商売繁盛で笹もってこい・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、商売繁盛のえべっさん

東淀川戎に行って来ました。

「商売繁盛で、笹もってこい」の掛け声も流れて、

昨年よりは、人も多く賑やかでした。

昨年は、円安の影響で主人の仕事は苦しかったので

今年は、少しでも良くなる様お願いして来ました。


熊手買って、くじ引きして、ティッシュでした。

今年も、くじ運は良くない様です。


   002_convert_20150110202839.jpg


バッグ制作・・・

今日は、全然進んでいません。

2月に義母宅を処分するのでこれから、片付け等で少し忙しくなります。

ハンドメイドのペースが遅くなりそうです。

ボチボチでも進めていきますので、完成を楽しみに見て頂けたら

嬉しいです。 よろしく~~~

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ゆっくりでも大丈夫だよ~
私はゆっくり過ぎ😞
新しい記事を書きました アメブロを見てね
今晩は

今日は家で高校サッカー選手権の準決勝を見ました

第1試合は星稜が日大藤沢を3対0で勝ちました

第2試合は群馬育英が流経大柏にPK戦で勝ちました

12日の決勝戦は星稜対群馬育英です

楽しみです
こんばんは
『えべっさん』っていうんですね
景気がよくなるといいですね~

明日 こちらは成人式や 県知事選挙で 街中がにぎわいそうです。

からだを壊さないようにしてくださいね

 
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
ゆっく~り頑張ります。<(_ _)>
Re: 新しい記事を書きました アメブロを見てね
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
私は、錦織選手のテニス見ました。
負けて残念ですが、凄く良い試合でしたよ~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
「えべっさん」が正しいのか?どうなのか?
子供の頃から、えべっさん!と言ってます。

明日は、振り袖姿の御嬢さんで賑わいますね。

ありがとうございます。ボチボチがんばります。<(_ _)>  
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


「商売繁盛で、笹もってこい」いいですね。
繁盛しそうな気がします。

くじ運はここで使わずですよ。


お家の片づけですか?
お義母さんのですから、パッパッとすてれますかね。
もう思いが入るとなかなかですから・・・。
お疲れ出ませんようにね。

今までが早すぎた完成ですから、
ゆっくりで大丈夫、待ってます。
No title
松山神社ですよね~!
昨年も行かれて、
お近くだと分かったんでしたv-410
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
そうですね!ここでくじ運使わずですね。
当たらなくて良かった~
どか~~ん!と宝くじでも当てようか~(笑)

義母宅の片づけ、私は意外と捨てれますが、
義理姉は、色々思いがあって捨てれない様です。
嫁は、さめています。(笑)

バッグ ゆっくりペースにお付き合い下さいね~
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
そうでしたね。
昨年のブログでお近くだと分かったんでしたね~
ついこの間の様な気がしますが、一年て
ほんと早いですね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち