こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

そろそろ、義母をパーマに連れて行く時期なのですが、

パーマっ気がまだ、残っているので

今日は、私がすそをカットしてあげて毛染めをしました。


   003_convert_20150304212346.jpg


バッグ制作・・・

ヨーヨーキルト32個


   001_convert_20150304212257.jpg

こんな感じになります。

   002_convert_20150304212324.jpg

超簡単ミニバッグです。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
今晩は

ヨーヨーキルト

可愛いですね
こんばんは
お義母様まるで美容室に行ってきたようですね!
まだパーマはよさそう(・∀・)

こんなに小さいヨーヨーキルト32個‥
よく作りましたね💦😅
パッチ大好きさんj
こんにちは^^*

こうここまで・・・すごいです。
かわいいすーちゃんにヨーヨーキルト
可愛いです。


お義母さんもきれいにしもらってよかったよかった。
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ヨーヨーキルト可愛いので大好きです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
まだ、パーマ大丈夫ですよね!これで少し持ちそうです。
節約、節約・・・私は金曜日に行くけど・・・(笑)

小さいヨーヨーキルト可愛いので好きです。
Re: パッチ大好きさんj
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
今回は、簡単デザインなので早いです。
がんばりま~す。

自宅で、カット、毛染め・・・約節、節約・・・
嫁は、美容院行きますけど~(笑)
No title
 こんばんは。
 普通のお嫁さんは、お金のことなど考えるよりも、美容院へ~ですが。
 ほんとに頭が下がります。
 お義母さんと、お義姉さんとのお3人の関係が素敵です。 
 私はもっと精神修養をしなければと感じています。

 ご自分の身体も大切になさってくださいね。

 
Re: No title
どんぐりさま
おはようございます。(*^_^*)
いいえ、いいえ、そんないい嫁ではないですよ~
義理姉の気遣いは助かっています。

健康第一ですよね。有難うございます。
どんぐりさんも、季節の変わり目ご自愛下さいませ。<(_ _)>
こんにちは
お義母さん・・・気持ちいいでしょうね~。
素敵な関係ですね・・・(*^-^*)

ヨーヨーキルトたくさん・・・すごく可愛いです

No title
パーマをかける程の髪の毛があると言うのは 若い証拠ですよv^^v

スーちゃんの生地 めちゃ かわゆいです、
それをこんな風に使うのね?
参考になります。
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
義母はスッキリしました~
私は、明日パーマ行って来ます。

ヨーヨーキルト可愛いから好きです。
がんばりま~す。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
「パーマをかけれる程の髪の毛があるっていいなぁ~」と
息子が羨ましがっています。(笑)

スーチャン布可愛い~と思って買いましたが
どの様に使おうか???中々出番が無くて・・・
どうなるでしょいか?
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち