ミニボストン型ハウスの2WAYバッグ完成~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ミニボストン型ハウスの2WAYバッグ完成しました~


サイズ(約) 横下部28㎝ 上部23㎝ 縦19㎝

        底マチ11㎝ 持ち手立ち上がり13㎝


前面

   008_convert_20150131133529.jpg
   街並み風にハウスのアップリケをしました。


後面

   002_convert_20150131133138.jpg
   ワンちゃんのお散歩  ファスナーポケット1個


側面

   003_convert_20150131133226.jpg


口部分

   005_convert_20150131133343.jpg
   ファスナー開閉


内側

   006_convert_20150131133411.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個




   004_convert_20150131133320.jpg


ショルダー

   007_convert_20150131133440.jpg
   持ち手内側のDかんにショルダー紐を引っ掛けて斜め掛けも出来ます。

ハウスのアップリケが可愛いバッグに仕上がりました~(自画自賛)

いかがでしょうか?

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねっ   v(≧▽≦*)
パッチ大好さん こんにちは~♪
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
完成 おめでとうございます。
素敵です。
可愛いです。

数日で 仕上げてしまう パッチ大好きさん すごいです。
毎日 見せてもらうのが 楽しみです。
お疲れさまでした♪
お片付け&介護の合間に これほどの物を作られて 素晴らしいですv^^v

色合いといい 大きさといい 絶妙ですねー!
ファスナーの細かい始末もさすがでございます。
ヨーヨーの大きさから ハウスの大きさを想像します(笑)
キルティングもきれいに出来上がってますねー 
やっぱ すごいわぁー・・・・・( ゚Д゚)
こんにちは
完成おめでとうございます。
とてもキュートなバックに仕上がりましたね。
中の布も素敵です。
持って歩いたら 声をかけられそうです。~☆
こんばんは
自我持参だなんてとんでもない
本当に可愛いバックの完成ですね

このバックを持ってのお出かけは楽しくなりそうです🎵
No title
本当、今回のバッグは可愛い♡です。
2WAYは便利でいいですね。
Re: いいねっ   v(≧▽≦*)
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
毎日、見て下さって有難うございます。
ハンドメイドは私の楽しみですからね~全然凄くないですよ!
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁもうできてますね。
かわゆいですぅ

街並みもワンちゃんの散歩もどれもこれも
素敵です。


↓ナンプレ私も好きです。
本を買ってもやりましたが、今は日曜日の
新聞に載っているのと、冊子についてるのだけかな
ナンプレだいすきなんです。
数字が好きなのかな?!

でも難題は時間がかかるかな・・・でも楽しんでます。私も。
Re: お疲れさまでした♪
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
全然、凄くないですよ~
家事は手抜き、介護は気楽に適当で・・・
その合間の私の楽しみです。
楽しんでま~す。(*^_^*)
Re: こんにちは
らんさま
こんばんは(*^_^*)
キュートですか~有難うございます。
中布、布だけで見てるとそう気に入って無かったのですが、
意外と丸が可愛く見えて来て、お気に入りになりました。(笑)
こんばんは
バッグの完成おめでとうございます
本当に お疲れ様でした。
片付けをがんばりながらの制作・・・大変だったはずなのに
早かったですね
それにしても 可愛いです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~有難うございます。

やっぱり、ハウス好きです。(笑)
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~いつも有難うございます。
この形は、手ごろな大きさで好きな形の一つです。
2WAY便利ですよね~
(*^_^*)
今晩は

Goodです

次は何かな?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
かわゆいですか~有難うございます。

ナンプレ!前にブログに書かれてたのでチャピさんも
好きなんや~と思っていました。
病院の時は、必ず持って行って待ち時間にやっています。
私も好きです。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~有難うございます。
片付けも何とかめどがついて来ました。
合間合間に楽しんでる内に完成~って感じでした。
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
Goodですか~有難うございます。
次、何しようかな~???思案中です。
可愛いです♪
こんばんは。
お邪魔させていただいてるのに・・・^^;
久しぶりのコメントです。
バッグ、可愛いです♪
いつも、可愛くて丁寧な仕上がりなのに、早くて。
凄いなぁ~って感心して見せていただいてます*^^*
No title
今晩わ🎵素敵なバック完成しましたね。今度こそゲットしたいと指折り数えて待ってました。しかし残念なことに今朝から我が家の愛犬が動けなくなりテンション下がり気味下がりしばらくはパッチさんのブログを拝見させていただきいつか手に出来るのを夢見る事にしました。楽し作品を見せて下さいね。
Re: 可愛いです♪
ととろさま
おはようございます。(*^_^*)
いつも見て下さって有難うございます。
ハウス可愛いですか~
いつも同じ様なハウスですが、やっぱり好きです。
Re: No title
マリアさま
おはようございます。(*^_^*)
いつも見て下さりありがとうございます。
ワンチャン、お大事になさってくださいね。
こんにちは~
まぁ~可愛いバックの完成おめでとうございます
たっぷり入って使いやすそうです
お家のアップリケがとっても可愛いです
持ち歩いていたら注目されそう~
2WAYバッグ便利ですね~
良いもの見せて頂いてありがとうございます~ポチ
No title
か、、可愛い***おいくらですか??
ウソです、、冗談です、、、まちにもおうちが、、メルヘン、、ロマンチック、、
ボキャブラリーが足らない、、、
先週、、ドームのキルトショー行って来ました。。。目が♡になりました^^

ハウス、、18軒建ちました笑)死闘でした、、、、、もう二度としないだろうな、、、
でもでも、、、ハウスはピースワークでもアップリケでも半端ない可愛さですね**
お疲れ様でした^^




Re: こんにちは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
ハウス可愛いですか~有難うございます。
2WAYは便利で、この形が好きなのでよく作る形なんです。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~有難うございます。
ドーム、私は行けなくて残念でした。
素敵な作品ばかりでしょ~

ハウス18軒建ちましたか~
また、見せて下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち