風景キルト額
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨夜は寝れました。

さすがに、義母も私も前日はほとんど寝て無かったので

昨夜は、二人ともぐっすり寝ました。

寝すぎました~

起きたら8時・・・

義母のデイサービスお迎えが9時なのであわてました~



バッグ制作・・・

今日は、全然進んでいません。

昔、義母にプレゼントしたキルトの額・・・

今日から我が家で飾ります。


   002_convert_20150203192648.jpg

これ使って~!と、義理姉が持ってきてくれました。

   001_convert_20150203192627.jpg

また、布の山です。


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまに 寝坊もいいもんです、(実践済み)

布山 
うふ いいわぁー・・・( ̄▽ ̄)
こんばんは
パッチ額可愛いですね~

布はたくさん持ってるだけで嬉しいですよね😆😉
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


よかったですね、ゆっくり寝れて。
そんな日が続いたら、げんなりしますよ。

お義母さんにあげたという額すてきですね。
私もこういう風景画作りたいです。


また布ですね、義姉さんもお優しい?!
布って趣味があうといいのですが、なかなか使えないものも
ありますよね。
o(^-^)o
今晩は

頑張ってね

風邪 インフルエンザに気をつけて
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
寝坊!飛び起きました~
寝坊するぐらいぐっすり寝れて良かったです。(笑)

布山 
頑張って、消費します。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
最近はバッグ作りばかりですが、
こんな額も作ったなぁ~と、何か懐かしい感じがします。

使えそうな布なので嬉しいです。

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
寝坊するぐらい寝れて良かったです。
焦りましたが・・・(笑)

使えそうな布が多かったので良かったです。
義理姉も良く分かってて、「あなたの趣味に合わないのは捨ててね~」って
一言ありました~(笑)
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
がんばりま~す。
やまもっちさんも気を付けて下さいね。
こんばんは
素敵な風景のキルト額ですね。
布選びが大変そう。
「風景」って、心が和みますよね*^^*
ゆっくり寝れて良かったですね。
睡眠は大事ですね。
Re: こんばんは
ととろさま
こんにちは(*^_^*)
かなり昔の作品で、風景の布選び悩んだ覚えがあります。
懐かしい作品です。

寝坊するぐらいよく寝れて良かったです。
あわてましたが・・・(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち