お花 ★ 今日のお家
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の認知症の相談があって内科に行きましたが、

凄い患者さんで午前中がつぶれました。

今度、認知症の専門医を受診する事になりました。

今更遅いかなぁ~と思いますが、少しでも落ち着く事を

願って受診します。


ストレプトカーパス・サクソルムがいっぱい咲いています。

   002_convert_20150119191247.jpg

室内の植物は比較的元気です。


バッグ制作・・・

今日のお家


   001_convert_20150119191225.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

お家の中にお花があるのは癒やされるよね~
ブログを読んで家の中を見渡したら、我が家には花が咲いていませんでした‥

今日は2階建ても建ちましたネ!
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さん進行がゆっくりなお薬が
あるとか聞いたことがあります。
ぜひ専門医にいいアドバイスをいただいてくださいね。

↓かわいい洗濯ものいいですね。
かわいいです。
o(^-^)o
今晩は

昨日 お年玉付き年賀はがきの当選番号を見ながらチェックしました

結果は切手シートが4枚 当たりました

いとこは熱が下がりました
こんばんは
お義母さんの進行が
すこしでもゆっくりになりますように。

家の中にお花があるのはいいですね。
私も癒せる空間作りを今年こそ・・・と思ってます。

一軒(二軒)ずつ確実に増えてますね。
どんな家が建つかな~?
楽しみも確実に増えてますよ。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
室内のお花は元気で嬉しいです。

後、3軒です。がんばりま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
義母に合うお薬があればいいのですが・・・
今更、遅いかもしれませんが、行って来ます。2月10日・・・

洗濯物可愛いですか~有難うございます。
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
切手シート4枚も!
良かったですね。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
良いお薬があればいいのですが・・・
少しでも落ち着く事を願って行って来ます。

素敵な癒しの空間作ってくださいね~

5軒建ちました。
楽しみに見て頂けて嬉しいです。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち