キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

サッカー残念でしたね。

今日は、23日で義父の月命日でした。

お寺さんとのお話の中でどうも義母は暮(年末)の気分で

話をしてました。

帰られる際「良いお年を・・・」と挨拶する義母・・・

私 「すみません。認知が進んでます。」

お寺さん 「そうなんですね~」と、ビックリされてました。

日にち、季節が理解できていません。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   001_convert_20150123213054.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

街が出現!
細かいお仕事です、 しかも 色合わせはさすがとしか言えませんね^^v
これは 裏地とキルト芯そして表地も一緒にキルトをされるのですか?

認知症はどこまで本気なのか 嘘なのかわかりませんねー
義母もかなりのもんです、ただし施設に入ってもらっているので たまにしか会いにいけませんけれど こちらをわかってもらえないのはほんまに悲しいことです、パッチ大好きさん ほんまにエライです こちらも 尊敬します m(__)m
(>_<)
今晩は

サッカー 見ました

残念でした

アギーレ監督 ラストゲームかな?
Re: 街が出現!
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
表、キルト芯、裏の3層でキルティングしてますよ~
がんばりま~す。

お義母様施設なんですね~
家族が解らないのは、辛いですね。内の義母も息子を自分の弟と思ってみたり
私を娘の名前で呼ぶ事があったりします。
認知症には、なりたくないですが、明日は我が身かな?なんて思うと怖いです。
Re: (>_<)
やまもっちさま
おはようございます。(*^_^*)
残念でしたね~
アギーレ監督、その様な話も出てますね?
こんにちは
あらあらお義母さん‥
しょうがないですね💦

キルティング頑張って(*^_^*)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
も~ ほんと、しょうがないです。
認知症には、なりたくないですね。

キルティングがんばってま~す。v-91
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち