アップリケもう一つ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母を認知症専門医に連れて行きました。

今日は、MRI検査、血液検査、問診で

次回、神経心理検査と今日の結果を聞く事になりました。

介護側の義母に対する対応方法など、アドバイスを頂いたり

勉強になりました。



バッグ制作・・・

アップリケもう一つ追加です。

後面、忘れてました~

ワンチャン 登場~

   001_convert_20150210203947.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい!
わんちゃん登場は嬉しいです🎵
隠れてしまうところに楽しいアップリケを
さすがですね~
(*^_^*)
今晩は

MRIは苦手です

今回のワンチャンは前回より良いです
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
後面は、ワンポイントで入れたかったので
ハウスにするか?ワンチャンにするか?
迷った結果ワンチャンになりました~
骨が ほしぃ~~♪
お義母さんには 少しでも 気分よく 介護をする方も気分よく生活したいですよねー  お疲れ様です。いい「方向でエンジョイしてください。

ホンマに細かいお仕事ですが いつチクチクされているのですか?
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
私も閉所恐怖症なのでMRI苦手です。

今回のワンチャンは、走ってる感じです。
前回よりいいですか~有難うございます。
Re: 骨が ほしぃ~~♪
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
86歳ですが、3,4歳の子供と一緒です。
内の夫婦には、子供がいないので、これから子育て経験します。(笑)

家事の合間にやっています。
机の上は、いつも広げっ放しのぐちゃぐちゃ状態でやっています。
こんばんは
可愛いわんちゃんですね。
早くあったかくならないかな~って感じ*^-^*

毎日時間を大切にしないと
こんなに細かい手仕事できませんね。
Re: こんばんは
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
ワンチャン楽しそうに走ってます。
早く暖かくなってほしいですね。

家事の合間に楽しんでいます。
家事は、手抜き・・・(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち