ベース布繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は実家に行って来ました。

父からバレンタインのお返しを貰いました。

   001_convert_20150311195533.jpg

毎年、お返しはモロゾフのチョコレートです。

子供の頃、モロゾフのプリンが我が家では、ブランドのスイーツでした。

父がお土産で買って来てくれるプリンが嬉しかったな~

食べた後のガラスのカップを捨てられず、我が家には

いっぱい有りました。

たぶん、父の頭の中は、今もまだモロゾフは最高のブランドなんでしょうね!

86歳のお爺さんが百貨店に行って買って来てくれるって嬉しいですね。


バッグ制作・・・

前面のベース布繋ぎました。

   002_convert_20150313194916.jpg

今日は、ここまで・・

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ちゃんとお父様お返しを買って来てくれるんですね
素敵なお父様です

バッグ可愛いのができそう〜
いつも可愛いですけど🎵
こんばんは
すごくおいしそう…
毎年 買いに行かれる姿 想像しただけでも
笑顔になりますね。
いつまでも 可愛い娘なんですよね。

バッグはどんなデザインになるんでしょう
楽しみです^-^v
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
元気で買いに行ってくれる事が嬉しいですね。

バッグ可愛くなるかな~がんばりま~す。
お仕事お忙しいのですね。頑張ってくださいね~
コメント欄開いてましたよ~(笑)
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
チョコレート売り場!ウロウロしてる姿想像すると
何か笑えますね。(笑)

いつも楽しみに見て下さり有難うございます。<(_ _)>
(・o・)
おはよう

僕は12日におばさんにアーモンドクッキーを挙げました

いとこと食べている写メが来ました
Re: (・o・)
やまもっちさま
おはようございます。(*^_^*)
写メまで送って下さって
おば様嬉しかったのですね。
お返しも、何をあげようか迷いますでしょ~
喜んで貰えて良かったですね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

モロゾフのチョコですね。
おいしそうです、いやおいしいはずです。
プリンですか?いいな・・・優雅な思いでですね。
私は大人になってからモロゾフ知りましたから・・・(笑)

バックももうできてきていますね。
楽しみです。
時間の使い方上手、ても早いですね。



Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
チョコ美味しかったですよ~
子供の頃の嬉しかった事!って
いつまでも覚えているもんですね!

バッグ、ボチボチですが進んでいます。
私の楽しみですからね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち