キルティング終了しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、23日・・・義父の月命日でした。

仏壇が我が家に来たので、初めて我が家での月命日でした。


バッグ制作・・・

やっとキルティングが終了しました。


   001_convert_20150223204945.jpg

後面に背負ったまま物の出し入れが出来るファスナー口を付けました。

   003_convert_20150223205028.jpg
 
サイドポケット口部分をパイピングして・・・

   002_convert_20150223205005.jpg

マチにサイドポケットを縫い付けました。


   004_convert_20150223205050.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

↓お義母さん編み物がんばっていますね。
えらいえらい!!

わんちゃんがあるいてきてファスナーいいです。



月命日もなにかきちんとされるのですね。
大事なことですね。
こんばんは
月命日、お疲れ様です
仏壇があると今までとは違う事が色々とありますよね

リュック
やっぱりハウスカワ(・∀・)イイ!!
(^O^)
今晩は

欲しいです
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

いつもこの様に編み物でもして穏やかに過ごしてくれれば
いいのですが、中々難しいです。

毎月23日はお寺さんに来てもらっています。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
仏壇・・・色々仕事が増えました。
でも、大事な事ですものね~

ハウス可愛いですか~
がんばりま~す。
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
欲しいと思って頂けて嬉しいです。
こんばんは
落ち着かれましたか。
お忙しい中、作品も進んでて、いつも凄いなぁ~って感心するばかり。
可愛いハウスがたくさんのリュック、
欲しくなってしまいます。
私には、ちょっと可愛すぎますけれど^^;
(へ。へ)yこんにちは
パッチ大好きさん (へ。へ)yこんにちは
月命日もされるんですね。
ご苦労様です。
ちくちくも進んで
すごいですね。
お天気よくなってきたけど 花粉が・・・
でも 暖房つけずに 過ごせるのは いいです。
また 少し寒い日があるみたいですが・・・

バッグも かわいい~~~
楽しみに見せてもらってます。
Re: こんばんは
ととろさま
こんばんは(*^_^*)
やっと、落ち着きました。
ヤレヤレです。

ハウス可愛いですか~
欲しいと思って頂けて嬉しいです。

Re: (へ。へ)yこんにちは
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
毎月23日はお寺さんに来てもれっています。

段々暖かくなって、春はそこまで来てるのかなぁ~

バッグ楽しみに見て下さいね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち