お土産・・・★ 黄色いお家
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人のお土産・・・

東京ばな奈


   001_convert_20150121201503.jpg

1月は、新年の挨拶回りで出張が多くお土産が続いています。

全然ダイエット出来ないわ~


バッグ制作・・・

今日は、義理姉と義母宅の片づけをしたのであまり進んでいません。

黄色いお家1軒建ちました。

   002_convert_20150121201524.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


東京バナナですね。
カロリー高いでしょう・・・。
でもおいしいのですよね。
実家では私が帰る時はいつもこれを待ってます。


いろんなことしながらちゃんとハウスを建てているすごいです。
私も見習わないとです。
こんばんは

東京バナナは行くたび味の違うのがある気がしますが今でも色々出ているんでしょうかね?
いつもお土産いいですね~
ダイエッターには辛いですけど(*´艸`*)
今日も可愛い🏠の建築お疲れ様です!
(*^_^*)
今晩は

お土産 いいなぁ~♪

食べたい
No title
東京バナナは買いますが おみや用に・・
おみやは自分では食べないですねー 
一回食べてみたいです (笑)

新築一軒 おめでとうございます。
ヨーヨーキルトの大きさは何センチでしょうか?
刺繍糸は何本?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

東京バナナ美味しいですね。
ずっと、甘い物続きで一向にダイエット出来ません。
本当に、やる気あるのかい!・・・です。

チャピさんこそ、毎日お忙しい中ポーチの完成早いな~と
いつも感心してますよ。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
主人の東京土産は、いつもこの東京バナナなんですよ。
色々な味があるのですか~?知らなかった~

残り1軒になりました。がんばりま~す。
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
美味しかったです~
見たら食べたくなりますよね!
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
東京バナナ美味しいですよ。
一度食べて見て下さい~

ヨーヨーキルト 小さい方が、直径2.3㎝の布で出来上がりが直径0.8㎝
大きい方が、3㎝の布で出来上がり1.3㎝でした。
刺繍糸は2本どりです。
こんばんは
東京ばな奈・・・大好きです!
主人がお土産に買ってくるときは
私たち用と息子用の二箱・・・
しばらくは ないかな~?

屋根の☆が可愛い・・・布選びも楽しそうですね。
No title
東京ばな奈、いいですね~
いろんな種類がありますよね。

イズミヤの下取りセールは広告に載ります。
1人10点までです。
1点で500円のお買い物券になりますが、
買える商品、3000円以上など条件があって
なかなか使え切れません^^;
こんにちは~
今日は黄色のお家だったんですね~

東京バナナ冷やして食べると
より美味しいですよね~
おやつタイム嬉しいですね
ダイエットのことはちょっと忘れましょう~(笑)

Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
東京バナナ美味しいですよね。

今日は、何色のハウスにしようかな~と楽しんでいます。
今日は、青色のハウスにしました。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
東京バナナ色々な種類があるの知らなかったです。
次は違うの買って来て貰おうかな~

下取り500円はいいですね。
今度チェックしてもます。
Re: こんにちは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)

今日は青色ハウス建てました~

東京バナナ冷やして食べた事ないので
冷やしてみます。有難うございます。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち