼ごはんです

王将のトルコ料理風 骨付鶏唐揚とグリーンサラダを食べました

美味しかったです

買い物して家に帰りました
Re: \(^o^)/
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やまもっちさんも定期通院されてるのですね。
病気は、嫌ですね。悪くならないよう願うばかりです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

