スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
肩ひも作りました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実母から電話で・・・

「お昼、父が居ないからクルクル寿司行けへん~」・・・

と、久しぶりクルクル寿司に行って来ました。


バッグ制作・・・

肩ひも作りました。

ぬえ~る持ち手芯とキルト芯で・・・

   001_convert_20150224210500.jpg

                     

   002_convert_20150224210525.jpg


バックル使って・・・                     

   003_convert_20150224210545.jpg  


                        

   004_convert_20150224210601.jpg   


前面ファスナーポケット

   005_convert_20150224210623.jpg  


今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
今晩は

クルクル寿司 いいなぁ~♪

今日もお疲れ様です
こんばんは
お母様と食事、うらやましいです。
私は、もう両親はいなくて、姉とも離れてるので、
と、言っても、久留米と北九州で同じ福岡県なのですが、
、気軽にランチできる距離ではなくて。
最近、年を取ったのでしょうね。
帰りたいなぁ~って思ったりします。
リュック、進んでますね。
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

クルクル寿司いっぱい食べて来ました~

美味しかったです。
Re: こんばんは
ととろさま
こんばんは(*^_^*)
実家は近いし、両親共に元気なので何かと助かっています。

歳を取ると共に、何かと寂しく感じる事が多々ありますね。

リュックがんばりま~す。
こんばんは

クルクル寿司
いいな〜 食べたい

リュックもう少しだね
ファスナーポケットいまだ付ける勇気が出ず(^^ゞ
綺麗に縫えないんです💧
No title
その持ちて芯は使った事がありません。今度チェックするよう 覚えておきます あったかくなったころのチューコーセールまで^^;
また プラの金具も使わない物ですが 今度チェックしておきます、チューコー○○○まで (笑)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お母さんと回転ずしいいな・・・。
それも誘ってくれるなんていいですね。
お義母さんにも母にも食事誘われたことありません。
外食が苦手が苦手なのかな?!

実家の母は私が帰省した時にお嫁さんが
連れていってくれるかな?!
母から誘われたことはないな・・・。

母も90すぎたので会いに行きたい
とは思いますが、なかなか行く時間を作らないですね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
久しぶりのクルクル寿司美味しかったです~

ファスナーポケット私も最初は勇気いりました~

もう少しですがんばりま~す。

Re: No title
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
この持ち手芯、アイロンで接着しながら布が巻けるのでとっても
使いやすいです。お奨めです。
プラ金具、私も今回初めて使ってみました。
私もそろそろチューコ行かないと・・キルト芯が無くなって来ました~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
実家が近いので何かと便利です。
母は、出好きです。いつまでも元気で出かけられたら
いいなぁ~と思っています。

チャピさんのお母様90歳過ぎでいらっしゃるのですか~
いつまでもお元気で過ごしてほしいですね。
たまに、お顔見せてあげて下さいね~
おはようございます
ご実家のお母様に誘われてお寿司・・・いいですね。
私の実家は 家ごはんが好きな父がいるせいか
遊びに行っても いつも家ご飯。
うらやましいです(*^▽^*)

リュック どんどん進んでますね
楽しみにしてます。

Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
母も私も外食大好きです。
主婦は、たまに外食がしたいですよね~

リュック頑張ってま~す。
楽しみにして下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

