次回作 リュック思案中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母宅の引っ越しと廃品回収の見積もりに来てもらいました。

主人の出番です。

3社に来てもらい一番安い所にお願いします。

1社目・・・

引っ越しと廃品回収すべて込みで、79000円

想像以上に安かったです。

2社目・・・

廃品回収のみで、150000円 高い~

主人 「それは、高いですわ~話にならんので、もう結構です」

と、言うと80000円に下げて来ました。

いい加減な業者ですね。

ここは、ダメ・・・

3社目・・・

約束時間の1時間遅れで来られて

他社と相見積もりを取ってる事を言うと、

いきなり他社は、いくらか聞いて来ました。

主人「それは、おかしいやろ~とりあえず御社の金額を出してくれ。」

引っ越しと廃品回収込みで128000円

主人「う~ん、他社さんは、もう少し安かったな~」

そしたら、98000円に下がりました。

と、言う事で3社さんの見積もりが終わりました。

2社目、3社目さんは、明日お断りします。

1社目さんに、決めました。

こちらは、対応も良かったし、ご近所さんが欲しいと言ってるタンスも運んで

下さるそうで、何と言ってもお安いです。

予定の予算より大幅に安上がり助かりました~。


バッグ制作・・・

次回作・・・

ハウスのリュックにします。

思案中~

   001_convert_20150201200126.jpg

また、見に来てね~




スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

L(・o・)」
今晩は

次はリュックですか?

楽しみです
Re: L(・o・)」
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、リュックにします。
がんばりま~す。
No title
うちの子の引っ越し 一人暮らしと言えども それなりの量がありました、また関東から関西ですから それなりの金額 かと 思いきや 今のこの時季は忙しい時期ではないので 79000円よりも安かったです 業者によって違うもんなんですねー・・・・

リュックは今 作りたい物です 参考にしますねv^^v
大変ですね
しばらく頑張って、速く落ち着きたいですね
私も、少しずつ減らさなきゃ。
Re: No title
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
業者によって色々ですね。
廃物が多いので、捨てる方がお金かかりますね。

リュックがんばりま~す。
参考になる様な作品になればいいのですが・・・(笑)
Re: 大変ですね
和さま
おはようございます。(*^_^*)
はい、早く落ち着きたいです~
私も、つくづく荷物は減らしておかないと・・・と
思いました。内は子供が居ないので余計に感じます。
こんにちは
いろんな業者がいるんですね
感じのいい人が一番ですね
金額もですが人もみます

またまたハウスですね
楽しみ〜(♥ω♥)
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん  (*^▽^)ノコンチャ!
次の作品 リュックに決定
楽しみに しています。
粗大ごみが 有料になり ほんと
なんで ゴミにこんなたくさんのお金かかるの~~~って
思います。
なかなか捨てれない でも 捨てないと・・・・・
片づけ お疲れ様です。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり、人もみますよね~
気持ちの良い対応でした。
安いのも嬉しいし~(笑)

ハウスのリュックはまだ、作った事がないので、
また、ハウスですが、見て下さいね~
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、捨てるのにお金がかかりますね。
でも、今回は予算よりかなり安かったので
助かりました。

また、ハウスですが見て下さいね~
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち