スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング終了しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日も午前中、義母宅の片づけに行きました。

ご近所さんが、タンス、レンジ、トースター、扇風機が欲しいと

引き取って下さいました。

少しでも引き取って貰えたら助かります。


バッグ制作・・・

キルティング終了しました。

   001_convert_20150126205217.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
今晩は

可愛いね♪

早く完成したバッグを見たい
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ハウス可愛いですか~
早く完成したいです。がんばりま~す。
こんばんは
今日も片付け お疲れ様でした。

忙しい中で キルティング早かったですね。
可愛い家が たくさん並びましたね~
どんな形のバッグになるのか 楽しみです
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
早く片付けて落ち着きたいです~

今回も前回のお花の2WAYバッグと同じミニボストン型です。
がんばりま~す。
No title
お片付けご苦労様です。
貰ってもらえるのは有難いですねー!

キルティングが済めばあとは組立ですね?楽しいじかんです(笑)
キルティングをきれいに仕上げる「こつ」はやはり「慣れ」ですか?
おはようございます

今は捨てるにもお金がかかるから良かったね!

キルティングお疲れ様です
無理しないで頑張って〜
Re: No title
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
はい、捨てるにもお金がかかるので助かります。

キルティング奇麗でもないですが、初心の頃よりは、ずっとましなので
やっぱり慣れでしょうかね?
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
はい、少しでも捨てる分が減ると助かります。
今日も片付けがんばってきま~す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
今日は 義理母を病院へ・・・
で・・いつもの愚痴・・・・いやになります。(^^ゞ

かわいい お家が 
見せてもらうのが 楽しいです。

義理母さんの お家の片づけも大変なのに・・・
ちくちくも 楽しんでされて (^^)v

私も 楽しんで ちくちく しま~~~す。

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
病院の付添お疲れ様でした。

片付けが大変で、チクチクは中々進みません。
ボチボチ頑張ります。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

