
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
レース縫い付けました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お正月に福袋で買ったお花ですが、

花持ちが良く沢山咲いてます。


   002_convert_20150314210523.jpg

   003_convert_20150314210546.jpg


バッグ制作・・・

今日は、あまり進んでいません。

レースを縫い付けただけ・・・

  001_convert_20150314210459.jpg

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お花綺麗に咲いていますね❁
こちらは雪解けが待ち遠しいです‥

今回はレースも付いているんですね
乙女なバッグ?
(o~-')b
今晩は

レース 良いですね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
早く雪が溶けて暖かくなってほしいですね。

乙女なバッグになりそうです。
Re: (o~-')b
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
レースを縫い付けるだけで可愛くなりますよね~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お花長持ちが1番ですね。
花摘みさえしっかりしてたら
まだまだ楽しませてくれますよね。


レースついたんですね、ゆっくり楽しんで
作りましょうね、って早くっても楽しんでますよね。
ごめんなさい<m(__)m>

たのしみにしています。

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
お花は癒されますね。

チクチクお互い楽しみましょうね~
こんにちは
きれいなお花・・・長持ちさせるのって
難しいですね(私だけかも)^^;
すごいです。

レース使いに興味があります
どういう風になるのか わくわくしてます。
(*^▽^)ノコンチャ!
(*^▽^)ノコンチャ!
お花もきれいに咲いてきて
春~~~ですよね。
バッグも 早い~~~ぃv-238
大人かわいいバッグになるんですね。
楽しみ~~~です。
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
私は、すぐに枯らしてしまいますが、
このお花は長持ちしてくれています。
苗が良かったのでしょうか?

私もワクワクしながら楽しんでいます。
がんばりま~す。
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
お花が奇麗に咲いてくれると嬉しいし、
春を感じますね!もうそこまで来てますね!

大人可愛いバッグめざしてがんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

