スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今年も着て行きました。 ★ サイドポケットのお家
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実家へ行って来ました~

父が編んでくれた赤いセーター着て・・・(赤いセーターの記事 → 

   001_convert_20150206194839.jpg


バッグ制作・・・

サイドポケットのお家


   002_convert_20150206194919.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ビックリしました!
お父様が編んだなんて‥
それも初めてなのに模様編み?
編み目も揃って綺麗〜
パッチさんの器用さはお父様とお母様、両方の血を受け継いでいるからなんですね!
ステキなお話しですね(*^^*)
こんばんは(*^^*)
お久しぶりのコメントです(^-^;

体の芯まであったかくなるようなお話しですね(^o^)v

以前のブログも拝読しました。
パッチ大好きさんの優しさは、ご両親から受け継がれたものですね~(^o^)

お父様も、きっと毎年着てくれてる‼って嬉しい気持ちになっておられるでしょうね❤

今回のハウス。。。
いつもと違った感じですね。
大人可愛いというのでしょうか?
出来上がりを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
こんばんは
お父様の手編みのセーター・・・素敵ですね
愛情がたっぷりなんだと思います
着てみせてあげられること すごく幸せですね。
一枚のセーターがみんなを笑顔に・・・(*^▽^*)

丸い屋根や三角の屋根・・・
楽しいお家が建ちましたね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです。模様編みには、ビックリでした。
大切に着ます。
Re: ステキなお話しですね(*^^*)
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
私自身も貰った時は感動しました。
不器用な父ですが、外に着て歩けるほどの出来栄えにビックリでした。(笑)
大切に着ます。

今回は、少し違ったハウスになりそうです。
楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
がんばりま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
大切な1枚です。
一年でも多く着て見せられる事が幸せですね。

建築、楽しんでま~す。
セーター
素敵なセーターですね、写真を失敬しました、模様を今度(*'▽')

このセーターの袖を三部にして、その糸を使ってウエストから下にどんな模様でもよいから編み伸ばすと、今流のチュニックになりますよ、

家庭で重宝します。
No title
パッチ大好きさん

コメントお久しぶりです。

赤いセーターの記事にウルッときました。

優しいお父様ですね。きれいに編まれていてびっくりです。

いいお話ありがとうございました。

またまた、可愛いバック出来そうですね。

楽しみです♡

No title
えっー!?
って、過去記事見てきました。
ほんと凄いです!!
お器用です!!
このセーターは宝物ですね!
Re: セーター
和さま
こんにちは(*^_^*)
模様参考にして頂けたら嬉しいです。
今風のチュニックもいいですね!
Re: No title
ちょこママさま
こんにちは(*^_^*)
私も貰った時はビックリでした~

可愛く仕上がればいいのですが・・・
がんばりま~す。
Re: No title
きっちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
器用でもないのですが、奇麗に編めてて私もビックリでした~
外に着て歩けますからね!(笑)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁお父様が器用でいらっしゃいますね。
いろんな編み方できれいです。
男の人の方が上手なんでしょうかねぇ・・・。
ありがとう手編みのセーターなんて泣けちゃう・・・・。


Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
器用ではないですが、母に教わって一生懸命
編んでくれました。
感動の一枚です。
No title
お父様のセーター、素敵なお話でうるっときました!
模様編みもたくさんで完成度もすごいです。
毎年着てもらってお父様も嬉しく思ってらっしゃいますね!
それにしても、素敵なセーター♡
お写真から大切にお手入れされている様子がみてとれます。
大切な大切な一枚ですね(*^-^*)

今回のハウスも可愛いです!
完成を楽しみにしています。
Re: No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
私も模様編みには、ビックリしました。
1年でも永く着てる姿を見せれたらいいなぁ~と
思います。

いつものハウスと、少し違った感じです。
可愛いですか~がんばりま~す。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

