スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今度は、ハウス・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母の編み物・・・

今日は、3段ほど編んで終わり・・・

全然ヤル気なしです。


   002_convert_20150115194210.jpg



バッグ制作・・・

次回作は、前回と同じミニボストン型でハウスの2WAYにします。

今日は、製図だけ・・・

   001_convert_20150115193301.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
編み物やる気ないのは私も一緒( ̄^ ̄)ゞ
やりなれないので、肩がパンパン…

ハウスも大好‼️
楽しみです🏠
楽しみ
今晩は

今回も頑張ってね

いとこがインフルエンザになりました

熱があります
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
やり慣れない事は、肩が凝りましね。
ボチボチ頑張ってくださいね~

私も、ハウスボチボチがんばりま~す。
Re: 楽しみ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい!がんばりま~す。
インフルエンザお互い気を付けましょうね~
こんばんは
3段でも進んでるのはすごいですよ。
私の母は 手が痛いと言って 文章も書かなくなってきたので・・・
手って大事だと私は思ってるんです
上手じゃなくても 動かすことが・・・
脳にもいいと 信じてます(*^▼^*)
 
ハウスも可愛いですよね
アップリケも細かいけど 大好きです。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁお義母さん3段止まりですか?
それはそれは。。。

また思いだしてやるかな?!


もう製図ができてますね。
もう構想がしっかり頭にあるんだ・・素敵。

で、今度はカットされてるから・・・ねっ
すばらしいです。
でもゆっくり作ってくださいね。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
そうですよね~手を動かす事って大事ですよね~
私は、お昼間寝かせない事が、大変です。(笑)

ハウスも好きなデザインです。
ワクワク!楽しみま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
義母は、その日の気分次第です。
気分の良い時は、私の作戦にはまってくれるのですが、
中々私の思う様には、いかないですね。(笑)

はい、ゆっくり楽しみながら、進めていきます。
No title
今晩は❗バック完成してたんですね😅今回は絶対ゲットするぞと毎日チェックしてたのに昨日は体調不良で眠ってしまいチェック出来ず本日チェックしたやっぱりSOULout悲しい😢😢😢素敵すぎ🎵
こんにちは~
ミニボストン型ハウスの2WAYバック作りなんですね~
楽しみにしてます

旅行でしばらく針を持ってなく何から始めようかしら・・・
ようやく通常の生活になりましたのでまた宜しくね~
Re: No title
マリアさま
こんにちは(*^_^*)
いつもお気に掛けて下さり有難うございます。
人気の形だったので、早かったですね。
また、よろしくお願いします。
Re: こんにちは~
ピッピさま
こんにちは(*^_^*)
いつものハウスですけどね~
がんばりま~す。

旅行でリフレッシュして、また頑張って下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

