持ち手と口部分のファスナーが付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母がお世話になっている

サービス事業者さんとケアマネさんの訪問会議がありました。

デイサービスとリハビリサービスの2か所でお世話になっています。

今後の事や、困ってる事などを相談したり、アドバイスを頂いたり

の会議です。

親切にお世話して下さってる方々に感謝です。


バッグ制作・・・

今日の作業・・・

持ち手作って・・・

   002_convert_20150129194626.jpg

持ち手縫い付けて・・・

   003_convert_20150129194648.jpg

口部分のファスナー付けて・・・

   004_convert_20150129194711.jpg

ファスナー脇にタブを仮留めして・・・

   005_convert_20150129194732.jpg

ファスナー脇とマチを縫い合わせて・・・

   006_convert_20150129194754.jpg

今日は、ここまで・・・(形は、前回のお花の2WAYバッグと同じ形になります。)

また、見に来てね~

持ち手芯の記事はこちら  → 




ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


ケース会議ですね。
老人介護ではよく行われていますね。
みんながひとつになる大事なことです。
困ってる人を中心に考えていく大事な会議です。


バックも着々とすすんでいてすばらしいです。
こんばんは
今回も可愛いバックが完成しそうだね(*^_^*)
(^-^)g"
今晩は

そろそろ完成かな?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ケース会議!って言うのですか~
今回初めてでした。
皆さんに助けてもらいながらの介護です。
有り難いです。

バッグもう少しです。がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
もう少しで完成です。
私自身も、ワクワク完成が楽しみです。
がんばりま~す。
Re: (^-^)g"
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

はい、もう少しで完成です。
また、見て下さいね~
がんばりま~す。
No title
「一人で見るよりみんなの協力」と言う事ですね?
一日でも長く元気でいてもらいたいものです^^v

持ち手の芯は何を使われているのでしょう?
(すいませんねー 質問ばかりで・・)
ファスナーの端の始末はさすがです、「こうやればいいのね?」と参考になりました。
No title
こんにちは
今回も 素敵なバッグが出来上がりそうですね
楽しみにしていますi-176
Re: No title
needlekeiさま
こんにちは(*^_^*)
沢山の方々に助けてもらっています。
有り難いです。

持ち手は縫える持ち手芯と言うのを使っています。
この記事の最後に紹介した時のページをリンクしましたので
良かったら見て下さい。
Re: No title
happy ribbonさま
こんばんは(*^_^*)

もうすぐ完成です。
楽しみにして頂いて嬉しいです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち