スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
パソコン戻って来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

パソコンが戻って来ました~


先日のハートのミニタペ・・・

20㎝×20㎝ トップのみ

   001_convert_20150221203721.jpg

ピッピさんのキルトサークルメンバー皆さんのトップを集めて一枚のタペになります。

どんな風になるのか?楽しみです~


バッグ制作・・・

まだ、キルティング中です。


   002_convert_20150221203751.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ず~っとお義母さんのやけどが気になってました。
すこしはよくなられたでしょうか?
まだまだ寒いので 気をつけないといけませんね。

可愛いハートのミニタペですね。
皆さんの個性が出るのでしょうね
楽しみな作品ですね

パソコンも治ってよかったですね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

パソコン戻ってきましたね。
よかったですね、よかった。
お友だちですものね、パソコン。それ私だけか((笑))


♡のかわいいですね。
ピッピさんのサークルで1枚のタペに
楽しみですね。

No title
良かったですね♪
また 画像の再開で こちらも嬉しいですよ♪
やっぱり PCが無いとね
 ちなみに わたしは ガラケーです、
スマホ使いこなせません!(--)
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
パソコン復活でヤレヤレです。
義母のご心配有難うございます。
病院で大した事ないと言われてホッ!としましたが
まだ、痛々しい状態です。高齢者は熱さ、痛みが鈍感になっています。
ほんと、気を付けて上げないといけませんね。

ハートのタペ私もどんな風になるのか楽しみです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
私もパソコンが友達です~
戻って来てヤレヤレです。

ハートのタペ 私も楽しみなんです。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
遊び相手が戻って来てヤレヤレです。
スマホで画像UPも出来ない有り様、私も使いこなせていませ~ん(笑)
No title
パソコンが戻ってきてよかったですね!
ブログはやっぱりパソコンのほうが書きやすいですv-426
Re: No title
きっちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
はい、やっぱりパソコンが書きやすいです。
今回はキーボードだけでデーターはそのままだったので
良かったです。とにかくパソコンに弱いので何かあった時は
対応に困ります。
ヤレヤレです。
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
パソコンが使えるようになり よかったですね。
ハートのミニタペ かわいい~~~
ちょっと横長ハート 私も大好きです。
ちくちくの画像が見れて 嬉しいです。

お義理母さんの低温やけど お大事にしてください。
早く治りますように。。。。
No title
こんにちは
PC戻ってきて良かったですね
パッチが見れなくて寂しかったです( *´艸`)

ハート可愛いですv-346
完成はどうなるんでしょうね~
No title
パソコン おかえりなさい
パッチ大好きさんの 作業が見られなくて 寂しかったです
これからも 作品作りを 楽しみにしています i-179
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
やっとパソコン戻って来て画像UPが出来ます。
横長ハート私も好きなんですよ~

高齢者の低温やけど気を付けないと怖いです。
ご心配有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
パソコン無かったら寂しかったです。
遊び相手が無くて・・・(笑)


どんなハートが集まるのか?私も楽しみです。
Re: No title
happy ribbonさま
こんばんは(*^_^*)
やっと画像UP出来る様になりました。
また、見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

