次回作は・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、仕事部屋の模様替えをしました。

ソファーの位置を変えて、机の向きも変えました。


   005_convert_20150312194412.jpg

模様替えは、気分転換にもなるし、この方が広く感じます。

やる気U~~~~~~P!


バッグ制作・・・

次回作・・・

製図して・・・

   003_convert_20150312194333.jpg

布選び・・・

   001_convert_20150312194310.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
次回作は❤がいっぱい?
どんなバッグになるんでしょう〜
楽しみにしています

模様替えはずいぶんしてないかも💦😅
気分転換になりますね~
(^O^)
今晩は

次回作は何かな?

頑張ってください
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

模様替えいいですね。
リフレッシュ最高。


もう次のバックの図案できてるし・・
もう動きいいですね。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
次回作・・・お花、ハート、リボン、女子が好きなの集める予定です。
どうなるか???

義母の引っ越しで荷物が増えて狭くなった我が家・・・
何とか広く感じる様に、四苦八苦しております。(笑)
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
次回作、お楽しみに~
がんばりま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

模様替えは、気分転換に最高ですね!
義母の荷物が増えて何とか広く感じる様に・・・

ハンドメイドタイムが一番楽しいです~
で、動きいいのかなぁ~(笑)
こんばんは~
お部屋もすっきりして 
次回作…気持ちよく進みそうですね。

可愛いバッグになりそうですね~
お出かけしたくなるものが 
これからの季節にぴったりでしょうね。
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
模様替えは気分転換になりますね。

春に向けてお出かけが楽しくなる様な
バッグになればいいのですが・・・

No title
こんにちは。
まだ 寒いですが 日差しは確実に春に向かっていますね。
いつも 素敵なバッグが 次々と完成していて凄いです
今回のバッグも デザインの段階で期待度UPです
パッチ大好きさんの仕事部屋 憧れます。やっぱり椅子に座って作業する方がやりやすいですか?私は冬はコタツで作業しますが、腰がだるくなってしまいます。特にミシンをかける時 足はしびれるし 腰はだるくて 長い時間は無理なんです。歳がいってるのも 関係あるかも・・・
パッチ大好きさんは 一日どれくらいの時間 パッチされていますか?
いつも 義母さんのお世話や病院や家事などでお忙しいのに 作品作られるのが早いので・・・
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、寒さましでしたね。
三寒四温!体調崩さない様にご自愛下さいね。

私は、畳に座るのは、すぐに足がしびれるので苦手です。
椅子が楽ですね。
家事の合間の作業ですので、中々進まないですが
一日2~3時間ぐらい出来たらいいかなぁ~と思っています。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち