今日のハウスアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診の付添と、

義母宅の片づけ等で、ちょっと忙しかったです。

主人のお土産・・・


   003_convert_20150116202615.jpg

最近は、義母が喜ぶのでお土産が多いです。

私も、お菓子は嬉しいです。また、太るけど・・・(笑)


バッグ制作・・・

今日のハウス・・・

   001_convert_20150117202820.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(-.-;)
今晩は

朝はアニメを見て携帯ゲームして昼から昼寝しました

夜は携帯ゲームした

面白い番組がありません
Re: (-.-;)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
私は、ツムツムで時々遊びます。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


甘いものが多いのですね。
私もいただきものが甘いもので困ります。
その分動けばいいのでしょうが、
私は動かないから・・・・・。

もうハウスがたってお花も。。。すごくはやいです。
そのほかにもいろんなことしてるのに
時間のつかいかたがお上手なんですね。
感心しています。
おはようございます
旦那様いつも美味しそうなお土産いいですね!
でもダイエットはいつも明日からになっちゃいますね(*´艸`*)

ハウスやっぱりかわいい♥
完成楽しみ(^^♪
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
甘い物ばかりで困ります。
でも、好きなのでしっかり食べますよ~ハハハ~
そら、太るよね・・・

いつでも出来る様に机の上は広げっ放し・・・
ぐちゃぐちゃ状態ですが、隙間にボチボチやっています。
がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
ダイエットする気はあるのですが、
中々根性がないです。
甘い物みたら食べたくなります。

ハウス可愛いですか~
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち